新・愛用携帯☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/新・愛用携帯☆ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/新・愛用携帯☆ 画像2
エッヘン君に続きまして・・・




遅くなりましたが

新しい愛用携帯を紹介します。






セパレートのF-04B☆


色は…







黒!!







セパレートしながらタッチパネルもできちゃう優れものです。




ただ、



まだまだ全然使いこなせてません

(/_;)








便利って…






すごいですね♪







こりゃ、慣れるまでまだまだかかりそうだな(笑)

 
  • コメント(全30件)
  • ガイア【アプリの誘いNG(T_T)/~】 
    4/27 00:50

    使うのは電話とメールだけで十分だと思います

  • メイ 
    4/27 00:52

    素敵な携帯
    すね
    似合いますね

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    4/27 00:54

    何処の機種ですか?シンプルで綺麗です

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    4/27 00:55

    新しいとね 使いこなせるようになるまで大変だよ
  • ☆★キャラメルプリン★☆ 
    4/27 00:56

    黒は好きなん

    私は濃いピンクょ

  • †おりこ†お仲間の皆様感謝です♪釣クリのみ♪オン活○コメ無遅謝(_ _) 
    4/27 01:07

    またdocomoですね
    セパレートは興味あるけどスライドした時のディスプレイ側が重いのがちょっと気になってます
    れてきたらまた使い心地教えて下さいね

  • ぱあ★ 
    4/27 01:19

    ぱあは
    ダジョ
    ライド便利ですよ

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/27 01:25

    セパレート携帯のCM…そうそう!って言いながら見てまし


    毎日使ってればすぐ慣れますよ

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/27 01:41

    カッコイいい
    ケド難しそう

    でもすぐ慣れますよ
    ンバって〜
    私、携帯は黒と決めてて…峻さんも同じ色だから何か嬉しいですよ


  • 坂田銀時 
    4/27 02:20

    DoCoMoの
    の様ですね………。


    何回も使用していれば使い慣れてくると思います………。

  • ペンギン 
    4/27 02:41

    ドコモ
    ですか。私auの
    すよ。タチパネルですかあ〜凄いですね 毎日使っていればなれますよ。
  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    4/27 04:17

    メカ音痴の私には 使いこなせなさそう・・・


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    4/27 04:48


    おめでと〜


    私も au DoCoMo 両方ありますが ・・

    未だ 使いこなせません


    頑張りましょう


  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    4/27 05:21

    おはようございます
    しい
    っこいいですねぇ 私はけっこう今の携帯使ってますが、未だに使いこなせてないかな?早くなれるといいですね

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    4/27 05:28


    ヤッタ━(
    3-



    ァタシも
    ドコモだからウレシイッ




  • ★ミー★ 
    4/27 08:24

    おはよ

    カッコイイね

  • メイサ 
    4/27 09:08

    新しいのにしたのはいいけど、使いこなせるまで時間かかるよねぇ(>_<)説明書見ながら、特訓だね

  • BW 
    4/27 09:40

    F-04Bにしたんだね


    私も、この間
    良いな
    と思って見てきた

    見てきただけだけど


    良いな
    F-04B

  • ハニ(*v.v)☆  
    4/27 09:40

    男はやっぱり
    って感じ?


    なんか高そう


    あたしも新しいのに買い替えたくなっちゃった(笑)


  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    4/27 10:07

    やっぱりドコモでしたね
    たしもドコモの携帯使ってます
    たしも早く新しい機種に変えたいです

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    4/27 12:14

    こんにちわ

    今日は
    すぅ


    携帯
    使いこなすまで大変ですが、HAPPYな気分になれますね

  • 七瀬 
    4/27 14:03

    私も新しいの苦手で

    便利であればあるほど、私にとっては不便

    今だに使いこなせてないのがいくつかあります

  • まいまい 
    4/27 14:32

    すごい

    知らずに触ってぱかって分かれちゃったら超焦りそうですw
    使いこなすまでは大変です

    新しいケータイってうれしいですよね

    ストラップつける派ですか

  • ☆えみ☆ 
    4/27 16:31

    変えた直後って使ぃ慣れなくて大変ですよね笑
  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    4/27 17:53

    本当に携帯便利になりすぎて使いこなせない(^_^;)
  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/27 18:01

    この前修理しに行った時、店頭でもサンプル見ましたが、すごいですねー

    私が使ったらすぐ壊してしまいそうです


    ゆっくり使いなれていっぱい峻くんupして下さ

  • はろ〜☆ 
    4/27 20:48

    タッチパネルぃぃなぁ

    (´∀`)ノ
  • あ〜たん 
    4/27 21:58

    今の携帯って電話じゃないみたい
    ういうのがあるなんて知りませんでした

  •  
    4/28 01:25

    メーカーが違うだけでも慣れない使い辛いですもんね

    いっぱい使って早く使いこなせる様になって下さい

  • 沖縄のもも 
    4/29 22:09

    あたし、当たったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)