いよいよ『インディゴの夜』最終回

  • 佐藤峻 公式ブログ/いよいよ『インディゴの夜』最終回 画像1
みなさま、こんばんは!




もしくは

こんにちは!(笑)




いよいよ

明日の放送で


日付変わって今日の放送で

『インディゴの夜』が最終回を迎えます。




毎日欠かさず観てくれた方

忙しい合間をぬって観てくれた方



本当にありがとうございました!




泣いても笑っても


最終回です。





ぜひともラストの放送をお楽しみに〜☆


(^^)v

 
  • コメント(全58件)
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    4/2 01:40

    こんばんは〜
    ごめんなさい…最近忙しかったからインディゴ見られなくて…(ノ_・。)
    もう最終回だなんて
    (〒_〒)

    なんとしてでもみなくちゃ!!

    峻さんのブログ、毎回、楽しみにしてま

    番組終わっても更新して下さいね!!
    オヤスミなさい〜☆

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    4/2 01:45


    見たい気分 ・・



  • トミー(V)・□・(V) 
    4/2 01:54

    寂しくなります(T-T)
  • あーちゃら@なにもかもが不定期です 
    4/2 01:57

    毎日見てます

    佐藤さんも活躍しててかっこいいです

    今日も見ます

  • cozi 
    4/2 02:06


    こんばんは


    最終回、寂しいです

  •  
    4/2 02:10

    本当に泣いても笑っても最終回

    最初は一人で録画したものを観て楽しんでましたが、途中で母も加わり二人で楽しむ様になりました


    ワクワクして早く続きが観たいと毎回思ってました


    今日の最終回もばっちし観ます

  • 坂田銀時 
    4/2 02:19

    インディゴの
    してしまうのはとても残念です………。

  • verde(モンプラバトルしません(>_<)) 
    4/2 02:28

    峻クン こんばんは☆

    いよいよ『インディゴ…』最終回になってしまぃますネェ…

    お仕事から帰って、録画した『インディゴ…』を観るのが 日課になってたので、淋しいぃ…(ToT)

    峻クンの笑顔が大好きデス♪

    これからも お仕事頑張ってネ(o^-')b

    応援してます
  • ペンギン 
    4/2 02:38

    もう最終回なんですね。私忙しくて見逃した部分があって見れなかったです。今日は絶対に最終回だから見ます。峻さんこれからも更新してください。
  • †MEGU† 
    4/2 02:43

