ネクタイ緩めて、、、

  • 佐藤峻 公式ブログ/ネクタイ緩めて、、、 画像1
お疲れさまです



仕事帰りにネクタイ緩めてっと。。。






ちょっと

サラリーマン気取りな自分にお許しを(笑)





携帯機種変決まりましたよ〜!




ヒントは、









セパレート☆




わかるかな〜?

 
  • コメント(全42件)
  • ☆シャム☆ 
    4/21 22:52

    セパレートですかー
    い〜

    彼氏も欲しがってましたが両方で別々の操作をするのが出来なそうなので、反対しちゃってま


    峻さんはそういうの得意ですか?
  • *和也*仁* 
    4/21 22:53

    素敵

  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    4/21 22:59

    相変わらず素敵すね



    使った感じを後で教えてくださ〜い


    興味あります

  • おー 
    4/21 23:01

    峻くんがうちの会社の営業だったら…とか想像してしまった


    峻くんが営業さんだったらドキドキしすぎて仕事がはかどらないかもー


    新しい携帯いいなぁ

    私も買い替えたいんだけど…最近は携帯が高くて…手が出せない(´;ω;`)
  • ジン 
    4/21 23:01

    かっこいいですね

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/21 23:16

    セパレート

    すごく便利そうですよね

    ネクタイ姿も素敵ですね
    の緩める仕草にグッとくる人いるんですよね

  • エロ暴走中 
    4/21 23:19

    いいな

    ータイ

    しかも崚くんもカッコいい

  • えりり 
    4/21 23:28

    かっこいい〜


    セパレートってことはアレだ!
    ケータイがセパレートなんて、すごい時代になりましたよね


    ★絵理子★
  • 坂田銀時 
    4/21 23:33

    格好良いですね………。


    セパレートはどの
    か良く分かりません………

  • はる 
    4/21 23:37

    セパレートって何ですか-
    (笑
  • 優奈('-^*)ok 
    4/21 23:40

    峻君は何着ても素敵
    帯も良いなぁ〜私も新しい携帯欲しい

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    4/21 23:45

    本当にサラリーマンみたい(笑)
    ドコモのやつですね(^O^)
  • ☆愛美☆ 
    4/22 00:10

    こんばんは
    疲れ様です
    っぱりネクタイしめると雰囲気が変わりますね
    ゆっくり寝て
    た、1日頑張ってね

  • 七瀬 
    4/22 00:15

    機械物、苦手なので、全くわかりませ〜ん(*_*;)
  • ハニ(*v.v)☆  
    4/22 00:16

    セパレー

    わかんない


    ネクタイ姿も似合っててカッコイイですね


    今日も1日お疲れさまでし

    おやすみなさ



  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    4/22 00:20

    ネクタイ姿めっちゃかっこいいで
    もしかしてドコモですか?良く分かんないです

  • メイ 
    4/22 00:25

    こんばんは
    疲れ様
    わからない
    ッコイ
    似合ってる

  • メイサ 
    4/22 00:40

    お疲れ
    ネクタイ姿もカッコいい
    パレー
    解らな

  • ★ミー★ 
    4/22 00:43

    お疲れ

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    4/22 00:53


    かっこいい

    れがとれます

  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    4/22 01:20

    カッコイイ〜


    Sexy峻君が今日の夢に出てきちゃうッッ

  • ☆えみ☆ 
    4/22 01:39

    機種名はちょっと分かんなぃけど、DoCoMoのじゃなぃです
    話しながら画面見れたりするやつ

  • ペンギン 
    4/22 02:44

    峻さんのネクタイ姿凄く素敵ですね。
    種きまたんですか。auだったら同じ会社なのにね。
  • 流風 
    4/22 05:24

    お疲れ様です
    携帯機種、決まって、よかったですね。
  • のっち 
    4/22 06:14

    この間あたしも携帯見に行きまし 何がいいかわからず機種変更せず帰ってきて… 携帯高いしまだまだ今のでいいや

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    4/22 08:17


    お疲れさまです!
    携帯変えたんですね


    わからない…orz


  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    4/22 08:30

    おはようございます

    ネクタイ姿もキマリますね

    帯考えたんですが、わかりませんでした

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    4/22 09:33

    ネクタイ姿素敵です


    携帯は、ん〜分からないで

  • BW 
    4/22 12:13

    ネクタイ姿

    カッコイイ



    携帯…セパレートなんだ
    処のでなんの機種か、まったく分かりません


    この間、ドコモのF04Bだったかな?セパレートタイプの見てきたけど…



    今日は、昨日と違って寒いので

    風邪ひかないように気をつけてね

  • ウヨッチ 
    4/22 14:20

    携帯機種変おめでとうございます

    サラリーマン姿の峻さん素敵です

    スーツ姿全身みてみたいとかわがまま言ってもいいですか?
    (^∀^)ノ
  • conejo de rosa 
    4/22 19:48

    峻さん、こんばんは
    峻さん、スーツ姿がとっても爽やかで、スゴく!似合ってますネ

    男性のしぐさで、スーツを着ていて、ネクタイをゆるめるしぐさ…はスキなんですケド、さりげなく峻さんがして下さって、うれしいデス


  • まいまい 
    4/22 21:04

    こんばんは

    またドコモですか?
    セパレートかーどれかなぁ、と機種変のためにもらってきたパンフレットをぱらぱらしてみたのですが、わかりません

    ネクタイ姿超かっこいい

    今日はいい夢見られそうで

  • マコ 
    4/22 21:53

    相変わらずカッコイイ

  • 沖縄のもも 
    4/22 22:53

    あっ!

    わかる

    ちらしでみたよ(笑

    あれって、片方なくしちゃったらどうなるんだろう☆

    超不思議だったよ☆
  • 沖縄のもも 
    4/22 22:58

    F04Bだね
    2連チャンでごめんね☆
    色は、ずばり黒っ☆
  • あ〜たん 
    4/22 23:27

    そのしぐさ好きです
    キュン

    私も携帯変えたいけど今の携帯って高い

  • ほてん 
    4/23 03:18

    カッコイー

    その仕草は女子をメロメロにさせるハウトゥーですね

    次回も更新たのしみにしてます

  • Rエsa 
    4/23 08:25

    胸キュン(´ω`)
    更新楽しみにしてます!!!
  •  
    4/23 20:34

    コメント遅くなりましたm(_ _)m

    ニュースで見ました、ドコモでしたっけ

    日々、進化してます
    分離しちゃうなんて、スゴいです

  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/26 22:47

    (*/ω\*)かっこいぃ…凹

    セパレートにしたのですか!!(οдО)
    すごい!最先端ですね!(
  • はるか☆+゜ 
    5/16 19:48

    やん
    っこいい〜ネクタイ結んであげたいよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)