エッヘン!

  • 佐藤峻 公式ブログ/エッヘン! 画像1
今日、こんな看板に出逢いました☆




パッと見ると普通のディスプレイの看板のように見えますが




なんかじっと見てみると



とっても愛くるしい表情をしてませんか?






今日実は

仕事でちょっと気持ちが落ちることがあったのですが。。。







なんというか



この看板を見ていると

こっちが笑顔になれるような気がします★






この愛くるしい看板に名前を付けるなら…








エッヘン君!

かな。





ちょっと偉そうにしてますもんね(笑)

 
  • コメント(全29件)
  • ☆ハピ☆ハピたん☆ 
    4/27 00:15

    本当に癒されますね

  • ポニョのママ(^O^) 
    4/27 00:19

    可愛いですね

  •  
    4/27 00:22

    そうですね

    自然と顔が笑顔になってしまう様な看板ですね

  • モモ*(携帯壊れスマホへ(T_T)) 
    4/27 00:23

    わかります


    愛くるしいところがまたいい味でてます

  • 久美 
    4/27 00:26

    確かに落ち込んでても元気が出ますね


    仕事頑張ってくださ

  • トミー(V)・□・(V) 
    4/27 00:30

    o(*゚∀゚*)o思わずニッコリしちゃうね
  • こっち 
    4/27 00:31

    かわいい〜
  • えりり 
    4/27 00:34

    ほんとだ〜
    されますね

    癒されました(笑)

    人生いろいろありますよね

    辛いときは自分が成長できるチャンスですっ!
    それを乗り越えたとき、きっと更にステキな峻くんになってると思います


    ★絵理子★
  • のっち 
    4/27 00:42

    そうですね 不思議な看板… また何かあったら教えてください。お疲れ様でした
  • メイ 
    4/27 00:46

    本当に癒されます
    ち込んだ時元気貰えます
    りがと

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    4/27 00:56

    憎めない顔してます

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/27 01:17

    もうエッヘン君!以外には見えません

    小さな幸せを見つけられるのって素敵なことですよね

    幸せのおすそわけに感謝

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/27 01:33

    可愛いいですね…

    私も仕事で残念で嫌な事あったから…
    でも、じっと見てるとホント、癒やされますね…

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    4/27 01:35

    確かに
    エッヘン( ̄^ ̄)君だ

  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    4/27 01:51

    お疲れ様です


    私も今日は『落ち込みモード』でしたが

    この『エッヘン君』
    峻クン
    日記見たら元気出ました


    仕事で
    色々とあるけど日々小さな幸せ
    付けて
    張ろう




  • 坂田銀時 
    4/27 02:18

    確かに憎めない表情をしていますね………。


    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。

  • 祐司 
    4/27 02:30

    エッヘンくんの近くで撮影でしょうか?
    がんばって!
  • ペンギン 
    4/27 02:47

    可愛いいですね。落ちこんだ時には癒やされそうです

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    4/27 04:26

    日付も変わって、また新たな気持ちで頑張りましょ('-^*)/

  • プルメリア 
    4/27 06:29

    なんか、なんとも言えない可愛さがありますね

    エッヘンくんというネーミング、いいですね

    峻くん、お仕事で、ちょっと落ち気味だったんですね

    大丈夫ですか
    大変だとは、思いますが、頑張って下さいね

  • ★ミー★ 
    4/27 08:25

    可愛い

  • メイサ 
    4/27 08:57

    かわいらしい看板だねぇ
    めない

  • BW 
    4/27 09:36

    落ち込んだ時とか、こういう看板見つけたりとかして

    カワイイとかオモシロイ
    て思えると、気持ちが軽くなるよ

  • ハニ(*v.v)☆  
    4/27 09:37

    おはょ

    元気出たかな

    エッヘン君可愛い

    どんなお店の看板なんだろ



  • 七瀬 
    4/27 14:00

    可愛い看板ですね

    確かに癒し系かも

    私は気
    の時はお笑い番組見たり、好きなミュージシャンのDVDを見たりして気晴らしをしてます。
    あと、眠るのもいいかな

  • まいまい 
    4/27 14:34

    かわい

    見るたびに気持ちがほっこりしそうです

    昨日は大変でしたね

    今日はまた気持ちを新たに頑張ってくださいね

  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/27 17:59

    (;_;)気分はどうですか?

    少しでもエッヘン君で気持ちが和らいだのでしたら、エッヘン君ありがとう!(
    かわゆい看板!私がその店で働いていたら腕もつけたくなりそうwww
    明日は明日の風が吹く!(・∀・)ノ☆
  • みほ 
    4/28 06:09

    わたしも昨日、落ち込む事があっ

    えっへん!君を見て‥癒されまし


  • 沖縄のもも 
    4/29 22:10

    きゃわいい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)