甘い?甘くない?初体験

  • 佐藤峻 公式ブログ/甘い?甘くない?初体験 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/甘い?甘くない?初体験 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/甘い?甘くない?初体験 画像3
今日は人生で初めて


あれを初体験してきました!







あれっちゃあ







あれですよ。








その『あれ』とは……









『加圧トレーニング』☆



一度は耳にしたことある方や、体験したことのある方もいらっしゃると思いますが




期待と不安の中
挑戦してきました!






トレーナーの方に
バンドをつけてもらい




血液の流れを圧迫すると







うおぉ






みるみるうちに

腕が赤くパンパンになっていく。






うわぁ





血管がニョキっと浮き出てきた。。






このあと

一体どうなるんだ……?











つづく。。

 
  • コメント(全30件)
  • あおネコ 
    5/21 21:26

    びっくりした

    てっきり初恋だと

  • ☆シャム☆ 
    5/21 21:29

    凄い
    ってみたいけどちょっと恐

    25歳過ぎたら体型維持頑張らなきゃですよね

  • さはら 
    5/21 21:30

    峻クン、顔色が悪く見えますよー!血管浮き出るなんて恐ろし過ぎます
    レーニングと言っても私は一生ムリだな。峻クンもほどほどに...
  • メイ 
    5/21 21:30

    びっくりした(>_<)
  • チキ☆ 
    5/21 21:34

    こんばんわ


    『加圧トレーニング』一度聞いた事はあります

    すごい
    んな感じになるんだね。
  • 坂田銀時 
    5/21 21:35

    大変そうなトレーニングですね………。


    あまり無理をしないで下さい………。


    加圧トレーニングの続きが、どうなったかかなり気になります………



  • yuthupi・Y^^Y 
    5/21 21:36

    お疲れ様でし


    加圧やってみたいと思うのですが怖くて出来ません…


    どうでしたか

    気持ち良かったです

  • しすこん 
    5/21 21:39

    パァン
  • ナナ:イベ少々休みます 
    5/21 21:44

    一度やってみたいと思ってます。
    是非全て終わった後には教えて下さい

  • 亞湖 
    5/21 21:51

    おつかれさまです
    なんだかすごそうですね…
    話しには聞いた事あるけどどんなんだろ
    気になるな

  • ペンギン 
    5/21 22:06

    加圧トレーニングですか。 聞いた事あります。 全て終わったら教えてください
    てください。
  • 七瀬 
    5/21 22:13

    加圧トレーニングはキツイと聞いてます

    キツイの苦手な私には無理かなぁ

    でもジムとか行ってみたい

  • BW 
    5/21 22:18

    うわぁ



    めっち

    面白そ


    やってみたい

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    5/21 22:25

    ハードそう

    身体作りはやはり大変です
     応援してま
    続き楽しみにしていますぅ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    5/21 22:26


    げっ


    こぇ
    でも楽しそ


  • cozi 
    5/21 22:28


    すごい効くんですよね!
    少しでかなりの運動量…

    確かヒロミさんがジムやってますよね

  • ミニ 
    5/21 22:37

    加圧トレーニング!

    筋肉モリモリの男性って素敵です


    トレーニング頑張ってくださいね

  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    5/21 22:50

    血圧高い人も大丈夫
    ちょっとした○○みたい…○気ありの人
    どんな効果があるの?低酸素トレーニングに似た効果?それとも全く別?
  • マヨは刹那 
    5/21 22:54

    加圧とりつけてる方


    課なり(笑)


    加圧トレーニングやるとどうなるんだろ?興味津々

  • ウヨッチ 
    5/21 23:00

    こんばんは〜

    おぉ
    ごい事してますね!頑張って下さ

    続きが気になります

  • ★ミー★ 
    5/21 23:04

    凄いね

  • conejo de rosa 
    5/21 23:37

    峻さん、こんばんは
    峻さん、腕の血管が浮き出ていて、素敵デス。男らしーです
    たし、血管フェチなのかも?!です(笑)
    峻さん、加圧トレーニングを体験したんですね
    藤原紀香さんが自伝で『加圧トレーニング』を紹介していた時、一度だけ試してみたことがあるんですが、わたしにはむいてなかったデス(苦笑)
    峻さんは、続けられそうですか?
    またお知らせして下さいネ

  • ゆみ 
    5/22 00:30

    こんばんわ


    なんだか凄い事になってますね

    続きが楽しみです

  • はろ〜☆ 
    5/22 00:47

    TVで見たことぁる〜

    痛くな

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    5/22 01:13

    破裂しないんですか!?
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/22 01:55

    こんばんは〜
    なんだか苦しそうなトレーニングに挑戦されましたね
    Y(>_<、)Y

    この後どうなったんですか〜〜!?
    ( ̄□ ̄;)!!

  • ☆えみ☆ 
    5/22 09:43

    加圧トレーニングってスゴイ効果あるみたぃですね

    峻くん、夏
    向けて更にイィ男になっちゃいますね

  • まいまい 
    5/22 22:38

    加圧トレーニング、通ってるジムでも結構見ま

    いや、あたしはもちろんやってま・・・せんよ

    筋力ゼロです
    まずい気がします・・・
  • 沖縄のもも 
    5/22 23:51

    すごい
    興味津々☆☆
  •  
    5/23 20:58

    腕が真っ赤


    何となくコワい気もします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)