打撲して……

  • 佐藤峻 公式ブログ/打撲して…… 画像1
みなさん、こんばんは!




そして、こんにちは!





先日の膝の打撲青アザも
無事に痛みが引いて、快調になりました☆




ほんと油断してると、けっこう色々ドジ踏んじゃうんですよね。




今日は
雨で濡れた階段を滑り落ちそうになっちゃったし(笑)


みなさんも気をつけてください

(^^ゞ






あっ、

最近事務所に行ったのですが



またまた

お手紙と誕生日プレゼントが届いておりましたーー!


みなさん、自分の好みをわかってくれてるというか


ドンピシャのプレゼントばかりで本当に嬉しかったです♪


ありがとうございます。




大切に使わせて頂きますね☆


(^-^)





桜満開のこの季節、


身も心も充実して

仕事もプライベートも満開の花を咲かせましょうね♪


(^O^)/

 
  • コメント(全34件)
  • かほちょん(´・ω・`) 
    4/8 01:48

    カッコイイ

    これからもお仕事がんばってください

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    4/8 01:48


    お疲れ様〜

    でも すぐに 朝が

    やってくる〜


    参ったね


    マジ コケるのには 気を付けてね

  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    4/8 01:51

    お疲れ様です


    仕事にプライベートに…か…
    不器用な私は両立出来なく
    イッパイ△砲ってま



  • ハニ(*v.v)☆  
    4/8 02:07

    雨は滑るから

    でもアザ治って良かったね


    あたしのはまだ消えないケド
    (笑)

    今日も1日お疲れさまでし

    おやすみなさ



  • 坂田銀時 
    4/8 02:14

    相変わらず格好良いですね………


    お仕事大変でしょうけど頑張って下さい


    それと天気の悪い時、外を歩く時に滑って転ばない様に十分
    して下さい。



  • マヨは刹那 
    4/8 02:27

    お疲れ様でし



    おやすみなさ

  • Hawaii 
    4/8 02:55

    カッコイイ
  •  
    4/8 03:25


    お手紙…送ってみたいのですが
    なかなか勇気が出ず...



    そろそろ寝なくちゃ

  • みよ 
    4/8 04:47

    私はスニーカー以外の靴は、靴裏がツルツルしてたら買ってすぐに修理屋に行って、ゴムを貼ります。滑り止めにもなるし、靴裏の保護が出来るからね♪
  • よっこ 
    4/8 05:01

    かっこいい

  •  
    4/8 05:32

    おはようございます

    気を付けて下さい
    滑ってケガしたら大変ですから(°□°;)

    タイムリーな話で昨日、母が滑って膝を深めに擦りむきました(-.-;)
  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    4/8 06:07

    気を付けてください


  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    4/8 06:43

    カッコイイ

  • メイサ 
    4/8 06:57

    お大事
    ちょっと油断すれば何処で怪我するか解りませんよねぇ(>_<)気を付けて頑張って下さ

  • ☆えみ☆ 
    4/8 07:31

    ケガには気を付けて下さぃ

    私は
    に出産してやっとベビに会ぇましたぁ

    新しぃ生活が始まって大変だけどガンバります

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    4/8 07:35

    おはよーでござる

    痛みがひいて良かった

    なんか 峻君の顔みたら気がでまぁす(^-^)v

    ちらは
    舞い始めてま


    仕事顔晴ってくださ

  • ひろろ* 
    4/8 07:48

    おはよ

    今日は
    ウレシイネ

    今日もがんばってね


  • メイ 
    4/8 08:32

    おはようございます(^O^)膝治って良かった
    をつけてね
    我しない様に
    素敵で

  • ★ミー★ 
    4/8 09:01

    おはよ

    今日も1日がんばろうね

  • ☆ayukawa☆ 
    4/8 09:32

    治ってよかったです

    いたいのは困ります


    んな?ネクタイ?ネクタイピン?

    わたしは父に↑ミッキーブランドの上記二点父の日に
    るんで
     
    昨日下見してきまし

  • 七瀬 
    4/8 10:18

    打撲、大丈夫ですか

    気をつけて下さいね

    春は色々と動き出す時期なので、なんかドキドキというかそわそわするというか…f^_^;
    今年は前進あるのみで、今までした事のない経験を出来るだけたくさんしたいなと思ってます

  • BW 
    4/8 10:21

    膝が治って良かったね〜

    階段で、滑ったって…気をつけて




    そうだよね

    桜が満開のょうに

    気持ちや色々な意味で満開になるように、頑張りましょう

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    4/8 10:53

    インディゴ終わって、次ドラマに出る予定ないですか


    身体気を付けて下さいネ´ω`

  • ☆ようたん☆ 
    4/8 11:13

    膝の回復良かったですね

    これからも身体には気をつけて下さいね

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/8 11:17

    なんだか、お疲れ様
    した

    気をつけて下さいね

    元気な峻君に、逢いたいか
    っかり、睡眠取って、食べて下さいね〜

    でも、無理は嫌だよ

    しんどい時は、愚痴って下さいね

    用意して、待ってます(笑
    開、
    雪の今日この
    に向かって、頑張って下さいね〜


  • ペンギン 
    4/8 12:17

    こんにちは膝治って良かったですね。心配していました。
    階段が濡れていると危な
    です気をつけてね。お花見
    家の近くでしました。インディゴの夜の舞台頑張って下さい
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    4/8 12:51

    こんにちは
    治って良かったです
    これからも体調に気をつけて仕事頑張ってください☆
  • まいまい 
    4/8 23:55

    今日もお疲れ様でし

    治ってよかったですね、雨だと滑ったり転んだり、危ないですよね
    気をつけててもつい・・・

    プレゼント、届いたみたいでよかったで

    よかったら使ってください


    今日の写メはジャケットで超かっこいいです、癒されました

  • みほ 
    4/9 00:15

    おつかれ様デス


    膝の痛み治まりつつ‥良かったで


    大切な身体なんだもの気をつけてくださぃね


    春風に
    花びらがひらひら♪ちょうちょも飛んで
    敵な事がおこりそうです


  • 沖縄のもも 
    4/9 01:12

    アザが直ってよかったね。

    私は、そろそろ新学期☆大学3年生☆

    就職活動が近づくよ☆どきどきどっきんこ☆
  • ☆IMO☆(akari_thank you) 
    4/9 01:39

    地元は桜咲き始めた

    今度帰ってくるのはいつ頃だろう


  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/9 13:26

    うみゃぁぁ(;_;)あざ見ただけで痛いですよね
    事引いてきたみたいで良かったデ
    プレゼントも嬉しいですね
    京に行ってきたのに一番見たかった千鳥が淵の桜が雨で見れなくて残念でした…でも心の桜は満開にしたいと思いますー!でももぅ峻くんの写メでほぼ満
    しいスタート!頑張ろうっ(●´∀`●)
  • おー 
    4/9 22:27

    私は先々週の金曜日に階段から落ちた


    弁慶が青くなった(゚∀゚*)
    痛かった(゚∀゚*)
    恥ずかしかった(゚∀゚*)

    しなくても良い怪我はしたくないわね


    峻くんお花見した

    私は行けてなくて…みんなでお花見やろうよ
    (^Д^)/笑
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/9 23:19

    こんばんは〜
    見に京都に来てて明日千葉に戻ります
    この
    ステキです

    峻さんも仕事、頑張って下さいね!!
    (*^o^)乂(^-^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)