やっぱりキミは家族の一員

  • 佐藤峻 公式ブログ/やっぱりキミは家族の一員 画像1
実家から帰るとき



セナはこんな表情を見せてくれた。





なんとも


切ない眼差し。






自分が東京に戻るのをわかっているかのような


寂しそうな表情をうけて


心がキュンとなってしまいました。





言葉は通じなくてもハートで感じあっているんだね。




やっぱり
セナは家族の一員だ☆

o(^o^)o

 
  • コメント(全38件)
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    5/7 21:33

    かわい

  • ★ミー★ 
    5/7 21:34

    可愛い

  • (´ι_` R) 
    5/7 21:34

    かわいいですね♪
  • ハンリ 
    5/7 21:34

    可愛
  • *:・'°みこ.:*:・'°☆ 
    5/7 21:34

    最高
    愛い〜

  • チャコ 
    5/7 21:35

    帰っちゃうのが わかるんだね

  • ハニ(*v.v)☆  
    5/7 21:37

    ホントに寂しそうだぁ

    そりゃ寂しいだろう


    ペットは裏切らないからホントに可愛い大切な家族になるよね


    いつも一緒には居られなくても、いつまでも可愛がってあげてね



  • ☆★キャラメルプリン★☆ 
    5/7 21:37

    可愛い


    今頃ですが、セナって名前の意味はなんですか

    是非教えて下さい

  • (*^^*)かりん 
    5/7 21:40

    こんばんは
    ナちゃんは、ちゃんと、分かってるんだ
    佐藤君が、帰ってしまうこと、
    愛いね

  • えりり 
    5/7 21:40

    いや〜
    わいい

    峻くんとまたしばらく会えなくて寂しいんでしょうね


    ★絵理子★
  • 藤木レモン 
    5/7 21:41

    キュンとなる
    んとに寂しそ

  • 風華$darling%覘綏秣針+% 
    5/7 21:41


    かわゅ
    僕も連れてって感じ


    切なさがこみ上げてきます

  • チキ☆ 
    5/7 21:57

    こんばんわ


    セナちゃんの寂しそうな表情見てると切なくなります

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    5/7 22:09

    セナちゃん可愛いですね
    ちゃんにこんな表情されたらやっぱり離れたくないですよね

  • 坂田銀時 
    5/7 22:27

    ちゃんは本当に可愛いですね………。


    そして表情を見ると佐藤さんと離れたくないという事が良く分かりますね………

  • メイ 
    5/7 22:32

    こんばんは
    ナ君
    京に帰る時寂しそう
    なくなります(;_;)

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    5/7 22:34

    通ずるモノがあるんですね

    切ないですぅ

  • メイサ 
    5/7 22:39

    超カワイイ
    物も飼ったら家族同
    最後まで責任持たないとね

  • みほ 
    5/7 22:47

    ぁぁ。
    潤んだ瞳のセナちゃ

    せつなぃ‥


    お互い遠く離れてぃても‥想ぃ合う気持ちは離れなぃ

  • はろ〜☆ 
    5/7 22:47

    本当だぁ…

    ゎかるんだね

  • 七瀬 
    5/7 22:55

    多分、分かってると思いますよ

    『帰らないで…』と言ってるみたいです

    犬や猫には感情があると思います
    人間のように環境で性格も変わるし、淋しい時は『淋しい
    って顔するし、甘えたい時は『甘えたい
    って顔してます。
    本当、不思議だけど、あ。絶対笑ってる!って思う時あります。
    特に犬はわかりやすいけど、猫は敏感なので人の気持ちを察するのが早いですね

  • ひろちゃん 
    5/7 22:57

    うーん( ̄〜 ̄;)せつないね

  • まいか 審神者修行中 
    5/7 23:16


    セナちゃん 可愛



    帰っちゃうって解るんですよね



    離れてても心は繋がってますよ



  • 流風 
    5/7 23:29

    うわぁ(>_<)なんてセツナイ瞳なんでしょう…。こんな目で見つめられると、帰れなくなっちゃいますね。
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/8 00:05

    セナ、カワユイね…

    ところでセナくんはアイス
    べたの?(?_?)?

  • ☆ようたん☆ 
    5/8 00:07

    私も
    飼っているの

    「キュン」とします


    「行かないで〜峻〜
    byセナ
  • 沖縄のもも 
    5/8 00:53

    人間みたいだね☆

    なんか色っぽいね☆
  • ペンギン 
    5/8 00:55

    セナちゃんは峻さんが帰ってしまうのがわかるのかもね。
  • ほてん 
    5/8 04:49

    うわー

    めんこーい

  • BW 
    5/8 07:35

    峻くん
    おはよ



    セナちゃんは、分かるんだ

    峻くんが、自分の側から離れたところに行くっ

    暫く会えないって

    カワイイねぇ



    うちの
    、ショボンっした何とも言えない顔する

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    5/8 08:45

    峻クン おはよう(^-^)

    セナクンの「帰らないで」な表情、堪らなく愛しくなっちゃぃますネ(o^-')b

    私も出掛ける時、飼ってる文鳥のミルクが ピーピー啼きながら 籠の中を暴れまくって「行かないで〜!」と主張しますヨ
  • ・ゆみ・ 
    5/8 11:21

    セナちゃんかわいい


    うちの
    出かける時になると、わかってるみたいで、甘えてきます

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    5/8 11:29

    お仕事がんばってください
    って言ってる
  • まいまい 
    5/8 11:42

    かわい

    出掛ける時や帰るときは何となく切ない顔をしますよ

    うれしいけどやっぱりこちらも切ない気持ちになりま

    峻くんがお仕事で活躍してセナくんにたくさん見てもらえますように(・∀・)★
  •  
    5/8 14:34

    それは嬉しい&切な

    分かってるんですよ
    うーん、セナちゃん可愛い過ぎで



  • conejo de rosa 
    5/8 22:02

    峻さん、こんばんは
    峻さんに似てお目めがクリクリッな、セナちゃんですね(^-^)
    Cawaii!〜です(^-^)

  • ☆えみ☆ 
    5/9 03:14

    カワイィ

    ウチの両親も私とベビが帰る時、セナちゃんみたく淋しそぉになってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)