爽やかな陽気☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/爽やかな陽気☆ 画像1
こんにちは〜!


今日は日差しも強く気持ち良い天気ですね☆





昨日の『どん底』
ぜひみなさんと行ってみたいです(笑)





今日のような暖かい天気には

半袖を着て
肌をはだけてしまいたい気分。



が、しかし







脱いだら・・・





脱いでしまったら・・・







強烈な紫外線を浴びてしまいます。

(>_<)




女性のみなさま
今日は紫外線が強いみたいですので、みなさん気をつけてくださいね〜★


o-_-)=○☆

 
  • コメント(全27件)
  • ひろちゃん 
    4/25 11:49

    天気
    だから布団洗って干したり…掃除機したり気持ちいいですよ

  • BW 
    4/25 12:14

    こんなに、天気が良いのに…仕事で、外に出られない



    程よい感じに?日光浴した



    暖かかったり、寒くなったりするので

    峻くん、風邪ひかないように気をつけて

  • *かぁくんの嫁* 
    4/25 12:23


    外出したいけ
    お腹痛

  • ★ミー★ 
    4/25 12:24

    こんにちは(^∀^)
    今日はこっちのほう
    暖かい

  • 七瀬 
    4/25 12:27

    カッコイイ

    やっぱり黒髪、よく似合ってます

    心配してくれてありがとう

    昨日はお出かけして来ましたが、今日は
    のんびりまったりしようと思ってます

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/25 12:45

    カッコイい〜


  • ☆ようたん☆ 
    4/25 12:52

    こんにちは


    紫外線はシミの元
    焼け止めは欠かせません


    峻くんも気をつけて

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/25 13:01

    今日みたいな日に昼間は公園でまったりしてその後『どん底』に…行ってみたいですね〜峻くんと

  • えりり 
    4/25 13:21

    峻くんも日焼け気にするんですね

    確かに紫外線は5月がピークとか言うからなぁ


    『どん底』気になります(笑)
    行きたいです


    ★絵理子★
  • ハニ(*v.v)☆  
    4/25 13:55

    脱いでしまったら


    紫外線よりみんなの視線の方が強烈かも
    (笑)


    あたしは朝から家にこもってます


    凹んでたらグリ友のみんなが声かけてくれたり遊んでくれて気晴らしになりまし



  • メイサ 
    4/25 13:59

    今日もいい
    けど、徐々に
    て参りました
    雨もちょっと降ってるし、風強い(>_<)
  • ゆうりちゃん 
    4/25 16:15

    きおつけまーす\(^O^)/(笑)

    峻くんも気をつけてくださ

  •  
    4/25 16:27

    そうですね、今度一緒に「どん底」行きましょ(笑)


    今日は暖かいですね
    日差しも強いです

    はーい、気を付けます(^o^)/

    峻さん、ご心配ありがとうございます

  • メイ 
    4/25 16:57

    こんにちは
    日は日差しが強かったです
    紫外線嫌です
    カッコイイ

  • ペンギン 
    4/25 17:03

    こんなに天気だとどこかに出かけたくなりますね。紫外線対策しないといけないですね。峻さんも紫外線対策したほうがいいですよ。
  • はる 
    4/25 17:52

    今日は新潟も天気良かったです
    の時期が1番好きで

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    4/25 18:18

    峻クン こんにちは(^-^)
    今日はホント! スッキリ晴れて気持ちのイイ日でしたネ♪

    先週膝の靭帯を痛めてしまって、この1週間は まさに『どん底』デシタ…(ToT)

    でもでも 峻クンの笑顔を見たら 元気出てきたヨ♪
    ありがと(^з^)-☆Chu!!
  • 流風 
    4/25 19:43

    どん底、行きたいですね。
    紫外線、ホントに気をつけましょうね。
  • はろ〜☆ 
    4/25 21:36

    私の住んでる近くにも どん底 とゆぅ気になるスナックがぁりマス

    ぃつか入ッてみたぃよぅななぃよぅな
    ワラ
  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    4/25 22:33

    こんばんわ

    本と気持ち良かったですね

    公園でまったりしてました

    紫外線対策バッチシですぅ

  • 沖縄のもも 
    4/25 23:21

    沖縄は紫外線ガンガンだよー☆

    毎日暑いよ☆今日は心地よかった

    とても爽やかだね、峻クン
  • 祐司 
    4/26 00:28

    うわあ
    昨日どん底に行けばよかったー
    昨日の夕食はいろいろ悩んで、歌舞伎町の神座行っちゃったよー
    あそこ飯ウマなんだよねー
    グリーンサラダとバジリコスパゲティ好きだな
  • 祐司 
    4/26 00:47

    オーナーが劇団員で、座長から店名にロシア戯曲「どん底」を奨められたらしい
    後は上がるだけだから縁起がいい名前なんだっ
    その関係で昭和の当時は文化人の溜まり場だったらしいよ。
  • ☆えみ☆ 
    4/26 01:30

    こんばんはぁ

    明日(今日)も天気イィみたぃです

  • まいまい 
    4/26 20:54

    こんばんは

    今日は満月とはいきませんが月がきれいですよ

    明日からまた雨みたいなので今夜は月を堪能しましょ


    あ、あたしは外出時に毎日日焼け止め塗ってま

    店員さんに「4月は紫外線が強いんです、案外
    と力説されたのでw
  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/26 22:52

    ん?もしや新しいセパレートの携帯でパシャリ
    すか?

    違ってたらごめんなさい
    質とサイズがいつもと違ってたの

    あと髪型も違うような…


    ってか今日はすごいお天気でした
    半袖で紫外線大丈夫でしたか?峻くんも気をつけて下さいね

  • はるか☆+゜ 
    5/16 19:43

    爽やかですね
    ポッ(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)