うっかり。。母の日

  • 佐藤峻 公式ブログ/うっかり。。母の日 画像1
やばっ。




母の日の贈り物

うっかり忘れてた

(>_<)




あしたですよね?







みなさんは

どんなサプライズを用意してますか?

準備はバッチリ?






誰か助けて〜

(>_<。)

 
  • コメント(全32件)
  • 七瀬 
    5/8 11:57

    セナ君、大きいです

    母の日のプレゼント、何でもいいんじゃないでしょうか?
    心がこもっていれば、きっと何でも喜んでくれると思います

  • *:・'°みこ.:*:・'°☆ 
    5/8 11:59

    日頃の感謝の
    プレゼント
    ましょうね
    いつでも嬉し
    すよ〜

  • のっち 
    5/8 12:11

    毎年誕生日と母の日一緒にやってますが昨日お菓子の詰め合わせとケーキあげました、 子供がおばあちゃんに似顔絵と手紙あげてました。そんなんでも喜んでくれましたよ

  • ★ミー★ 
    5/8 12:27

    可愛い

  • えりり 
    5/8 12:31

    私はGWに実家に帰ったので、直接渡したいと思って早めにプレゼントしてしまいまし

    母はバラが好きなので、カーネーションではなくバラのブリザーブドフラワーにしまし

    気持ちが一番です


    ★絵理子★
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/8 12:34

    母の日だからって、もう何も要らないよ…って言われてるからプレゼントは用意してないけど、電話で元気な声を届けたいと思ってます!

    峻さんは帰省されたしそれ自体が母の日のプレゼントだったんでは

    セナ、大きいね〜


  • メイサ 
    5/8 12:54

    ゃん、カワイ
    母の日かぁ、あげれないか

  • φコッコですφ 
    5/8 12:56

    母の日参りにお墓に行って来まし


    プレゼントは
    っぱり家族の幸せが


    ですが何か
    たいですよね


    私は赤いカーネーションを


    家族みんなが笑顔で暮らせますょうに

  • 坂田銀時 
    5/8 13:15

    母の日にはシュークリームを
    プレゼント
    る予定です………。

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/8 14:14

    明日ですね

    私は最近はカーネーションも鉢植えを贈ったりしてます、長く楽しめるか

    やっぱり気持ちだと思いますが、峻くんお薦めの入浴剤など
    てみて

  • ハニ(*v.v)☆  
    5/8 14:16

    母の日明日ですね


    忘れちゃいないけど何あげるかまだ決まってな



  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    5/8 15:04

    カワイ

    なにも準備してない

  • あきさん 
    5/8 15:24

    元気な顔をみせるのが一番
    ゃないですかね〜
    レゼントはちょこっと気持ちで

    ワタシは明日は実家に行けないので電話します
  • BW 
    5/8 15:42

    私は、だいぶ前にあげちゃいましたっ



    パワーストーンのブレスレットを欲しいと言うので
    しいというのを買ってあげました

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    5/8 16:18


    アハハハ

    日なの

    忘れてた


    ナ可愛いよ

  • チキ☆ 
    5/8 17:04

    こんにちわ


    明日は母の日だった
    私も悩み中で


    セナちゃん可愛い

  • ラッキー 
    5/8 17:09

    パソコンの使い方を教えてあげようと思っています

  • yuthupi・Y^^Y 
    5/8 17:11

    セナちゃんの顔が見てみたい〜
    大の字になって寝ているのかなぁ(^∀^)ノ

    母の日明日ですね

    明日でもまだ間に合うと思います


  • ☆†うめ†☆ 
    5/8 19:35

    母の日

    うちは エプロンをあげました
    田舎で暮らしてる母なんで ゆうパックで送ったら
    荷物ついたと電話がありました

  • ちび(グリーン放置気味) 
    5/8 20:20

    せなちゃん可愛いね

    誕生日は物を贈る事にしてるから母の日は手作りお菓子とお花を持って行きます

  • あゆみ(*´ω`*) 
    5/8 22:02

    明日はお仕事なので、親よりはやく起きていつも母親がしている事を代わりにしようかな!と思っています!洗濯やら庭の掃除やら…!そして今日買ったコーヒー豆でコーヒーいれて、おいしいデニッシュ食パンを買ったのでトーストにして用意しようかなと思っています(>_<)まずは私が早起きしなくちゃならないのですが…!!第二候補はワインのプレゼントでした!これは来年(●´∀`●)峻くんは男の人ですし、いつもありがとうとかの言葉だけでも喜ばれると思いますヨ!ってか考えるだけでお母様は嬉しいと思いますヨ!(´ω`
    )
  • conejo de rosa 
    5/8 22:10

    峻さん、こんばんは
    セナちゃんの大の字…にビックリ&癒されます
    峻さんのお祝いしてくれる、ってゆー気持ちだけでも、お母様に伝わると思いますし、喜んでくれるはずですヨォ
    ちなみに、わたしは1日早いですが、お花とお菓子とカードを渡しました(^-^)
  • あ〜たん 
    5/8 22:13

    物も喜ぶと思いますが、ハート
    すよ

    産んで育ててくれたこと、命がけでこの世に命を授けてくださった、母の偉大さに心から感謝を伝えたいと思いま

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    5/8 23:31

    可愛い


    母の日
    意識してるだけでも素晴らしい事ぢゃないです

    私は母からいらない
    ッテ言われました
    カーネーションをあげたら物凄く喜んでくれました

    やっぱり気持ちが大

    手紙や電話だけでも嬉しいよぉ

  • まいまい 
    5/8 23:34

    あたしも何も考えてなくて今焦ってます

    今たまたま実家にいるのでお昼か夜ごはんを作ってあげようかな…?とか

    あーどうしよう(((・Д・;)))

    あと…
    今はまだ喋れもしない息子がいつか「お母さんありがとう
    」って言ってくれる日が来るのかなーと今からちょっと楽しみで

  • †おりこ†お仲間の皆様感謝です♪釣クリのみ♪オン活○コメ無遅謝(_ _) 
    5/8 23:55

    私もまだ準備出来てない
    いつも悩みま

    周りの男性は昔はあげてたけど今は…って人多いから月並みだけどやっぱり元気な声でありがとうの気持ちを伝えるだけで充分嬉しいと思います

    私は明日マッサージ系かパジャマかなんか探しに行ってきま〜

  • 沖縄のもも 
    5/9 01:01

    もう一回帰るとか☆

    でも、母の日のことを考えているのが、一番の親孝行だと思うよ☆

    私の母には、かばんを買おうと思っているよ☆
  • はる 
    5/9 03:11

    自分はケーキをあげようかなって思います

    お腹モコモコ可愛い
    ラックスしてますね

  • ペンギン 
    5/9 09:32

    母の日ですか。 私にはもう母はいないからもうできません。寂し
    です。
  • えりこ 
    5/9 11:06

    私もすっかり忘れてました(:_;)
    遠方なので間に合わず、電話で気持ちを伝えました(^_^)
  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    5/9 12:18

    峻クン こんにちは(^-^)

    母の日デスネ♪

    結局 峻クンはどぅしましたか?
    弟サンに頼む…とかは

    verdeは お姉チャンと今準備中!
    31で予約したアイスクリームケーキを取りに行って ホームパーティーしますd(^O^)b


  • あゆみ(*´ω`*) 
    5/10 09:44

    昨日お仕事から帰ってきたら兄がドーナツを買ってきていました!母の日にだそうで(´ω`
    )久々に食べたらおいしかったです!

    峻くんはどうでしたかぁー??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)