さらば☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/さらば☆ 画像1
この携帯とも

そろそろお別れしようと思ってます









春は、出会いの季節。。。








さぁ、



次なるパートナーは








いったい何の機種でしょう??

(^_^)

 
  • コメント(全29件)
  • まみにゃん 
    4/21 00:12



    なんでしょう

  • とぉたん【病状更に悪化酷く長期休会m(__)m安静療養中】 
    4/21 00:15

    楽しみですね

    今まで
    お疲れ様でしたね

  • 絵霧 
    4/21 00:16

    峻くん
    かい
    はり使い込んだ愛着沸いた機種だ新機種を探すの楽しいよ
    ・ω・`)エエカンジ
  • †美影† 
    4/21 00:17

    何だろ
     家庭のもめ事で携帯番号変えて下4ケタ選べる分にしたら分かり易くなりまし

  • *まあピョン* 
    4/21 00:19

    新しい携帯
    優れものでいいと思います

  • ★ミー★ 
    4/21 00:23

    お疲れ

  • †三日月夜(ミッピ)春まで冬眠中(-_-).。oO 
    4/21 00:24

    から新しい物を使えるのって嬉しいですよね
    の携帯も去年の今頃にパ―トナ―になりました
    く仲良くして行きたいです

  • 沖縄のもも 
    4/21 00:39

    DOCOMOにするのかな??

    機種を当てるの??

    機種当ては難しい(笑)ちなみに私はAUだよ
  • えりり 
    4/21 00:50

    これはDoCoMoのかな?
    私もそろそろ新しいパートナーが欲しいっ!
    次はP-02Bを狙ってます

    …けど高いですよね


    DoCoMoだったらPがオススメで

    私もPだから…っていう(笑)

    ★絵理子★
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/21 00:51

    こんばんは〜

    買い替えるなら私はやっぱりカメラ機能重視で

    風景や草花を季節ごとに撮るから
    は黒が格好いいですよね〜

    峻さんは?
    しくされたらまた見せて下さいね!

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/21 00:52

    私もそろそろ換えたいんですけど今の携帯とも離れがたく

    でも壊れる前に換えないと

    いい出会いがありますよう

  • メイ 
    4/21 01:47

    こんばんは
    の新作出てますね

  • 坂田銀時 
    4/21 02:26

    こんばんは。


    に写っている
    は、DoCoMoの機種でしょうか?

    しい
    を購入したらブログで報告をして下さい


  • ペンギン 
    4/21 03:01

    えるだったらauかソフトバンクがいいですよ。新しい機種に変えたら教えてください。
  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    4/21 05:20


    おはょ



    ドコモだとぃぃなぁ




    私もドコモだからッ





  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    4/21 06:15

    おはようございます

    お気に入りが見つかるといいですねぇ

  • 流風 
    4/21 06:27

    携帯の機種変、悩みませんか?私はめちゃめちゃ悩みます。
  • ハニ(*v.v)☆  
    4/21 06:39

    びっくりした

    グリー辞めるんかと思った


    見たことない機種だけどどこのかな?

    グリーやるならauでし



  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    4/21 06:41

    おはよ
    は2つ3つが当たり前〜
    そうな ・・・ 悩んで選んで 報告よろしゅうに


    良いめぐり逢いがありますよう

  • メイサ 
    4/21 07:15

    何処の機種だろう
    softBankかなぁヾ(^_^;
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/21 09:08

    おはようございます

    びっくりした
    gree辞めちゃうのかと、思いました

    忙しいケド、続けて下さると嬉しいなo(^-^)o

    使いやすくて、峻君に合った中身と、Colorのがあれば良いですね

    今日も一日、行ってらっしゃ〜い


  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/21 09:18

    あっ、そうだ

    お庭にエオロの樹を植えられて、クリノッペちゃんが出来る機種が良いなぁ(^O^)/~
    (さ・り・げ・な・く・おねだり
    )

  • BW 
    4/21 09:19

    機種変かぁ

    良いな


    私も、変えたいなぁ


    カッコイイ携帯にしたんだ

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    4/21 09:28

    機種変するんですね
    たしも今の機種から早く新しい機種に変えたいです

  • 七瀬 
    4/21 11:10

    私も機種変したいなぁ…

    結構使っているので

  • ☆えみ☆ 
    4/21 12:27

    私も今
    使ってるから機種変した〜
    でも愛着あるんですよね

  •  
    4/21 19:53

    私は昨年の
    に機種変しました
    以上
    未満使って電池の保ちが悪くなったんで

    でも話によると最近のは色々な機能がついて前の物より電池が思ってるほど保たないらしいで



    峻さんに合った機種に出会えると良いですね


  • まいまい 
    4/21 22:25

    あたしも今のケータイ使って3・・・あれ?4年目・・・?なので機種変しようかな
    思ってる所で

    愛着もあるし、何より高いのでまだまだ悩んでるんですけど


    明日はまた寒くなるようで

    風邪引かないようにしてください

  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/26 22:44

    機種変

    私もしたくて…でもお別れが淋しい&気に入った携帯が高くて…
    今の携帯を修理に出しましたぁー
    充電が出来なくなってたので、かれこれ4年目に突入です(´ω`)
    私も機種変したぃぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)