らーめんの名店に、

  • 佐藤峻 公式ブログ/らーめんの名店に、 画像1
行ってきましたー!



やっぱり
夜食はラーメンですよね☆



ラーメンに限りますよね。







今日は『大勝軒』で大盛中華そばを満喫。

(^-^)





みなさんも


1日一食はらーめん食べましょう!(笑)

 
  • コメント(全32件)
  • マヨは刹那 
    5/1 21:33

    太るよ(笑)
    でも…食べるけど

  • さはら 
    5/1 21:36

    美味しかったでしょ!うらやましいな〜
    私は特にメンマが大好きです。峻クンはどうですか?
  • *:・'°みこ.:*:・'°☆ 
    5/1 21:39

    お昼にラーメンと餃
    べましたけど
    ちょっとがっかりなかなか美味しいところが見つかり
    せん
    が見ごろです

  • スティッチ 
    5/1 21:41

    ラーメン美味しそう


    私ラーメン大好き


    ラーメン博物館好き

  • かず 
    5/1 21:42

    ラーメン美味しいですよね
    写真見てたら食べたくなっちゃいました

  • あおネコ 
    5/1 21:44


    うちもラーメン食べたよ

    お昼に

  • メイ 
    5/1 21:44

    ラーメン美味しいですね
    もしょうゆラーメン食べました
    ょうゆラーメン好きですか
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    5/1 21:47


    新宿かぁ〜

    いいなぁ〜


    真ダケでも

    嬉しい

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    5/1 21:49

    あたしもラーメン大好きで
    でも今日はラーメン食べてないで

  • yuthupi・Y^^Y 
    5/1 21:55

    お疲れ様で〜す(^∀^)ノラ―メンは大好きだよ


    でも…夜食では無く食べるんだったらお昼です


    特に飲んだ後のラ―メンは美味し
    (o^〜^o)でも最近…やめました


    体に気をつけて頑張って下さいね

    応援してま〜す(*^-')b
  • 流風 
    5/1 21:55

    ラーメン、私も大好きです。ヤバイです。写メ見たら、食べたくなっちゃいました。
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    5/1 22:02

    美味しそう〜

    いいなぁ〜

    そういえば最近ラーメン食べてないなァ

    連休中に食べに行こ


  • まいか 審神者修行中 
    5/1 22:07



    美味しそう



    最近
    べに行ってないよ〜



    連休中に食べに行きます





  • はろ〜☆ 
    5/1 22:09

    今…ラーメン食べたぃ

    一度 名店と呼ばれるぉ店で食べてみた

    近くにゎ『なんつっ亭』とゆぅ有名なぉ店もぁるのに行けてなぃ

  • ウヨッチ 
    5/1 22:16

    こんばんは!写メのラーメン美味しそうですね
    近私は、チキンラーメンを食べました(^∀^)
    久しぶりに食べたので、めちゃくちゃ美味しかったです!でも1番好きなのは、ねぎ味噌ラーメンです☆
    とくに気に入っているラーメン店とかはありますか?他に良く行っているお店などあったら教えてほしいです(^w^)
  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    5/1 22:18

    美味しそうですね


    私は夜食ではなくお昼にラーメンですが


    新潟は知る人ぞ知るラーメン大国らしいです


    ラーメンマップとか普通にあるし


    最近食べてないけど石焼ラーメン食べたいなぁ

  • BW 
    5/1 22:37

    良いな

    ラーメ


    確かに

    夜食といえば

    ラーメ



    美味しい、ラーメン食べた〜い

  • メイサ 
    5/1 22:52

    ラーメ
    美味しいよねぇ(^O^)vたまに夜食で食べてる

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    5/1 23:16

    こんばんわ

    ラーメン美味しいですよね
    も大好きです

    外で食べるのが一番だけど、近いうちに作ろうかなぁ

  • 坂田銀時 
    5/1 23:22

    美味しそうなラーメンですね………。


    僕も今日の昼食は浜の宮食堂でチャーシュー麺を
    べて
    ました。とても美味しかったです………

  • 七瀬 
    5/1 23:22

    この時間にこの映像は残酷だぁ〜

    胃が動いちゃうよ〜(ノ_・。)
    お昼はだいたい麺類です

    うどんやそばも好きだけど、ラーメン
    よく食べます

  • conejo de rosa 
    5/2 00:05

    峻さん、こんばんは
    夜食ラーメン…ですかぁ(^-^)お味はいかがでしたか
    わたしは熱い食べ物が苦手で、ラーメンを外食したのがわずか数回なんです(;o;)
    ふぅふぅ…さましながら食べてる間に汁気がなくなり倍麺になっちゃうんです(;o;)食べるのが遅くて…お店の方に申し訳なくて。
    なので、猫舌のわたしでも食べれますかね?
    余談ですが、今日『アリスインワンダーランド
    をみにいってきましたぁ♪スゴく面白かったデス☆
  • まいまい 
    5/2 00:45

    この時間にラーメンの画像はずるい

    …ってこの前の肉巻きおにぎりといい、今日といい、いつも「この時間に○○はずるい
    」って書いてる気がしてきました(笑)
    でも特にラーメンはずるい
    (笑)
    あーいいな…おいしそう…
    ラーメンは何派ですか?

    私はとんこつです

  • あ〜たん 
    5/2 01:14

    偶然です〜
    もお昼ラーメン食べました
    知県では(全国的に知られてるかはわからないけど)有名な「横綱ラーメン」豚骨醤油のスープに程よく絡む太さの麺、薄切りチャーシュー、絶品です
    日一麺
    ーメン大好き、小池さんです(死
    )

  • ペンギン 
    5/2 01:30

    夜食にラーメンですか。 8時以後は私はなにも食べないことにしているからごめんね。
  • 沖縄のもも 
    5/2 01:33

    峻クンと一緒なら食べに行きたい
  • ☆えみ☆ 
    5/2 03:08

    おいしそぉ

    私も昨日、スーパーで売ってた大勝軒のつけ麺のスープと麺のセットのやつを作って食べまし
    ぃしかったぁ

  •  
    5/2 04:38

    ラーメン食べたい

    ううーぅ、明日(今日)食べにいけるか


    少なくともゴールデンウイーク中には食べたいです(⌒〜⌒)

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    5/2 11:57

    峻クン こんにちは♪
    峻クン ラーメンスキだよねぇ・・・
    テレ朝の社食でも よく食べてたもんネェ・・
    私は もやしたっぷり入ったタンメンがスキ〜♪


  • あゆみ(*´ω`*) 
    5/2 13:32

    ラーメンおいしそうぅ(´Д`
    )東京はラーメンやさん多くて羨ましいです(>_<)昨日はおうどんにしちゃったので、今日はラーメンにしようかな
    たオススメのラーメンやさんあったら教えて下さい

  • りりこ 
    5/3 01:42

    大勝軒ってたしか元々量多いですょね?
    まさか更に大盛りですか

    細い身体の何処にそんなに入るのでしょう…

    羨ましいです

  • ぁんこ 
    5/3 21:47


    今日食べましたよ


    醤油ラーメンです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)