    もう最終回か

    終わっちゃうのは寂しいで


    明日は仕事でオンタイムでは見れないから録画して見ます

  • メイサ 
    4/2 03:32

    お疲れ様です

  • マヨは刹那 
    4/2 04:19

    課なり観てる方です

    すみませんo(T□T)o
    最後ま
    どれが俊さん
    解らなかったです


    本当すみませ

  • まみ‡しわん★溺愛中↑↑ 
    4/2 05:02


    早いですね

    観てるうちに、おもしろくなってきまし

    私も、どれが峻くんだかわかってません

    最終回←絶対観ます

  • **kari** 
    4/2 05:09

    インディゴ最終回…毎日楽しみに観てまし

    終わってしまうのがとても淋しいです。
  • ヒトミン* 
    4/2 05:27

    今日最終回楽しみで
    ((o(^-^)o))
    でも終わるのは淋しいです

    お疲れ様でし


  • ルルマキ♪ 
    4/2 07:29

    おはよ

    最終回なんだよねぇ
    続編とかスペシャル放送してほしいな


    峻君
    疲れ様でした

  • みほ 
    4/2 07:37

    おはょぅござぃます


    もぅ終わってしまうだなんて考えられません

    仕事の合間をぬって楽しみにしていました♪

    今日はTVの前にかしこまってしっかり楽しみたいです




  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    4/2 07:43



    お疲れさまでした


    風邪なのですが頑張って観ます

  • 夏希 
    4/2 08:00

    ぉは∋ぅございます
    インデゴの夜

    撮影お疲れ様です

    最終回は仕事で見れません

    又何かのドラマで会えます事を願ってま
  • ハニ(*v.v)☆  
    4/2 08:09

    うん

    終わっちゃう

    寂しいなぁ


    今日の最終回は1人でゆっくり見るつもりデス



    おはょ

    今日も1日頑張って



  • ゆらっち 
    4/2 08:31

    峻クンおはよ


    インディゴも今日でいよいよ最終回ですね

    毎日楽しみにみていたので終わってしまうのが残念で


    インディゴの行方はどうなってしまうんだろう…
    ドキドキしながら最終回を待ちたいと思います


    峻クンお疲れ様でした

  • ∞R・N☆KJ∞ 
    4/2 08:32

    見れないですけど頑張ってくださ

  • メイ 
    4/2 08:41

    おはよ
    もう終わり何ですね
    しい
    ンディゴの夜の最終回見ま
    頑張って下さいね

  • さくら 
    4/2 09:00

    おはようございます。お疲れ様でした

    今日は必ず見ますね

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    4/2 09:02


    おはようございます

    今日最終回ですか(゚Д゚)
    部活だーorz


  • ★ミー★ 
    4/2 09:13

    おはよ

  • ☆ようたん☆ 
    4/2 09:33

    最終回…さみしい


    いつか「2」がある事を願っています

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/2 09:36

    おはようございます

    出来れば、最終回の今日は
    の小さい画面ではなく、TVでゆっくり見たいです

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    4/2 09:46

    いよいよ今日ですね
    寂しいです

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    4/2 09:51

    いよいよ今日で最終回なんですねめっちゃ寂しいです
    対見ま

  • BW 
    4/2 10:03

    最終回

    寂しい


    見たいけど、仕事で見ることが出来ないのが、とても悲しい


    必ず
    って見ます

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    4/2 10:20

    今日で最終日ですね

    今春休みで 子供達も一緒に見てます

    子供達もはまって
    峻君がでたら
    ほらっ お母さんの友達


    って


    いや 確かに友達だったら…
    と思いながら


    うん 好きな人ね


    って


    それは合ってるか

    と心で 言ってます


    寂しくなるわ…

    宮崎はチャンネルすくないから


    頑張ってください

  • 七瀬 
    4/2 10:57

    淋しくてたまりませ

    みんなの事が大好きだから

    峻君に教えて貰わなければ、昼ドラに全く興味がない私は見る事がなかったと思います
    インディゴを通じてたくさんの役者さんを知り、ファンになってしまった方もいます

    昼ドラのドロドロしたイメージを一掃してくれたドラマでし

    最終回どうなるかわかりませんが、パート2を作って欲しいです

  • ☆えみ☆ 
    4/2 11:42

    今日が最終回なんて何かあっという間でしたね
    インディゴは昼ドラの中で初めてちゃんと見た番組だったから終わっちゃうのが残念です

  • conejo de rosa 
    4/2 11:42

    峻さん、こんにちは
    関東区が暴風になってますが、大丈夫ですか?
    いよいよ最終回なんですね…。
    峻さん、今日、必ずみます(^o^)
    どんなお話になるかワクワク、ドキドキしています。
  • Ryi-Ryi 
    4/2 12:33


    最終回どうなるのか
    超キニナルケド


    見れないです

  • ☆ひかり♂♀HE/DEVIL/WL☆ 
    4/2 13:50

    とうとう終わっちゃ

    楽しかったで

  •  
    4/2 14:20


    大好きなドラマでし
    また見たい(*´∀`*)


  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/2 15:07

    インディゴ、終わっちゃった

    てつも出て、みんな揃いましたネ
    全員揃って画面に出れなかったのは、残念だけど(笑
    最後の………タワー、インディゴらしい終わり方

    また今度は、新しい峻君、見れる日を楽しみに待ってます

  • はろ〜☆ 
    4/2 17:12

    見まし

    ぉ疲れ様でシ

  • みよ 
    4/2 20:54

    インディゴらしい終わり方だったね♪
    テツや吉吉も元気そうで良かった
  • みぃ 
    4/2 21:31

    見てましたょ

    今日で最終回だなんて…
    寂しすぎる

  • はる 
    4/2 22:03

    まだ見てないですけど今までのドラマの中でも楽しいドラマでした

  • ペンギン 
    4/2 22:20

    インデイゴの夜の最終回今日見ました。またいつか見たいですね。こんどはどんな番組に峻さんがでるのか楽しみです。お仕事頑張って下さい応援しています。
  •  
    4/2 23:02

    観まし


    インディゴが無事でよかったです


    いつの日か又続編が観たいです
    テツがオツトメを終え、インディゴに帰って来たあたりから

  • まいまい 
    4/3 00:10

    とうとう最終回でしたね
    わってしまったと思うと寂しい気持ちで

    峻くん始め、出演者の皆さん、お疲れ様でした

    毎日欠かさず…というわけにはいきませんでしたが

    見られる日はとても楽しみに13時半を待ってました


    また新たな峻くんの活躍を見られることを楽しみにしてます

  • にこ 
    4/3 02:50

    見まし
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/3 03:07

    録画して欠かさず観ましたが本当に面白くてハマったドラマでした
    わって寂しいです
    非続編が観たいです

    峻くんありがとう

    お疲れさまでした

  • あゆみ(*´ω`*) 
    4/5 15:42

    こんにちわ!お元気ですか??最近峻くんが出てたインディゴの回ばっかり見ています
    は明日から東京に3日間行くのでインディゴのロケ地巡りをしようか悩んでます
    末に行けたらも組に出る峻くんに会えるかなー?とか思ったけど被らないし…orzはやくまた峻くん見たい

  • ちか 
    4/17 15:31

    峻君インディゴ終わって寂しいです 峻君ブログ楽しみです
    アメブロの方
    更新 してほしいです峻君をもっとテレビでみたいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)