母からの贈り物。

  • 佐藤峻 公式ブログ/母からの贈り物。 画像1
結局、



母の日のプレゼントは










バルーンフラワーってやつにしてみました☆



大きな風船の中にたくさんの薔薇の花が入っていて



なんとも魅力的だったので
悩んだあげくそれに決めました。






遅れて郵送したので
まだ届いてないかもしれないけど


遅れてごめんね、ですよね。。







こうして、


母への感謝の気持ちとして



贈り物を送ったけれど









母からの
一番の贈り物は……










きっと

これですよね。

 
  • コメント(全35件)
  • ゆさ♪ 
    5/10 23:44

    母の立場で言わせてもらうと、自分の子供からもらう
    何だって嬉しいよ

    何よりも、居てくれることがありがとぅ
    から

    私もラブレター
    ったよ

  • ろびん 
    5/10 23:48

    確かに 子供からな
    何を貰っても 母親って嬉しいし
    りがとうの言葉だけでも嬉しいです。
    というか こちらこそ産まれてきてくれて 成長を沢山見せてくれてありがとう
    て気持ち。
  • ひとぴ〜 
    5/10 23:53

    素敵な贈り物ですね

    私は…
    温泉旅行で親孝行して来ました

  • サリー♪ 
    5/10 23:58

    おぉ
    愛い


    バルーンフラワーも良いですね

    私は、まだ考え中

    毎年悩みすぎて過ぎてから、贈ってます

  • 桃花() 
    5/11 00:01

    可愛い写真(^w^)気持ちが大切だと思うよ。きっと、母は自分の子供が元気でいることが、1番のプレゼントだと思うよ
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/11 00:08

    こんばんは〜
    この写真のカワユイ子は…峻さん

    小さかった時の写真

  • 七瀬 
    5/11 00:09

    可愛い

    女の子みたいですね

    バルーンフラワー、素敵ですよね

    届いたらきっとお母様喜んでくれると思います

    優しい息子を持って、お母様も嬉しいでしょう

  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    5/11 00:09

    素敵な贈り物ですね


    私は少し遅れて来週末に家族旅行をプレゼントです


    そしてお付き合いしている年下の友人達からプレゼントいただきました


    普段からママと呼ばれてるせいでしょう


    何にせよ日頃の感謝を伝えるいい機会だと思います

  • まみにゃん 
    5/11 00:21



    かわゅ

  • ☆ayukawa☆ 
    5/11 00:56


    そんな素敵で変わっているプレゼント
     

    遅れてでも必ず喜んで下さいますよ〜
    晴らしいー
     

    素敵だな〜(≧▼≦) 

    お母さんの愛情たっぷりで育ってらっしゃる。。かわいい

  • あ〜たん 
    5/11 01:16

    バルーンフラワーですか

    峻くんの幼い頃の写真です
    めっちゃかわいいですね〜

    お母さま、きっと、峻くんがお腹にいる時から、深い愛情で育み、見守ってこられたと思いますよ

  • チキ☆ 
    5/11 04:35

    バルーンフラワー、素敵ですね

    きっと、峻くんの気持ちはお母さんも喜んでくれます

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    5/11 05:24

    おはよ

    フラワーバルーンはじめて知りました
    ばれると思いますぅ

  • メイ 
    5/11 05:55

    おはよ
    写真峻ですか?可愛
    プレゼント喜びます

  • BW 
    5/11 07:29

    おはよ


    バルーンフラワーを、送ったんだ

    とても、素敵
    だね

    お母さんは、峻くんから貰ったものなら
    んなものでも、嬉し
    って思ってる
    きっと

  • ☆えみ☆ 
    5/11 07:37

    この子は峻くんですか?
    カワイィ

    私は今育児中で働ぃてないから
    くて
    ぇなぃので、お母さんに気持ちだけでもって思って
    たら
    「物はいらなぃよ
    年は孫という大きな宝物があるからね

    って言われて感動で泣きました

  • 坂田銀時 
    5/11 07:46

    素晴らしい物を、
    プレゼント
    ましたね………。


    きっとお母さんも喜んでいると思います………

  • マヨは刹那 
    5/11 07:48

    バルーンフラワーですか
    可愛いものセレクトしましたね


    さすが(≧▽≦)ゞ

    母からの一番の贈り物が自分←って事ですか?

    そう思えるなんて
    これまた素敵



  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    5/11 07:59


    アハハハ

    愛いですね


    レゼントより
    元気な声でも嬉しいよ

    この頃考え方が変わってきた 私です



    プレゼントなんてもらったことないからさ

  • ハニ(*v.v)☆  
    5/11 08:29

    おはよぅございます


    ちびっ子佐藤サンかな
    めちゃくちゃ可愛い


    お母さんも
    たら喜んでくれるんじゃないかな


    あたしも自分とお揃いのマフラー
    しまし


    娘には

    来年
    げるから今年は自分で買っ
    言われました



  • HIROGACK 
    5/11 09:25

    遅れても、とても喜ぶと思います

  • ペンギン 
    5/11 09:27

    この写真子峻さんですか。
    わいいですね。 凄くいい母の日の贈り物ですね。
  • ★ミー★ 
    5/11 09:34

    可愛い

  • ☆ようたん☆ 
    5/11 10:08

    かわいい〜い


    バルーンフラワーなんて物があるんです

    絶対喜んでいると思います


  • まいまい 
    5/11 12:33

    ちっちゃい頃の峻くんですか?
    かわい

    峻くんはお父さんお母さんどちら似ですか?

    例え遅くなっても峻くんがお母さんのために選んだ気持ちがうれしいと思います

    ところで来年はバルーンフラワーまねしたいと思います

    すごくよさそうなの

  • ‡Moon Sparkring‡ 
    5/11 12:53

    かぁわぃぃ

  • のっち 
    5/11 19:24

    あたしも子供に手紙のプレゼントもらいましたが…
    なんとそこには『お父さん…』と書かれていてちょっとショック
    した

    間違わないデーと
    んでもうれしいです

    プレゼント選んでる子供を想像したら、私の場合は書いてくれてる子供を想像したらなんだか楽しく大きく育った
    って感じます
  •  
    5/11 21:16

    いくら遅れてしまっても間違いなく喜んでくれますよ


    この写真の子は、幼き日の峻さんですか?

    可愛いです

  • 流風 
    5/11 22:57

    例えプレゼントが遅れても、そのお気持ちがうれしいと思いますよ
    バルーンフラワー、どんな感じなのか、見てみたいです。
  • *まあピョン* 
    5/11 23:17

    可愛いです

  • yuthupi・Y^^Y 
    5/11 23:45

    小さい頃は可愛い
    て感じですね


    小さい頃の思い出とかって覚えているのかなぁ


  • みほ 
    5/11 23:55

    可愛ぃ

    愛くるしい笑顔♪
    レンズを透してのぞいている人の笑顔も想像できます


    こんなに優しくて素敵な峻さんに成長されてお母様しあわせだろぅなぁ〜

  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    5/12 05:40

    なんと言っても、産んで一人前になるまで育ててくれた愛情以上の贈り物はありませんね。感謝感謝です。
  • 沖縄のもも 
    5/14 23:06

    かーわーいーいー☆
  • はるか☆+゜ 
    5/16 19:27

    可愛い〜です(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)