ギラギラ!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ギラギラ! 画像1
雲間から差し込む太陽の日差し気持ちいいですねー☆



週末はみなさん、どんな1日を過ごされるんでしょうか?




今日もハッピーターン食べて、一日楽しくいきましょう♪(笑)


(^^)v

 
  • コメント(全25件)
  • まいまい 
    4/17 13:05

    おはようございます

    久々の晴れですね

    今日早速ハッピーターン買ってこようと思います

    楽しみ

    今日はおうちでダラダラします(笑)
  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    4/17 13:11

    おぉ

    気持ちよさ


    日からこちら
    御接待のお大師さん
    お祭りがあってまぁ

  • トミー(V)・□・(V) 
    4/17 13:21

    いい週末を過ごしましょうo(*゚∀゚*)o
    とりあえず天気がいいからお散歩とか気持ちいいかもしれませんね(*>∀<*)
  • ゆらっち 
    4/17 13:31

    こんにちゎ


    今日は朝起きたら
    積もっててビックリ

    もう月なの


    こっちは今
    満開で
    鯉のぼりという風景は珍しいと言うか初めてか


    ウチは峻クンの地元から近いのですが今日、明日とお祭りなんで


    やんだけどま
    に隠れてて寒いです


    でも
    祭りには行ってきまぁす


    峻クンもステキな週末を過ごしてね

  • ハニ(*v.v)☆  
    4/17 13:38

    ハッピーターンまだ余ってるならちょうだい
    (笑)

    今日は天気良いけど風強くて寒いですね


    今日明日息子2人はサッカーとフットサルだし娘は遊びの予定入ってるみたいだし旦那は仕事だ


    あたし1人寂しくお留守番デス




  • BW 
    4/17 13:41

    そちらは、太陽が出てるん

    良いな



    私が居る福島県は、先程ま
    が降っていました



    この時季に降るとは



    ハッピーター

    おいしいよね


    今日は、仕事
    しかも
    が降っ
    気分が晴れなかったので

    家に帰ったら
    ッピーターンを食べてマッタリして気分を上げよう

  • 七瀬 
    4/17 13:43

    やっぱり天気がいいと気持ちいいですね

    足に怪我してしまって、あまり長く歩けないので外出出来ません

    峻君は楽しい週末を過ごして下さいね(^_-)-
  • ちあき 
    4/17 13:52

    お互いにいい週末にしましょ!
  • ★ミー★ 
    4/17 14:14

    こんにちは(^∀^)
  • アリス 
    4/17 14:17

    !やっぱ、日射しがあるのって、いいよねぇ
    この日射しが、長くもつといいんだけどなぁ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    4/17 14:30

    うわ〜
    敵なフォトが 撮れましたね〜
    難うございま

  • 桃花() 
    4/17 14:40

    やっと晴れた
    まで降っていた。雨と雪が嘘みたいに、いい天
    嬉しいね(-^〇^-)
  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    4/17 14:49

    お天気がいいのって気持ちがいいですよねぇ
    敵な1日過ごして下さいね
  • メイ 
    4/17 16:06

    こんにちは
    京は寒くないですか?雨止んで良かったですね
    の間から日がさして素敵ですね

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    4/17 17:11

    こんにちわ

    こちらは晴れてたんですが、風が強かったです

    はい
    日も残り数時間ですが、楽しくいきましょう

  • ペンギン 
    4/17 18:35

    ギラギラ太陽眩しげど体いっぱい日差しを浴びるときもちよさそうですね
  • ☆シャム☆ 
    4/17 18:59

    きれいに撮れてます


    携帯で撮ったんですか?私もハッピーターン食べたいなぁ


    今日コンビニ行ったら宮古島の雪塩のじゃがりこがありましたよ。買わなかったけど

  • 坂田銀時 
    4/17 19:11

    今日は午前中
    でしたが、午後からは少々
    れて
    ました………


    最近は寒暖の差があるので体調管理には十分
    して下さい。

  • conejo de rosa 
    4/17 21:44

    峻さん、こんばんは☆ハッピーターンDXを食べたくて、スゴい探しちゃいました(笑)
    峻さんと、同じようにハッピーターンを食べたら、幸せ気分になるかなぁ?と思って…

    峻さんにとって、幸せがふりそそぎますように

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/17 22:11

    お昼からいい天気でしたが、底冷えがしましたよね…

    体調を崩されませんように…オヤスミナサイ☆

  • あ〜たん 
    4/17 23:45

    今日は気持ちいい春の陽気に誘われお出掛けしました
    くさんの木々と草花の新しい息吹を感じ、動物たちともふれあい、心もポカポカ、リフレッシュできました
    は大好きな季節です

    峻さんはどの季節が好きですか

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/18 10:12

    おはようございます

    今日は
    ました

    心も
    と良い

    峻君は、どんな風に気分転換されているのです

  • 沖縄のもも 
    4/18 19:02

    私は、今日、阪神と巨人のファーム戦に行ったよ☆

    沖縄にも、スタジアムができたんだー☆

    おっきかった☆☆
  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/26 22:40

    太陽の日差しを見たら思わず写真に撮ってしまいますよね、そこから天使とか降りてこないかなぁ(


  • はるか☆+゜ 
    5/16 19:51

    ハピタン峻さんも好きなんですね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)