誰か早く消火器を!

  • 佐藤峻 公式ブログ/誰か早く消火器を! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/誰か早く消火器を! 画像2
みなさん!


た、大変です!





あんなところに

火が、









火が……









……。








激辛鬼・担々麺を食べたら

血巻き状態!?






口の中から胃の中まで大火事になってしまいました(笑)


(;´д⊂)


 
  • コメント(全35件)
  • ごん太 
    5/13 23:06

    明日の朝は、おしりが火事
  • ナナ:イベ少々休みます 
    5/13 23:06

    今すぐ届けます〜


    美味しそうですね


    私はお腹の風邪みたく、只今刺激物はダメなんです
    の写真を見てるとたまりません



  • *:・'°みこ.:*:・'°☆ 
    5/13 23:07

    大変だったね
    ーイ
    火器〜

  • しすこん 
    5/13 23:08

    お大事



    いやあ旨そう
  • さはら 
    5/13 23:09

    火事だなんて、ビックリしました
    でも激辛完食できましたか?新陳代謝も良くなったかしら?私も坦々麺大好きだけど程よい辛さでスープを楽しみたいです。
  • マヨは刹那 
    5/13 23:13

    ビックリした

  • まりっちに★イベントは-お断り★ 
    5/13 23:14

    ビックリしま
  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    5/13 23:18

    ビックリしました


    担々麺は好きです


    激辛も平気なので食べたいなぁ


    よし
    日のお昼は担々麺だ

  • *かぁくんの嫁* 
    5/13 23:28


    わおw(°O°)w
  • ★ミー★ 
    5/13 23:28

    辛そう

  • 七瀬 
    5/13 23:30

    辛そう…(≧ω≦)
    最近、辛いのが痛くなって来ました(>_<)

    坦々麺は大好きだけど、今はちょっと無理かも

    唐辛子とか、歯磨き粉とか、超痛

  • 坂田銀時 
    5/13 23:31

    辛そうな担々麺ですね………。


    でもいつかその担々麺を
    べて
    たいです………。

  • 流風 
    5/13 23:36

    美味しそう〜。辛いの大好きなんです。食べてみたいです。
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    5/13 23:40


    食べた〜い



  • イエロー 
    5/13 23:49

    タンタン麺は好きだけど
    が出るほど
    辛は無理〜

  • のっち 
    5/14 00:06

    なんだ
    ういうことか

  • サリー♪ 
    5/14 00:08


    あははっ(笑)

    笑ろた


    そんなに辛いんです

    試してみたいかも


    お大事に(笑)

  • あきさん 
    5/14 00:11

    すっごい辛そ

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    5/14 00:16

    こんばんは

    消火機間に合いまし

    辛いものが、苦手な私には
    だけで、辛い

    美味しかったですか

    おやすみなさ

    良い夢

  • ウヨッチ 
    5/14 00:31


    坦々麺ですね
    一緒に食べたかったです〜(^∀^)
    私の夕飯は、ゴーヤチャンプルでした(誰も聞いてないですよね〜)
    ゴーヤ嫌いでしたが、大人になってから食べれるようになりました
    峻さんは子供の頃は食べなかったけど、大人になってから食べるようになった料理などありますか?
    ぜひ知りたいです!ラーメンも美味しいけど、野菜もちゃんと食べて下さいね〜( ̄∀ ̄)
    毎日野菜食べてますか?
  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    5/14 00:43

    消火器で消したりなんかしたらそれこそ大変!!
    だ、だれか…き、救急車〜ってことに(笑)
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/14 00:59

    見ただけでも辛そう=(((゜д゜;)))
    辛いのダメだから…汗出てきました!
    峻さんは完食出来たんですか〜!?
    (><;)


  • †MEGU† 
    5/14 01:08

    うゎ-

    辛いの苦手だから絶対食べられない-


    峻くん全部食べたんですか

  •  
    5/14 01:39

    消防車を呼んだ方が良さそうです


    画像に辛さがにじみ出てますね

    辛いものは好きですが、激辛は苦手です


  • ☆えみ☆ 
    5/14 03:27

    めっちゃおいしそぉ

    目の写真はおにぎりですか??(゚o゚)
  • チキ☆ 
    5/14 06:14

    おはよ


    写真見ただけで辛そうだね


    辛いもの苦手な私には食べられな

  • まいまい 
    5/14 11:21

    真っ赤

    辛そうですね

    坦々麺は大好きですが…真っ赤なスープに唐辛子が乗ってて食べるのに勇気がいりそうです(笑)
    ちなみに辛いものを食べたときには、つい、

    水を


    と言ってしまいますが口の中の辛みを抑えるにはお湯の方がいい、とタモリさんが言っていまし

    受け売りですみません(笑)
  • はる 
    5/14 16:45

    辛そう

  • おー 
    5/14 19:16

    担々麺好きだけど…あまりにも辛いのは無理だ


    なんか…担々麺食べたくなってきた(゚∀゚*)
  • ペンギン 
    5/14 22:07

    タンタン麺辛いけど好きだらつい食べたくなちゃうよね。
  • 沖縄のもも 
    5/14 23:04

    辛いだろうね
  • はろ〜☆ 
    5/14 23:50

    辛そぅだねぇ

    唇が腫れそぅ

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    5/15 02:32

    辛い時は 牛乳がイイですヨ('-^*)/

    辛いモノ大スキだけど、さすがにコレは完食できるか自信ないナァ・・


    ”粽(チマキ)” を ”血巻き”とは・・・
    峻クン ヤルう


    そろそろ寝ます・・
    おやすみなさいませ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  • みほ 
    5/15 16:58

    ぅぁ〜

    水、水、みず〜〜っ


    辛いの好き


    一緒に「からぁーぃ
    って言いながら食べた〜ぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)