絶品おにぎり!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/絶品おにぎり!! 画像1
どうも、こんばんは。




昨日はあんな丸坊主ジョークを
かましてしまいまして(笑)




すみませんでした。。




反省してます…






えぇ、

反省してます。








ということで





反省の気持ちを表すため










丸坊主……












ちなんで

まる〜〜〜〜い
シェフの肉巻きおにぎりを食べましたぁ!(笑)




味わい風味

まさに絶品。



こんなおにぎり生まれて初めて〜


海苔で巻くのも美味しいけど、肉で巻くのはもっと美味しいですね!



今度自分でも
挑戦してみようかな〜


f(^_^)




あっ、

手前のフォークが大きいのは気にしないでくださいね(笑)

 
  • コメント(全36件)
  • あおネコ 
    4/28 23:05


    美味しそー

    食べた

  • ・ゆみ・ 
    4/28 23:05

    おいしそぅ


    ホントにフォークが大きいですね

  • 坂田銀時 
    4/28 23:07

    美味しそうですね………。


    僕もいつか
    べて
    たいです………。

  • えりり 
    4/28 23:09

    肉巻きおにぎり〜!
    おいしそ〜


    …峻くんは坊主じゃない方がいーなぁ。

    ★絵理子★
  • さはら 
    4/28 23:10

    間違いないでしょ!
    私も食べたいな〜

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/28 23:12

    ぷっ(笑)
    ホントニお茶目さん!
    (#^-^#)
    肉巻きオニギリ美味しそう

    私もうちで作ってみようかな…上手く出来たら定番にしよう〜〜やっぱり牛肉で巻くのよね?

  • ☆ようたん☆ 
    4/28 23:12

    こんばんは


    私はどこだったかのサービスエリアで「肉巻きおにぎり」食べましたよ
    っちゃ美味しかった

  • まいまい 
    4/28 23:33

    美味しそう

    今お腹すいて、夕食の残りの肉じゃがを食べようか、この時間だからやめとこうか悩んでたとこに、この画

    ・・・おなかすいてきました、ますます(笑)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/28 23:34

    美味しそう

    シェフの、というだけあってなんだかオシャレですね

  • 憂閖 
    4/28 23:34

    この肉巻きおにぎりは、自分が前に食べた肉巻きおにぎりとは違ってオシャレで


    見てると食べたくなります

  • おー 
    4/28 23:40

    本当にフォークでかっヾ(゚Д゚;ノ笑

    肉巻きおにぎり最近はやってるよね?

    宮崎名物だったはずなのに最近色んなとこに浸透してきた気がする


    そんな私はお肉が苦手だから食べられません(´・ω・`)
  • マヨは刹那 
    4/28 23:47



    美味しそう



  • †美影† 
    4/28 23:51

    お洒落
    おにぎりショコラみたい

  • 流風 
    4/29 00:04

    普通の海苔のおにぎりと違って、肉巻きだなんて、とてもおいしそうですね。
  • 七瀬 
    4/29 00:12

    何度か
    見た事ありま

    美味しそうですね

  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/29 00:52

    肉巻きおにぎりぃぃっ( □ )    ゚ 

    おいしそぅぅっ(´p`
    )ジュルリ
    もしや、フォークは1度使いましたかな?(笑
    まぁ昨日の事はその肉巻きおにぎりで勘弁しましょうー(´ω`)ホシイ… ←←
  • conejo de rosa 
    4/29 01:06

    峻さん、こんばんは
    丸坊主…には、ほんとに、ビックリしましたヨ(笑)

    おにぎり、スゴいボリュームですね(^o^)
    峻さん、召し上がった感想をきかせてください
    おやすみなさい…。
  • ☆ayukawa☆ 
    4/29 01:35


    わたしのは物産展で売ってたべつもので中もち米ですが、食べました! 
    おいしかったです★ 


  • ペンギン 
    4/29 01:45

    肉巻き
    味しそうですね。 坊主はびっくりしましたけどね。峻さんが作った
    て見たいです
  •  
    4/29 02:05

    おにぎり食べたくなってしまいました

    本当にフォーク大きく見えます

    おにぎりが小さめなんですかね

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    4/29 05:13

    美味しそうなおにぎりですね。今日のお昼に食べたくなりました

  • ゆみ 
    4/29 06:07

    おにぎりじゃなく 料理の一品に見えちゃいますね

    美味しそうで食べてみたいです

  • のっち 
    4/29 07:11

    食べた

  • BW 
    4/29 07:27

    美味しそうな、肉巻きおにぎり


    良いな


    おにぎり食べたくなっちゃった

  • ★ミー★ 
    4/29 08:22

    美味しそう

  • ハニ(*v.v)☆  
    4/29 09:44

    おにぎりに見えない

    でも美味しそ


  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    4/29 09:49

    美味しそう

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    4/29 10:39

    美味しそうですね

  • ☆えみ☆ 
    4/29 16:07

    おいしそぉ

    おにぎ
    繋がりで、昨日キャビアのおにぎり
    あるっ
    でやってましたよ
    w(°0°)w
  • ひろく 
    4/29 18:49

    美味しそうですね

  • はろ〜☆ 
    4/29 20:55

    ぉにぎりナンだ
    w(*゜o゜*)w
    ぉにぎりの革命だぁ

  • あ〜たん 
    4/29 22:00

    シェフのですか〜フォークで食べるなんておしゃれですね
    べてみたいで

  • 沖縄のもも 
    4/29 22:06

    わかるっ☆

    売ってるのみたことある☆
  • はる 
    4/30 00:38

    屋台で食べた事あります
    んな味あっておいしいですよね

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    4/30 02:30

    峻クン こんばんは


    この肉巻きおにぎりは、牛肉を網脂で巻いてあるぅ

    お肉好きには 堪らないおにぎりですネ


    おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
  • みほ 
    4/30 06:21

    おはょ


    一口サイズのおいしそぅなおにぎ


    食べたぃょぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)