男はやっぱり坊主っしょ!

  • 佐藤峻 公式ブログ/男はやっぱり坊主っしょ! 画像1
えー、


突然ですが






わたくし佐藤峻




今後の自分に気合いを入れるため、


そして


男としての魅力を存分に引き出すため







髪をバッサリいきました




バッサリと、




やってしまいました





その結果が
こちらの写真です。










ってこれ

俺じゃないやないかーい!(笑)



ちなみにこの方

元格闘家の友人です(笑)
(^^)ノシ

 
  • コメント(全41件)
  • 桃花() 
    4/27 20:55

    こんばんは
    んだ
    ックリした
    達ね
    のためにやったのかと思ったのに
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/27 21:00

    坊主頭、ちょっと想像してしまった…

    昨日の何かが原因?…って思っちゃった
    こまで何があったの…と…
    (笑)
    心配したじゃん…お茶目さ


  • るんな[Wi-Fi無→低浮上/すみませんm(_ _)m] 
    4/27 21:02

    らだと、写真より先に、オチを読んじゃうから

    ちょっとザンネン



  • あおネコ 
    4/27 21:03


    びっくり(οдО;)しました


  • あーちゃん 
    4/27 21:09

    意外と坊主似合うんじゃないです

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    4/27 21:10


    あははっ


    チョット 仕事
    モードの自分に 笑いは最高の
    有難う

  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    4/27 21:30

    お仕事でほんとに坊主なのかと想像しながら



    って…
    首が太すぎで



  • 流風 
    4/27 21:32

    びっくりしました。でも坊主頭も意外とお似合いかもしれませんね
  • メイ 
    4/27 21:37

    びっくりヽ(・_・;)ノした

  • さはら 
    4/27 21:46

    驚きましたよー!まんまとダマされまし

    でも峻クンの坊主姿は似合いそう

  • りさ@黒子豚 
    4/27 21:49

    ダマされた´・ω・
    坊主は触るのが好きですw
  • ナナ:イベ少々休みます 
    4/27 21:53

    もお〜〜〜本当に切ったのかと…楽しみにしていたの

    もうすぐGWですが、何か予定とかあるんです

  • あ〜たん 
    4/27 21:54

    プププ
    お茶目な峻く

  • ★ミー★ 
    4/27 21:55

    こんばんは

    素敵だ

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    4/27 21:59


    アハハハ


    分見たいし
    分みたくなかった

    でも 坊主
    年になるとほとんどなるから 若い時はまだ
    坊主なんかしなくて

    って思う今日この頃…

  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    4/27 22:06

    ビックリした


    坊主頭は触るの好きです


    最近は小学生でも坊主頭いなくて寂しい

  • まいか 審神者修行中 
    4/27 22:07


    本当に切ったのかと思ってビックリしました



  • ハニ(*v.v)☆  
    4/27 22:25

    びっくりしたわぁ


    でも佐藤サンが坊主にしたら可愛いだろう


    ウチの旦那サンも坊主にしてぇ〜言ってた事あるけど、周りの皆さんに止められてました



  • 坂田銀時 
    4/27 22:28

    こんばんは。


    びっくりしました。

  • メイ 
    4/27 22:31

    びっくりした
    の峻
    敵です

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    4/27 22:33


    峻くんは坊主
    似合わないと思う!

    切らなくてよかった



  • †MEGU† 
    4/27 22:40

    びっくりした

    坊主にしちゃったのかと思って焦りまし


    個人的に峻くんは坊主じゃない方希望で

    坊主にはしないでね

  • まいまい 
    4/27 22:50

    後姿から、もう強そうオーラが

    格闘技好きで、前はよく見に行ってまし

    今はなかなか行けないけど

    俊くんは格闘技好きですか
    いろんなお友達がいるんですね

  • 七瀬 
    4/27 23:20

    この方の後ろ姿、怖いんですが…(^_^;)
    後ろ姿だけでも迫力ありますね

    …峻君の坊主…イケメンだから似合うかも(*^_^*)

  • おー 
    4/27 23:23

    きっと冗談だよね?って思いながらもドキドキしてしまった(゚∀゚*)

    峻くん,頭の形良さそうだから坊主も似合いそうだけど…今くらいが一番いい(>_<)

    お友達さん,ちょいいかちく見えてしまう(^O^)

  • conejo de rosa 
    4/27 23:27

    峻さん、こんばんは
    すっっっごい!!ビックリしましたΣ( ̄◇ ̄*)

    正直言えば、わたしは峻さんのスキンヘッド…をみたくないデス(;o;)役作りならやむおえませんけど…。
    峻さんのトゥルんトゥルんな頭は想像つきません(T-T)
    ほんとに…あーぁ、びっくりデス
    峻さんのさらっさらヘアが、そのまま…でいてもらえてホッとしました☆
    しかし…お友達の方は、後ろ姿だけなのに、貫禄ありますね…。
    峻さんの写メだったら嬉しかったなぁ

  • メイサ 
    4/27 23:32

    ビックリした
    当に坊主にしたのかと思っ
    峻さんは、そのままでいて

  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/28 00:05

    うわぁーん(ノд<。)゜。びっくりしたぁ!

    ほんとに峻くんが坊主にしたのかと思いました
    真を見て一安心(´∀`)
    でも読みながら新しいお仕事の役作り!?なら嬉しい!また峻くんに会える!と思っちゃいました


    でもお友達さん迫力ありまくりですね…
    坊主といえばちょっと髪がはえてきたところをじょりじょりするのが楽しいデス(・∀・)ノ

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    4/28 00:06

    びっくりしました
    当に坊主にしたかと思いました
    かった
  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    4/28 00:23

    びっくりした(;_;)
    でもすぐわかりましたよ
    後ろ姿違いますもん

  •  
    4/28 01:33

    びっ、びっくりしましたΣ(°д°;)

    本当に坊主にしてしまったかと思ったじゃないですか

    でも、ちょっと坊主頭の峻さんも見てみたいかもなんて思ってみたり(笑)

    機会があったら、勿論カツラで良いんで坊主の峻さん見せて下さい
  • はる 
    4/28 01:40

    びっくりしました
    さんは今のままがいいです

  • ほてん 
    4/28 06:01

    びびったー(≧ヘ≦)
    さわやかヘアーがちょっと違うさわやかになっちゃったのかと

    朝から楽しませてもらいました

    また更新楽しみにしてます

  • みほ 
    4/28 06:06

    ヒャー

    またもやビックリしたぁ


    峻さん楽しんでる
    (笑)
  • ペンギン 
    4/28 07:28

    本当に坊主になったのかとおもいました もし坊主頭にする機会があったら見て見たいですね。私坊主頭の男子好きです
  • ☆えみ☆ 
    4/28 08:10

    目ぇ合ったらボッコボコにされる系だぁ

    でも見かけによらずやさしぃかも

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    4/28 09:40

    おはようございます

    峻さんのバッサリいった姿見てみたい
    合いそうっていうか似合う
    っと…
  • [壁]ェリ・∀・*) 
    4/28 13:05

    あれ?
    太った

    www

    お仕事頑張ってください

  • はろ〜☆ 
    4/28 19:58

    格闘家ッぽぃ後ろボゥズさまです

  • 沖縄のもも 
    4/29 22:07

    坊主も実は似合ったりして・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)