激突!勝負の行方は……

  • 佐藤峻 公式ブログ/激突!勝負の行方は…… 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/激突!勝負の行方は…… 画像2
さぁ、


長く続いた試合も

ついに決着のときです。





セナvsレモン牛乳アイス






結果は……













セナの負けでした(笑)


誘惑に負けてぺろっといっちゃいましたね(笑)

 
  • コメント(全30件)
  • ハニ(*v.v)☆  
    5/6 20:12

    あらま


    でも目の前にあってお預けはかわいそうだもん


    セナチャン満足出来たんかな?



  • yuthupi・Y^^Y 
    5/6 20:18

    今日も暑かったですね(*^-')

    アイス〜食べたんですね


    内の猫様は顔を背けるのに
    どうして…

    ある意味誘惑には負けない
    い主と一緒にだぁ…└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐


  • あきさん 
    5/6 20:33

    セナちゃん、美味しかったかな?
    ワタシもレモン牛乳アイス食べてみたいです

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/6 20:36

    峻くんは堪能できたのでしょうか

    味の感想が…
    て聞かなくても食べたいで

  • あおネコ 
    5/6 20:37


    セナちゃん負けちったかー

    おいしかっただろうなぁ

  • 坂田銀時 
    5/6 20:46

    ちゃんが負けてしまいましたか………。


    でも美味しく
    べた
    もしれませんね………。

  • おー 
    5/6 21:03

    きゃ…きゃわいい


    そだよね,目の前で食べてたら食べたくなっちゃうよ


    セナぽん,頑張ったと思います(・ω・)
    上から
  • ★ミー★ 
    5/6 21:08

    可愛い

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    5/6 21:10

    峻クン こんばんは☆

    セナクン 誘惑に負けちゃぃましたカァ…(笑)

    美味しいモンは 猫チャンだって食べたいよネ(o^-')b

    小動物に 人間の食べ物の味付けは濃過ぎるから ちょびっとだけダヨ☆

  • まいか 審神者修行中 
    5/6 21:14


    猫ちゃんだって美味しいもの食べたいよ



    でも人間の食べ物は味が濃いのであまり良くないよ



  • さはら 
    5/6 21:24

    セナちゃん、すました感じで可愛い〜

    目の前に置かれたら気になりますよね!冷たいアイスにセナちゃん満足か

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    5/6 21:24

    可愛いですね

  • サリー♪ 
    5/6 21:31

    たまには良いよね


  • メイ 
    5/6 21:35

    こんばんは
    ナ君も誘惑には勝てなかったです
    セナ君
    愛い

  • 流風 
    5/6 21:52

    うちの猫は、私がプリン食べてると跳んできます。ダメ…と思いつつ、あの目でじぃ〜っと見つめられると…弱いですね。つい一口あげちゃいます(^^ゞ。ホントは身体に良くないんですよね。
  • BW 
    5/6 22:02

    セナちゃんの負けか



    アイス、美味しっ
    て思ってるよ
    っと


    うちの
    もアイス好きで…。
    あの、瞳にやられてしまっ

    ついつい、少しだけだよ〜ってあげちゃうんだ



    、欲しいものがあると、めっちゃ
    わいい顔するよね

  •  
    5/6 22:36

    ペロッといっちゃいました

    欲しいよ〜とアピールされたらあげちゃいます

    でも、あげない方が良いんでしょうが…

    うちの文鳥(雑食なもんで
    )も食いしん坊な子は目を離すと食べようとしようとしてる時がありま
  • まいまい 
    5/6 22:51

    かわい

    ほんとはあんまりよくないのかもしれませんが、最近暑いし、何より美味しそうで我慢できなくなっちゃったのかもしれません

    アイスがおいしい季節になってきましたね

  • ペンギン 
    5/6 23:47

    セナちゃん誘惑にはかてなかったみたいですね レモン牛乳
  • ペンギン 
    5/6 23:49

    セナちゃん誘惑にはかてなかったみたいですね レモン牛乳アイス今日ファミリー
  • みほ 
    5/7 00:02

    あまりにも魅惑的なレモン牛乳アイス

    セナちゃんの気持ちわかる


    ペロン♪おぃちかった

  • 七瀬 
    5/7 00:07

    セナ君、やっぱりアイスが食べたかったんです

    待ってる姿、可愛い

  • 七瀬 
    5/7 00:08

    セナ君、やっぱりアイスが食べたかったんです

    待ってる姿、可愛い

  • ☆ようたん☆ 
    5/7 00:19

    セナ君かわい

    レモン牛乳アイス美味しかったみたいだ


    でも…食べ過ぎには注意
    ンポン冷えちゃうよ

  • はる 
    5/7 00:32

    レモン牛乳アイスじゃないけどうちの猫めアイス舐めますよ

  • チキ☆ 
    5/7 01:28

    こんばんわ


    レモン牛乳アイスの誘惑には、セナちゃんも勝てなかったんだね

  • ☆えみ☆ 
    5/7 04:01

    セナちゃん、ガマンできなかったんですね

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/8 00:10

    セナくん負けちゃったんだ…Y(>_<、)Y
    アイスの誘惑に…ってか猫がアイス食べるとは知らなかったよ…(´∀`)

  • 沖縄のもも 
    5/8 00:52

    アイスたべるんだねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)