焼肉ざんまい☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/焼肉ざんまい☆ 画像1
こんばんは!



昨日は29日、

『にく』肉の日だったので……






今日焼肉行ってきました〜






って、行くなら昨日行けよって話ですよね(笑)

^ロ^;





カルビにタンにホルモンに

がっつり食ってきましたよ!

(^-^)



みなさんは

焼肉の中で何が一番好きですか?

 
  • コメント(全42件)
  • 絵霧 
    3/30 23:42

    良いな
    ・ω・`)
  • (み´ω`か) 
    3/30 23:44

    いぃな
    腹一杯食べた
    ホルモンが好

  • はむ 
    3/30 23:46

    カルビ
    好き


    焼き肉食べてないな

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    3/30 23:49

    何が好き…難しいですね

    カルビもタンもホルモンも好き
    ラミも

    あ〜…焼肉食べたくなっちゃいました

  • †MEGU† 
    3/30 23:59

    焼肉いいなぁ

    お腹空いてきちゃったぁ


    焼肉屋行ったらカルビとユッケは絶対頼みます

  • 亜稀那†耀焔虎濠團† 
    3/30 23:59

    美味しそうですね


    ウチは、カルビが好きです

  • Hawaii 
    3/30 23:59

    おいしかったですか
  • アトモ 
    3/31 00:02

    美味しいサガリとナンコツが大好きです


    お仕事頑張ってください

  • 七瀬 
    3/31 00:03

    がっつり肉というのは、あまり食べられません(*_*)
    ゃぶしゃぶ用の薄い肉とか、ハンバーグが好きです

  • ★ミー★ 
    3/31 00:09

    焼き肉食べた

  • 坂田銀時 
    3/31 00:10

    美味しそうですね………。


    僕はカルビと牛タンが
    です。



  • ☆ayukawa☆ 
    3/31 00:13

    鳥の皮をピリ辛につけてある→炭火でかりかり
     一番カルビというお店で
    火の鳥
    ↑メニューにありま
    皿180円ごはんがすすみます

  • マヨは刹那 
    3/31 00:13



    あぁ〜全然最近焼肉屋さんで焼肉食べてない




    焼肉屋さん行きたいなぁー

  • はる 
    3/31 00:20

    焼肉食べたい

  • ☆・゚::姫月‐きづき.。.:☆にナリマシタ 
    3/31 00:24

    何でもスキ

    ホルモン好物デス

    焼肉ってニオイに誘われ誘惑に負けるんですよね

    クンクン
    だか食べたくなりました

  • はろ〜☆ 
    3/31 00:30

    タン塩

    食べたぃナァ(´∀`)

  • みぃ(モン、アプ、クリコン招待誘い×) 
    3/31 00:35

    29日は確かにニクの日ですが、私の
    生日でした〜って、何をアピールしてるんだろ(笑)
    骨付きカルビ、豚カルビなんかが好きで

  • ☆ようたん☆ 
    3/31 00:46

    写真でご馳走さまで


    やっぱり「タン」

    お肉もいいけど、野菜もね

  •  
    3/31 00:46

    カルビ、ロー

    う〜ん、ハラミも捨てがた

    峻さんはどの肉が好きですか?

  • 沖縄のもも 
    3/31 01:14

    私、カルビとロースくらいしか食べたことない

    だから、カルビかなー。でも、豚トロ美味しいよね☆

    好き好き焼肉、峻クンと食べたら、焼肉も、もっと美味しくなると思う☆
  • ひぐっちゃん 
    3/31 01:18

    ネギ塩タン

    アッサリしていいよ

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    3/31 01:25

    私はやっぱりカルビ

    野菜も沢山食べて、バランス取って下さいね!
    お仕事頑張っ
    オヤスミなさい〜☆

  • シャルル〔治療中***] 
    3/31 01:31

    ホルモンとジンギスカン

  • ペンギン 
    3/31 02:24

    ルビー焼き肉が好きです。牛カルビー焼き肉も美味しいですよ。峻君お仕事頑張って下さいお休み
    さい。
  • あゆみ(*´ω`*) 
    3/31 03:47

