そして、20 年後……

  • 佐藤峻 公式ブログ/そして、20 年後…… 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/そして、20 年後…… 画像2
みなさま、お疲れさまです。



昨日の写真、
誰だかわかりましたか?






おわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、





実はあれ

幼い頃の自分の写真なんです(笑)




何かに応えるかのように

手を上げてポーズしてましたね(笑)







あの写真を公開するのは人生初で


アップするのは恥ずかしかったんですけど



ファンのみなさまに

昔の自分も知ってもらいたいと思いアップしました。




幼い頃は

どちらかというと母親似で
まんまる顔な印象でした(笑)





そして
年を重ねるごとに




少しずつ親父に似てきて





今はまさに
両親を足して2で割った感じです(笑)






あれから

およそ20年……









これは当時21歳のときの

ファッションショーのモデル時の自分です。



わ、若い……?(笑)
((((゜д゜;))))

 
  • コメント(全32件)
  • 流風 
    5/11 23:14

    ご両親の良いところを頂いたんですね。ご両親にとっても、自慢の息子さんなんでしょうね。
  • ゆらら 
    5/11 23:19

    ご両親2人に似てるのは親としては嬉しいですよね

  • *まあピョン* 
    5/11 23:20

    若い
    して昔も今も格好いいです

  • サリー♪ 
    5/11 23:20


    分かってましたよ

    あんなに可愛い子供は、なかなか居ませ

    ご両親に感謝ですね


    今回の写真は、若い

    でも、今の方がやっぱ良いです


  • ☆ようたん☆ 
    5/11 23:22

    こんばんは


    若い
    わいい


    でも今の方が私は好きです

  • 坂田銀時 
    5/11 23:24

    ご両親の良い所を頂いて似たのかもしれませんね………。


    そして相変わらず格好良い顔ですね………。

  • あ〜たん 
    5/11 23:25

    やっぱり峻くんの幼い頃の写真だったんだね
    デルさんのお仕事もしてたんだね
    が小さくてスタイルいいな

    今の峻くんが一番魅力的で

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    5/11 23:28


    アハハハ

    当に若


    でも やっぱり
    っこい

  • チキ☆ 
    5/11 23:44

    お疲れさま


    昨日の写真はやっぱり、峻くんの小さい頃のだったんだね


    今回の写真は今より若い頃のだね

    私は今の峻くんの方が魅力的だと思いま

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/11 23:49

    モデル写真かっこいい〜

    峻さんが"若い時…"なんていうと、あれ?って思う
    昨日の写真、小さい頃の面影が今も有りました

    すぐ分かったもの


  • 七瀬 
    5/11 23:50

    やっぱり前もイケてますね

    超カッコイイです(≧∇≦)

    美しい両親の元に生まれて来たんですね

    うらやましい

  • ハニ(*v.v)☆  
    5/11 23:52

    モデルさんやってたん


    ウチの息子も将来モデルにならないかな
    (笑)

    あたしは昔は父親似で今は母親に似てる言われます


    旦那さんは知り合った頃と比べると今は義父にそっくりに


    人間年取ると変わるもんですね



  • ゆか 
    5/11 23:54

    すごく カッコイイです

  • yuthupi・Y^^Y 
    5/12 00:07

    お疲れ様で〜


    小さい頃の面影が残っていますね

    可愛いBOY(*^-')b

    二十歳…流石にファッションモデル時代は格好良い〜って感じです


    段々大人の男性へと変身していくんです


    つになっても素敵な男性でいて下さいね
    (そのままでも十分です


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさい



  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    5/12 00:12

    若いというかチャラいというか…(^_^;)
    カッコイイですね

  • ペンギン 
    5/12 00:18

    昨日の写真凄くかわいかったですね。 デル時代の写真今の峻さんより凄く若いですね
  • まみにゃん 
    5/12 00:56



    若いε=ヾ(*~▽~)
    格好良すぎ

  • さはら 
    5/12 01:02

    21歳の峻クン、笑顔が超→爽やかですね
    会いたかったな〜♪
    また秘蔵?!写真公開してくださぁい

  • ゆみ 
    5/12 01:08

    小さい頃は可愛くて
    十歳の頃はカッコ良く
    今はとっても素敵で

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    5/12 02:01

    峻クンは いつもステキよん<emoji id ="276"
    でも,やっぱり!チャラい系より 今の方がずっとずっとステキ

    おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    5/12 07:20



    峻クン

    カッコィィ



    (
    ^∀゚)*゚-キュン



    峻クンは
    性格もカッコィィから

    大好きですッ




  • メイ 
    5/12 08:52

    おはよ
    小さい頃写真可愛いですけど21才モデル素敵ですね
    事分かってきました
    りがと

  • ★ミー★ 
    5/12 09:16

    おはよ

    カッコイイ

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    5/12 10:30

    めっちゃかっこいいですね

  • ゆみんちゅ 
    5/12 11:11

    今も昔も子供の頃もイケメン☆ですね!
  • まいまい 
    5/12 11:38

    おはようございます

    峻くん若い

    メンエグっぽいような…(笑)
    モデルもやってたんですね

    あたしはリーダー'sで峻くんを知ったのでそれより前の昔の峻くんを見られるのはうれしいです

    たまにそういうお話も聞かせてください

  • BW 
    5/12 15:24

    小さい頃の、峻くん

    カワイイっ




    今は、カッコイイ
    よね


    小さな頃の写真アップしてくれてありがとう

  • ☆えみ☆ 
    5/12 15:31

    何か雰囲気違ぃます

    当たり前だけど、今の方が大人っぽい

  • ☆†うめ†☆ 
    5/12 17:54

    小さい頃のしゅんく
    かわい
    ですね

    モデル当時からは
    かっこいいよ


    母の日
    お母さんは 喜んでくれてるでしょうね


    いくつになっても
    子供からのプレゼントは
    うれし
    もんですよ
  • conejo de rosa 
    5/12 23:37

    峻さん、こんばんは
    お父様と、お母様似…とは、ご両親が素敵な方なんでしょうね♪
    峻さんの写真は、若いですが、今現在もじゅうぶん!輝いてると思います

    峻さんの貴重な一面を知ることが出来て嬉しいデス☆
    また色んなお話しを聞かせて下さいネ(^-^)

  • 沖縄のもも 
    5/14 23:05

    私、今21歳!!

    峻クンの写真かっこいい☆
    同級生にいて欲しい☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)