超デラックスなお菓子!?

  • 佐藤峻 公式ブログ/超デラックスなお菓子!? 画像1
手に入れました!




ハッピーターン250%DX♪

(^_^)/



美味しいパウダーたっぷりで、かな〜り贅沢な気分にしてくれます。


みなさん

食べたことありますか?






残念ながら

ハートのハッピーターンは入っていませんでしたが…





これは、

やみつきかも!?

(≧▼≦)(笑)

 
  • コメント(全39件)
  • しぐれ 
    4/16 18:47

    私も好きです

  • †ケイト† 
    4/16 18:48

    これは見逃せない
    べたい

  • 大安れいん プラコンしないよ! 
    4/16 18:49

    ハッピーターンは、渋いお茶にも
    ラックコーヒーにも あうよー

  • 優奈('-^*)ok 
    4/16 18:51

    私も大好き

  • 七瀬 
    4/16 18:54

    峻君もハッピーターンですか…

    ブームなのかな?
    ドラッグストアでやたらと店頭で見かけます

    私は以前から、ハッピーターンにあまり興味がないのですが、ちょっと買ってみようかなという気になってます

    250%のを試してみたいで

  • 坂田銀時 
    4/16 19:08

    僕も何日か前に購入して
    ましたが、美味しかったです。

  • るか 
    4/16 19:11

    私も好き〜

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/16 19:14

    美味しそう〜

    食べたいな〜


  • *まあピョン* 
    4/16 19:25

    普通のしか食べた事がないので食べてみます

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    4/16 19:28

    こんばんわ

    はじめて知りました

    まだ食べた事ありません

    今度食べてみます

  • ハニ(*v.v)☆  
    4/16 19:44

    食べた事ある


    でも超DXはま


    早く買わなき
    (笑)


  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    4/16 20:02

    超美味しいですよね


    一気に5個も買っちゃいました


    でも
    一個だけ(ToT)

    一個でも入ってただけよかったのかな

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    4/16 20:04

    普通サイズなら食べたことあるけどDXはまだないです

  • cozi 
    4/16 20:09


    (笑)
    インディゴのゆうやサンこと加藤和樹サンもハマッてるみたいです


    私も今日初めて買って食べましたが…入ってました「
    ハートハッピ


    テンションあがりますね
    可愛いハートハッピーが皆さんにも届きますよーに

  • ★ミー★ 
    4/16 20:14

    美味しそう

  • メイ 
    4/16 20:14

    こんばんは
    ッピーターンDX250%食べてませ
    美味しかった
  • ハンリ 
    4/16 20:32

    やっぱりおいしいのかなぁ
    普通のは美味しいから…
  • 鈴ちゃん(o・v・o) 
    4/16 20:54

    これは食べたことないです


    見つけたら買ってみます

  •  
    4/16 21:08

    普通のハッピーターンも美味しいのだからDXはハンパなく美味しいのでしょうね

  • conejo de rosa 
    4/16 21:12

    峻さん、こんばんわ
    ハッピーターン、ダイスキです(^-^)
    DX…、とは初めてみました(>_<)
    とっても食べてみたいです
    ドコにいけば購入出来ますかねぇ
    峻さん、みつけたのはスゴいと思います(^o^)
    今度はどんなお菓子が登場するのか、楽しみにしてマ

  • Mechi 
    4/16 21:14


    ハッピーターン大好き


    絶対探して食べるぞ



  • のっち 
    4/16 21:15

    普通のハッピーターン好きです いしいよね
  • みほ 
    4/16 21:17

    キャー

    ハッピーターンは以前にもDXを紹介してもらったので探したけれど‥
    見つからなく


    またまた美味しそぅな♪
    探しま
    見つけてみせます


    お腹がキューって鳴りました



  • まいか 審神者修行中 
    4/16 22:39


    4日ほど前に食べました



    ハッピーターン美味しいですよね



    残念な事にハートのハッピーターンは入っていなかっ



    また買ってきます

  • さはら 
    4/16 23:43

    まだ食べたことありません
    ンビニで売っているそうですが売り切れなんです。250%なんてご飯のお供になりそう

  • 流風 
    4/16 23:49

    すごい。初めて見ました。私も食べてみたいです。
  • ☆ようたん☆ 
    4/16 23:50

    私も食べたよ
    味しいね〜


    実は…加藤和樹さんも大の「ハッピーターンずき」みたいです。
    件回っても売り切れだったみたい

  • †MEGU† 
    4/16 23:52

    デラックス

    味濃い感じですかね


    おいしそう
    て言いたいところだけど、私ハッピーターンは苦手で食べられませ

  • まいまい 
    4/17 00:03

    ネットで見て食べたい
    思ってたとこです

    あのパウダーが250%なんて幸せすぎますよね

    いいな

    美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね

  • おー 
    4/17 00:22

    私それ食べたいんよ

    でも見たことないの


    峻くん…私の分も買っとい

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    4/17 00:26

    峻クン こんばんは☆
    前に あっちでコレの話してたよネ('-^*)/
    ハッピーターンって、あの甘辛醤油味っぽぃのが、あとを引いちゃぃマスネェ・・・

    寒いから、暖かくして休んでね、おやすみなさいませ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  • 沖縄のもも 
    4/17 01:06

    食べたいにゃ

    普通サイズでもいいから食べたいにゃ☆

    私、数えるくらいしか食べたことないのよ☆
  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    4/17 01:43

    知らなかった

    探してみよ

  • あ〜たん 
    4/17 02:09

    こんばんは
    噂の大人気なやつですね

    私も食べてみたいで

  • ☆えみ☆ 
    4/17 05:16

    初めて見たッ
    いしそ

  • はる 
    4/17 07:23

    食べなくては

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/17 11:02

    こんにちは

    美味しそう

    私も食べてみたいで

  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/26 22:38

    私もその日実は友達と食べてたんです!^ー^)人(^ー^
    そしたらハートのハッピーターン
    入ってましたぁ(●´∀`●)/

    でもすぐ友達が食べちゃった(笑 DXの味はDXでしたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)