激突!!セナvsレモン牛乳アイス!

  • 佐藤峻 公式ブログ/激突!!セナvsレモン牛乳アイス! 画像1
今日はじいちゃん、ばあちゃんと
楽しい一時を過ごしてきました☆



来るのをとても楽しみにしてくれていたようで

行ってみたらテーブルの上に、漬け物、煮物、手料理がたくさん♪



遊びに行ったのをすごく喜んでくれたので、行ってよかったなぁと感じた1日でした


(^-^)




そして、

その帰り道……





宇都宮でコンビニに寄ってみたら




なんと




『レモン牛乳』アイスがうってるではないか!!




おぉ!





好物の『レモン牛乳』が
遂にアイスにまでなったのか!!





これは買うしかないと思い

さっそく購入!






そして

帰宅して




さぁ食べようかとテーブルに置いてみると……






あれ?



セナ、

もしかして食べたいのかい?







さぁ、

セナは『レモン牛乳』アイスの誘惑に勝てるのか?






セナvsレモン牛乳アイス





さぁ、
いよいよゴングの瞬間です



勝敗はいかに。。。






カン!!


ファイト!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全28件)
  • ぴろり 
    5/6 00:15

    コレ昨日食べた〜〜

    美味しかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
  • あおネコ 
    5/6 00:18


    レモン牛乳アイス食べてみたい

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    5/6 00:20


    えっ
    らない

    宇都宮方面だけ

    私は毎日 パルムだな
    あ、 お疲れ様でした
    ーちゃんばーちゃん孝行出来て良かっね



  • chieko(多忙の為ゆる~いinです) 
    5/6 00:20

    楽しい時間を過ごせて、良かったですね



  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/6 00:21

    もしかしたら峻くん
    を察知して「何奴
    のまなざしか


    おばあちゃん、おじいちゃんと楽しい時間を過ごせてよかったです

  • yuthupi・Y^^Y 
    5/6 00:22

    今日ゎ楽しく過ごせて良かったですね

    レモン牛乳〜私も好きです


    セナ…どうだったのかなぁ


    ちなみに内の猫様は
    メでしたよ〜

    おやすみ(σω-)。о゚なさ〜い

  • 沖縄のもも 
    5/6 00:29

    せなちゃん、おすまし顔だね☆

    かわいい☆

    レモン牛乳からまず飲んでみたい
  • さはら 
    5/6 00:36

    セナちゃん、何だか我慢してませんか

    レモン牛乳のキャラメルは食べたことありましたが、アイスは知りませんでした。カップジャムのような容器なんですね。気になる〜

  • ☆Vanilla☆【Я】 
    5/6 00:41


    レモン牛乳アイス食べたよ

    栃木ですから


  • ☆ayukawa☆ 
    5/6 00:44


    わー☆彡 


    日のセナにゃん 

    なんだか羊みたい! 


    なんかおしゃ
     

    アイスだめですよ〜 

    猫さんはお腹こわします〜 

    でも大好きなんですよね… うちの愛猫さん
    以前にサーティワンのあいすを一口だけあげようと …そしたらコーンを自分の
    手でもって全部食べてました…(@゚▽゚@)


  • †三日月夜(ミッピ)お仲間様に感謝(*´ω`*) 
    5/6 01:07

    こんばんは

    レモン牛乳アイス

    都内にも売ってます

    家の冷蔵庫&冷凍庫が壊れちゃっ

    私は買い置き出来ませんが



  • ☆えみ☆ 
    5/6 01:50

    じぃ〜ッと見つめてるのがカワイィ

    結果は、どぉでした

  • サリー♪ 
    5/6 01:51


    可愛い

    やっぱ、猫は良いですね

    猫もアイス食べるのかなぁ

    うちの、アムロ誘惑してみようか

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/6 02:20

    おじいちゃんおばあちゃんとたくさんお話されたみたいで良かったですね

    私も実家に帰りたくなりましたよ
    あす電話してみよう…と

    セナくんはアイス食べなかったんでは?


  • 坂田銀時 
    5/6 02:32

    セナは可愛い
    すね………。


    いつかそのレモンアイスを
    べたり
    、レモン牛乳を飲んだりしたいです………。

  • テンテン【リア奮闘の為暫く放置m(_ _)m】 
    5/6 02:37

    柑橘類の香りをいゃがるから、臭いぞ
    も牛乳の良い臭いがするぞ
    悩んでるのかなぁ

  • ペンギン 
    5/6 04:17

    おじいさんとおばあさんといっぱい話しできてよかったですね。 レモ
    美味しそうですね。度食べて見たいですね。
  • みほ 
    5/6 06:12

    おはょぅござぃます

    セナちゃんのファィティングポーズ

    意志の固い目


    セナちゃんの勝ち〜
    カナ

    レモン牛乳アイスメッチャ美味しそ



  • メイ 
    5/6 07:14

    おはよ
    おじいちゃん
    ばあちゃんの所に行かれて良かったです
    喜ばれ
    セナ
    った?
  • ハニ(*v.v)☆  
    5/6 07:36

    アハッ


    セナチャン勝てたのかな


    孫は子供より可愛いって言うから


    ウチの親も孫には甘いです(笑)


  • BW 
    5/6 09:30

    おじいちゃんもおばあちゃんも、峻くんが来るのを楽しみにしてたんだね


    私は、両方とも居なくなっちゃったので…。
    でも
    母が生前、私が遊びに行くときは、大好物の
    な粉餅作ってくれて

    倒れてからも、記憶があまりない?のに

    きな粉餅、作らなくちゃ
    て言ってた




    レモン牛乳
    んでみたい
    イスも食べてみたいなぁ



    ワイイねぇ

    で、勝負はいかに?
  • ★ミー★ 
    5/6 09:43

    おはよ

    可愛い

  • えっここ 
    5/6 10:09

    レモン牛乳好きです

    セナちゃん可愛い

  • 七瀬 
    5/6 10:45

    おじいちゃんとおばあちゃんと楽しい時間が過ごせたみたいで、良かったですね(^-^)

    レモン牛乳アイス、食べてみたいです

    美味しそうですね

    セナ君、やっぱり食べたいんじゃないかな?
    は、あんこが大好きで、よくなめてましたよ

    本当は食べさせちゃいけないんでしょうが…

  • チキ☆ 
    5/6 11:50

    初めてコメ
    ます


    おじいちゃん、おばあちゃんと楽しい一時を過ごせてよかったね


    レモン牛乳アイスおいそう

  •  
    5/6 22:29

    喜んでくれて良かったです


    私は、ボケ気味のじいちゃんと寝たっきりで何も出来なくなってしまったばあちゃんの為に一年前位から毎週一回
    行ってる為、特にじいちゃんが来る事が当然になってる様で喜び・感動が一切ありませ

    ちょっと哀しいです




  • まいまい 
    5/6 22:46

    セナくん頑張れ

    でも暑いからやっぱり誘惑されちゃいますよね

    寝る前にセナくん見て癒されちゃいました

  • はるか☆+゜ 
    5/16 19:32

    (´ω`)このニャンコちゃんモフモフでかわいい
    っこしたいにゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)