おやつですが何か?

  • 佐藤峻 公式ブログ/おやつですが何か? 画像1
みなさま、こんばんは!




最近は暖かくて気持ちがいいですね☆



日差しも穏やかになり


いよいよ春本番って感じになってきました。




そんな中


桜の花びらを横目に
ひとりで晩酌しています





いや、


晩酌ならぬ『晩するめ』してます(笑)





このするめは
北海道のするめなので


肉厚でとってもおいしいです〜♪



イカ好きの自分にとっては

するめはおやつと言っても過言ではありません(笑)






こんな時間に


おやつですが何か?(笑)

 
  • コメント(全32件)
  • ★G・ALOVEkarin☆ 
    4/11 23:36

    私も
    するめ大好きですー

  • ☆シャム☆ 
    4/11 23:38

    良いな
    もらえるテレビでイカ好きって言ってましたね


    明日か
    ですよ

  • cozi 
    4/11 23:40


    ながら晩酌(するめ付き)いいな


    ると日本人で良かったと思いますよね

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/11 23:41

    あ、スルメ美味しそぅ〜


  • 七瀬 
    4/11 23:45

    あごが鍛えられそうですね

    歯が弱いから、スルメはあまり食べないけど、イカは好きで

    普段からイカリングを食べたり、ホタルイカは酢味噌で食べても美味しいし、お祭りの時はポッポ焼

    あ〜
    んか食べたくなって来たぁ〜o(><)o

  • 絵霧 
    4/11 23:52

    夜分遅くすみません(*^_^*)御疲れ樣で
    峻さんらしい
    また明日宜しく御願い致します
    っくり休んでくださいな、
    休み

  • さはら 
    4/12 00:00

    スルメ美味しそう

    スルメパワーで今週もガッツでいけそうですね
    なみに私は今日の夕飯はイカゲソ唐揚げでした

  • ゆみ 
    4/12 00:04

    美味しそうですね

    私も食べたくなってきまし

  • みほ 
    4/12 00:07

    おつな晩酌


    香ってきますょ〜♪

    イカちゃんの美味な誘惑


    桜も‥チラチラと‥次は葉桜の季節です



  • conejo de rosa 
    4/12 00:09

    峻さん、夜分に失礼します。こんばんは
    久しぶりに更新していただけて、嬉しいデス♪
    桜をみながら、晩酌されてるとは…風流でイイですね(*^▽^)
    食べごたえのありそうな『するめ』ですね。
    消化?!がよろしくなさそう、なので、よく噛んで下さいネ(^^)
    峻さんの好きな食べ物を、また教えてください(^-^)
    では、おやすみなさい☆
  • ☆ようたん☆ 
    4/12 00:14

    味しそうです


    おやつをこんな時間に食べてはダメです


    体調管理にも気を配って下さいね

  • おー 
    4/12 00:18

    お腹のすいてくる時間帯に…うぅ(>_<)

    桜を見ながらするめで晩酌だなんて最高じゃまいか


    お花見,今年もできなかったなぁ(´・ω・`)

  • まいまい 
    4/12 00:28

    お疲れ様です

    偶然

    あたしも今日おやつに実家から送ってもらったさきいか食べました

    おいしかった

    いかってちょっとでお腹にたまる気がしますが…あたしだけでしょうか?


    春の夜をまったりと楽しんでくださいね

  • メイ 
    4/12 00:41

    こんばんは
    う春ですね
    かくなって来ました
    いか好きでしたね
    本に生まれて良かったです
    四季があるからね

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    4/12 00:43

    アハハ

    沢山食べ過ぎて
    お腹こわさないょうに

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    4/12 00:55

    するめ大好き

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    4/12 01:14


    美味しさが

    伝わってくる


    こちらは仕方ない
    駄菓子屋サンの ものさし
    か をパクパ
    れも また

    美味でおじゃる〜

  •  
    4/12 01:27

    正直スルメは滅多に食べませんが、画像を見ると美味しそうですね(^〜^)

    食べたくなりました
  • ヨッシー→五黄の寅 
    4/12 02:12

    北海道のスルメイカ〜(*^_^*)なまらウマいべやーって感じですねo(^o^)o

    そう函館にイカでつくられた

    イカトックリ
    ありますよ(*^_^*)

    北海道に来た時は探してみてくださいね(*^_^*)

  • 坂田銀時 
    4/12 02:20

    僕も、スルメが
    です。


    スルメを
    べる
    は、焼いてから、マヨネーズ、七味唐辛子、醤油をかけてから
    ます。


    美味しいので今度、試してみて下さい。

  • ペンギン 
    4/12 04:05

    峻さん今晩はしぶりですね。イカのスルメには日本酒があいますよ。少しずつ暖かいなってきましたね。そろそろ
    花も散り初めましたね。
  • ★ミー★ 
    4/12 08:52

    お疲れ

  • ハニ(*v.v)☆  
    4/12 10:05

    あたしもスルメ好きだけど…

    食べると必ず顎痛くなるょ



  • はる 
    4/12 11:04

    するめにマヨネーズは最高ですね(笑
  • BW 
    4/12 12:29

    私も、するめ好き


    でも、なかなか肉厚のするめがが無い



    美味しそう

    良いな

  • ひぐっちゃん 
    4/12 15:36

    私も烏賊好き

    スルメで晩酌最高

  • ☆えみ☆ 
    4/12 18:16

    私はするめにマヨネーズがスキです

  • はろ〜☆ 
    4/12 18:26

    おやつにスルメ

    我が家もチビのオヤツです

    顎を鍛ぇマス

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    4/13 13:42

    こんにちわ

    お酒飲めないんですが、するめとかつまみ系は好きで

    美味しいですよね

  • 沖縄のもも 
    4/13 22:49

    すっごいおいしそう

    そして歯に良さそう
  • トミー(V)・□・(V) 
    4/14 02:59

    スルメ美味しそう(σ・ω・)♪
    今日のおやつはなんだろな〜o(*゚∀゚*)o
  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/26 22:33

    お久しぶりデス(>_<)
    なかなかコメント出来てなくて今更ですがコメントを…←
    するめは全部食べちゃいましたか??食べだしたらとまらないですよねー!私も食べたいっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)