やっぱり甘くなかった、初体験。。

  • 佐藤峻 公式ブログ/やっぱり甘くなかった、初体験。。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/やっぱり甘くなかった、初体験。。 画像2
あれから…





短時間の集中的な
筋肉いじめをしたら、






結果的に





二の腕周りが
4センチもパンプアップしてました!

Σ( ̄□ ̄)!




力こぶが4センチアップってすごいですよね。

これは


マッチョへの近道かも?(笑)












が、しかし

その代償は大きかった。。。[ぐったり](笑)

 
  • コメント(全36件)
  • あおネコ 
    5/22 21:42

    写メの通りきてます

    めざせ
    マッチ

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/22 21:42

    峻さんお疲れ様でした〜Y(>_<、)Y
    写真からも疲れが伝わってきます
    細マッチョ目指して頑張って下さ
    (b^-゜)


  • Rose♪裏ticket残り3枚>゜))彡 
    5/22 21:42

    峻くん
    お疲れサマ

    ゆっくり休んでネ

  • ★ミー★ 
    5/22 21:42

    お疲れ

  • サリー♪ 
    5/22 21:42


    お疲れ様です

    一回でそんなに効果あるんですね

    でも、無理のないように

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    5/22 21:51

    お疲れ様です

  • ゆらっち 
    5/22 21:51

    峻クンおつかれサマ


    カッコよさにます∨きがかかっちゃうね


    って冷たい
    んでゆっくり休んで

  • ゚*ま-ちむ∀`●゚*放置 
    5/22 21:52



     お疲れ様でしたぁ-




  • メイ 
    5/22 21:54

    お疲れ
    体調?大丈夫ですか?かなり疲れた見たいです
    無理しないで

  •  
    5/22 22:21



    お疲れさま




  • えりり 
    5/22 22:28

    おつかれさまです


    加圧トレーニング興味あったけど、けっこうキツイんですね

    でも力こぶ4cmアップってすごい

    明日は筋肉痛かな(笑)

    ★絵理子★
  • ☆ようたん☆ 
    5/22 22:29

    こんばんは


    頑張りました


    そのいきでお仕事も頑張ってね

  • 坂田銀時 
    5/22 22:31

    お疲れ様でした。


    加圧トレーニングが大変そうだった様ですけど、身体が鍛えられた様ですね………

  • ナナ:イベ少々休みます 
    5/22 22:40

    お疲れ様でし

    私ならすぐネを上げてしまいそう

    今日は体違いありましたか

  • まいまい 
    5/22 22:43

    お疲れ様でし

    すごい、4センチアップ

    そんなに短時間で効果が出るものなんですね?
    ・・・ところで何きっかけで加圧トレーニングをやってみようと思ったんですか

  • ☆美海☆ 
    5/22 22:49

    お疲れちゃまでした

  • のっち 
    5/22 22:53

    いつもこの写メ誰がとってるの
    不思議…素朴な疑問(゚ω゚?)でし
  • ☆えみ☆ 
    5/22 22:59

    ってスゴイですねッ
    w(゚0゚;)w
    かなりお疲れ様です

  • 沖縄のもも 
    5/22 23:52

    水飲んでる所ウケタ(笑)
  • conejo de rosa 
    5/23 00:10

    峻さん、こんばんは
    峻さんのトレーニング、スゴいですね☆
    峻さん、筋肉質になりたいんですかぁ?
    写メを見た感じではスッキリ、シャープなボディなので、体をメンテしなくても良さそうなのになぁ…って思います。
    峻さんの中では、理想とするカラダ作りがあるんでしょうね…(^-^)
    ムリせず、水分補給を忘れずに、頑張って下さいネ


  • 七瀬 
    5/23 00:15

    そうでしょうね〜

    身体、鍛えるのは本当に大変な事だもん

    無理しない程度に頑張って下さい

  • cozi 
    5/23 00:42


    (*≧艸≦*)
    ごめんなさい、なんか可愛くて笑ってしまいました


    無理なく、楽しんでトレーニングして下さい

  • おー 
    5/23 03:04

    4cmは凄い

    今4cmはかっちゃったよ


    でも…代償はやはり大きかったか


    筋肉痛が治った時にまた筋肉が増えるみたいなこと聞いたことあるからもう少し我慢だ

    ↑うろ覚えだから違うかも(^^ゞ

    お風呂でちゃんとマッサージしたげてね

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    5/23 03:10

    お疲れ様でし
  • BW 
    5/23 09:20

    峻くん、頑張って

    筋トレ始めたばっかりで、筋肉痛がヒドイだろうけど、頑張って続ければ


    のちのち、良いことに繋がる?よ

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    5/23 10:41




    センチ


    凄いですね

    ルくないですか?

    軽く 挑戦は止めた方が身の為だった


    は いつもだ

  • ペンギン 
    5/23 11:54

    お疲れ様です。 4センチは 凄いね!!無理しないよう
    てください。
  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    5/23 18:26

    峻クン お疲れサマ☆
    加圧トレーニングは 凄いのネ

    verdeは ケガして1ヶ月トレーニング休んでたら、脚や上腕の筋肉が落ちて 見た目細くなったケド…
    夏に向けて 引締めていきたいと思います♪

    パンプアップした峻クン 見てみたいナァ♪
    キレイなカラダを作っておくと 今後の仕事にもきっと!役立つと思うので 頑張ってネ(o^-')b

  •  
    5/23 21:10

    グッタリ峻さん、お疲れ様でした

    程良くトレーニング続けて、いくんですかね?

    無理せず頑張って下さい



  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    5/23 21:55

    使いすぎで腫れてるんじゃないの
  • あ〜たん 
    5/23 22:08

    マッチョな峻くんも見てみたいような…
    でもあまり無理しないでね
    肉痛なってないかな〜大丈夫かな

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    5/24 21:33

    さっきジムに行ってきたら 加圧トレーニングの体験レッスンのポスターが貼ってあったので、是非!体験してみたいと思います♪ verdeは4センチもパンプアップしないと思うケド・・・ニャハハ・・
  • りょこたん 
    5/24 23:12

    筋トレは、その時は頑張ってやり過ぎると後で大変なことに

    あちこち湿布のおせわになるんです…


    なんでも「ほどほど」が良いみたいね


    これからも「ほどほど」に
    体鍛えてね

    ほどよいマッチョで

  • みほ 
    5/25 15:22

    ぁは

    おつかれさま

    4僂
    すごぃデス

    続けて

  • ほてん 
    5/27 03:00

    最後の2枚の写メめっちゃいい

    更新気付いたのが今なのがショック

    峻くんのブログおもしい

  • *まあピョン* 
    6/1 09:59

    焦らず、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)