気になるあの中身は……

  • 佐藤峻 公式ブログ/気になるあの中身は…… 画像1
昨日頂いちゃいましたあのおみやげの中身は…









なんと






チョコレートでした!




最初はアロマスティックか

もしくは長いガムかな?
とも思ったんですが


開けてみたら


見覚えのある銀色のアルミホイルが。


(☆_☆)♪





案の定開けてみたら


チョコレートでした!(笑)




食べてみると

チョコレートの中に小さなキャラメルとナッツが入っていて



めちゃめちゃ美味しかったです。


日本のチョコレートとはまたひと味違って

口いっぱいにあま〜い感覚が浸りました★


(^-^)





みなさんの中には

食べたことのある人もいらっしゃったようで☆




正解した皆さん、

お見事でした!

(^▽^)ノ

 
  • コメント(全24件)
  • あおネコ 
    5/19 00:17

    ヤッホー当たった


    うちのおすすめだな


  • メイ 
    5/19 00:43

    当たったかな?峻
    ョコレート美味しそ

  • ☆Rai☆ 
    5/19 00:55

    美味しそうですねo(><)o
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/19 01:58

    真夜中にこんばんは〜☆
    ホントにチョコだ〜
    から見ると高さもあって、アルプスの山型チョコなのかな…(^o^)v-~~~
    私も食べたいな!!
    峻さんお仕事頑張ってね!!('-^*)/
    オヤスミなさいませ

  • ほてん 
    5/19 02:02

    おもしろいKA!TA!CHI!(・v・)
  • 坂田銀時 
    5/19 02:22

    見事に正解しました………


    いつかそのチョコレート
    食べて
    たいです………。



  • やっチャン.庭に居てます♪ 
    5/19 03:07

    トブラやァ-

    あたしもこれ好き


    黄色のパッケージのミルクチョコは超オススメだよォ-

  • やっチャン.庭に居てます♪ 
    5/19 03:09

    ちなみに原産国はスイスだ
    ワラ
    海外行ったら免税店に絶対置いてるしねェ-(;´д⊂)ワラ
  •  
    5/19 04:12

    そういう感じのチョコだったんですね
    一口サイズの物が幾つか入ってるのかなと思ってまし

    外国のチョコは本当に味が日本のとは違いますよね

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    5/19 05:52

    おはようございます
    味しそうなチョコですねぇ 食べてみ見たいです 日本では売ってないのかな?
  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    5/19 07:22

    白い箱のホワイトチョコレートのが好きです


    最近はちょっと大きめのスーパー(輸入品取り扱い店)とかでも売ってるのでよく買います



  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    5/19 07:54

    面白い形だこ

    海外のチョコは甘いよね

  • ☆えみ☆ 
    5/19 08:49

    勘が当たった

  • BW 
    5/19 09:06

    チョコだったんだ


    美味しそう


    良いな



    今日も、頑張ってね

  • ★ミー★ 
    5/19 09:27

    美味しそう

  • はろ〜☆ 
    5/19 11:03

    変わった形デスね

    日本の板チョコのよぅに意味がぁるのかな

  • ペンギン 
    5/19 11:09

    ブランディーが入ったチョコが好きです お仕
    ってください
  • まいまい 
    5/19 11:50

    美味しそう

    朝イチで甘いもの食べると脳にいいらしいですよ

    チョコ大好き

    幸せな気持ちになりますよ

    今日も頑張ってくださいね

  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    5/19 12:06

    海外旅行お土産定番
  • ゆみ 
    5/19 19:37

    美味しそうですね


    食べてみたいなぁ

  • えりり 
    5/19 21:29

    ソニプラとかにも売ってるみたいですよ


    疲れたときはチョコいいですよね


    ★絵理子★
  • あ〜たん 
    5/19 22:09

    チョコだったんです

  • ナナ:イベ少々休みます 
    5/19 22:43

    こんばんは
    ョコレートだったんですね

    私にも一欠けら下さ

    今日は舞台インディゴを観て来ました。その中で、なんと舞台に上がってしまいました
    うドキドキで、よく覚えてないですが、少し話しが出来とっても嬉しかったです

    またテレビのインディゴの夜をまた観たいと思いまし


  • 沖縄のもも 
    5/22 23:49

    当たった☆
    やった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)