    焼き肉ー(m'□'m)タベタイ…私の最近はまってるお肉はにんにくタン塩です!ウマウマ後はロースにピートロもよく食べます(o゚◇゚)ノ3月もあと1日ですね…!はやい
  • ミーニャン☆ 
    3/31 06:26

    骨付きカルビとロース
    き肉食べたー

  • メイ 
    3/31 08:01

    おはよ
    カルビ好きで
    最近食べてません
    仕事頑張って

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    3/31 09:33

    焼き肉
    食べたい

    っと食べてないや

    ルモン食べた

    焼き肉食べ
    た 頑張ってくださいな

  • BW 
    3/31 09:57

    良いな

    焼肉…

    暫く、食べてない


    私は、タン塩が好き

  • ☆えみ☆ 
    3/31 10:21

    おいしそぉ
    д`)
    私はレバ刺しがスキ
    焼ぃてなぃし
    焼く系は全部スキだけど、モツ系とか特にスキかもです

  • *まあピョン* 
    3/31 12:57

    カルビとロースが好

  • えりり 
    3/31 13:30

    カルビとタンが好きですっ

    カルビはにんにくと一緒に食べま


    …焼肉最近食べてないなぁ。。

    ★絵理子★
  • ☆シャム☆ 
    3/31 14:13

    私はカルビと豚トロが好きです(^O^)/
    でも焼き肉はあんまり行かないですね

    肉より魚が好きです

  • まいまい 
    3/31 18:02

    お疲れ様です

    焼肉いいなー・・・大好きです

    この前テレビで安楽亭の人気ランキングをやってたのを見てから食べたくて食べたくて・・・
    とか言いつつ今豚の角煮を煮ていますが
    焼肉では豚トロとタン塩が好きです、あとユッケも

    あー・・・レバ刺しもすき・・・冷麺も・・・←もはやサイドメニューw
  • おー 
    3/31 21:48

    私お肉食べられないの(´・ω・`)

    だからよく友達に気を遣わせる…

  • ゆらっち 
    3/31 22:16

    豚トロ、タン塩
    カルビも好
    焼き肉
    が進んじゃうよねっ

  • conejo de rosa 
    3/31 22:28

    峻さん、こんばんは
    焼肉を召し上がってきたんですね(^-^)
    わたしも先日、焼肉屋さんに行ってきました♪
    峻さんと同じく、カルビとタンなどをオーダーして、食べてきました。
    あっ!イベリコ豚と鴨肉は、なかなか美味しいですヨ
    峻さん、お試しください(^-^ゞ
    ちなみにわたしのいきつけのお店では、お肉の他に野菜とたまごスープも頼んじゃいマス。食後のライチアイス(季節によりますが)もかかせないデス(笑)といっても、メタボにはなりたくないので気にしながら食べてマス(^^)
    また焼肉に、行きたくなっちゃったぁ…(^o^)

  • †三日月夜(ミッピ)御近所ナシナシ◎ 
    3/31 23:41

    カルビにタン
    れと、ミノも
    なり好

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    4/1 18:58


    焼肉いいですよね

    あたしは多分
    カルビしか食べたことない!

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/1 23:19

    美味しそう

    明日が、インディゴの夜 笑劇のラストdayでしたっけ!?
    (間違えていたら
    さい
    ) 楽しみにしていま

    おやすみなさい(-_-)zzz


  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/1 23:24

    実は、今日の分もまだ見ていないのだ

    感動のラストだったら、どうしよう(゜o゜)\(-_-)
    インディゴのみんななら、楽しくラストを飾ってくれそ

  • トミー(V)・□・(V) 
    4/2 01:59

    美味しそう\(o・∀・o)/
    焼肉食べに行きたくなりましたo(*゚∀゚*)o
    カルビ〜(σ・ω・)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)