サプライズのプレゼント

  • 佐藤峻 公式ブログ/サプライズのプレゼント 画像1
みなさん、こんばんは!




今日は寒い1日になりましたが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?

(>_<)




昼間、

仕事の関係で
太田プロの事務所に行ってきたのですが




用事を済ませて

タレント用届けものラックを確認すると、





あっ、




あれ?






プレゼントが届いてるではないですか!



w(°0°)w



みなさま、

本当にありがとうございます。




感謝感激。。(;_;)

m(__)m






その中からひとつ

これはバブルバス用の入浴剤ですね!



以前、ブログの記事で

入浴剤にはまってると書いたのを、憶えていてくれたんですね〜




嬉しいです☆





こうして誕生日プレゼントを頂いて、

改めて
ブログの記事をみなさんがちゃんと目を通してくれてるんだなぁと実感しました。





これからは

軽はずみな話はできないな(笑)




なんてね(笑)







お手紙も合わせてありがとうございました。


大切に使わせて頂きます☆


佐藤峻

 
  • コメント(全30件)
  • サリー♪ 
    3/29 20:32

    大阪、雪降りました


    入浴剤ラッシュのだ
    い香りですよ


  • 優奈('-^*)ok 
    3/29 20:32

    良かったです

  • 亜稀那†耀焔虎濠團† 
    3/29 20:32

    お疲れ様です


    リラックスして、お風呂に入れますね

  • *まあピョン* 
    3/29 20:45

    今日は寒かったです
    まだまだ寒い日が続くと思うので
    、よー
    あったまって下さい

  • のらっち 
    3/29 20:46

    なんか心も温まりますね
    れからも頑張って下さいね

  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    3/29 20:47

    お疲れ様です


    かったですね


    ‘の疲れ取って また明日も頑張って行きましょ

  • ☆えみ☆ 
    3/29 20:50

    今日は寒ぃですね

    その入浴剤で今日は
    いつもよりリラックスできそぉですね

  • ★ミー★ 
    3/29 21:05

    お疲れ

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    3/29 21:17

    お疲れ様です
    日の福井県は雪が降りまし
    もうすぐ春だっていうのに最悪で
    峻君も体調に気をつけて仕事頑張ってください

  • おー 
    3/29 21:39

    今日ホントに寒

    鼻水たれてく


    おぉ

    良かったねぇ

    うれしいよね,プレゼントっ

    相手が自分のこと考えながら選んでくれたんだって…心がほっこりする(*≧m≦*)
  • ハニ(*v.v)☆  
    3/29 21:40

    しいですよね

    今日は雪降ってる所もあるとか

    お風呂でマッタリ暖まって下さい



  • 七瀬 
    3/29 21:46

    良かったです

    好きな俳優さんや歌手の方の好きな物とかって、ファンには凄く影響を受けます

    『インディゴの夜』だって、峻君目当てで軽い気持ちで見てたのが今ではかなりハマってて、一回も見忘れた事ありませ

    これからも好きな事とか物とかあったら教えて下さい

    いつもブログ楽しみにしてますか

  • メイ 
    3/29 21:47

    こんばんは
    日は寒いです
    御仕事お疲れ
    入浴剤頂いて良かったです
    寒い時は御風呂良いですね
    調崩さない様に気をつけて下さい

  • conejo de rosa 
    3/29 21:48

    峻さん、こんばんは
    写真のメーカーは『ラッシュ』ですね。
    そのメーカーでわたしが好きな商品は『はちみつの石鹸』デス♪
    もし、機会があったら試してみてくださいね(^-^)
    峻さんにプレゼントされた方は大事に使ってもらえてうらやましいデス。
    峻さんのコメントを拝読するたびに、峻さんの事がダイスキになります
    てゆっちゃったぁ(笑)
    峻さん、これからも色々と頑張って下さいネ☆
  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    3/29 21:50

    かったですね
    のしんまで暖まって下さい
    風邪ひかないようにお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    3/29 21:50

    今日はホントに寒いですね


    新潟は雪が降ってま


    夜になって吹雪になりまし


    お風呂でゆっくりと暖まって下さいね

  • はろ〜☆ 
    3/29 22:04

    良かッたデス

    心がポカポカします

  • ☆・゚::姫月‐きづき.。.:☆にナリマシタ 
    3/29 23:31

    サプライズってドキドキしますけど嬉しいですよね

    入浴剤って一日の疲れを癒してくれる大事な外せないモノ。だから人から頂くとmotto嬉しい

    私も送別会で新生活を始める人たちに入浴剤をプレゼント
    ました

    喜んで貰えたかなぁ?

  • 坂田銀時 
    3/29 23:42

    プレゼント
    かったですね………


    ゆっくりとお風呂に入って疲れをとって下さい

  •  
    3/30 00:08

    サプライズのプレゼントは嬉しさ倍増でしょう


    悲しいかな私は、まだそういう事はないですが

  • 沖縄のもも 
    3/30 00:56

    良かったねー

    お風呂グッズってなんか貰って嬉しいよね☆

    BODY SHOPのいちごのスクラブとか、超おススメだよ
  • ペンギン 
    3/30 01:42

    サプライズのプレゼントですか凄いですね。今日も寒いですね。
    浴剤を入れて今夜はゆっくり体を温まって下さいね。お仕事頑張って下さい。
  • はる 
    3/30 02:11

    新潟はまた雪降りましたよ
    プライズ嬉しいですよね

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    3/30 09:42


    久々にGREE来たので
    コメント出来てなかった(;ω;)
    ごめんなさい
    !


    サプライズって
    嬉しいですよね(*^Д^)



  • アポロ 
    3/30 11:58

    素敵なプレゼントですね


    今さらながらお誕生日おめでとうございますッ

  • あゆみ(*´ω`*) 
    3/30 20:06

    こんばんわ(´ω`)めちゃくちゃ寒いのですが、峻くをは体調大丈夫ですかー?お風呂で暖まって下さいね(m'◇'m)ノ後軽はずみな事いってって下さいwww峻くんの事色々知りたいですし〜(´ω
    )
  • まいまい 
    3/31 18:05

    こんばんはー1

    今日は寒いですね

    昨日は雪が降ったし、明日から4月とは思えませんね

    ぜひそのバブルバスであったまってください
    あ、ところで遅くなりましたが私も今日峻くん宛にプレゼント送りました

    いつか事務所に行く用事がある際に持って帰ってください

    遅くなってすみません・・

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/1 23:15

    嬉しい
    すネ

    峻君が、嬉しいと私もHAPPYな気分になれます

  • まし 
    4/2 05:54

    おはようございます

    それはボディソープですから、バブルバスにしないでねo(^-^)o
  • 愛ちゃん 
    4/9 00:31

    コメント遅くてすみません(^-^;

    私はやっと辛い浪人生活を終え4/1に音大に入学しました(;ω;)
    最近は少しづつですがこの生活に慣れてきています♪


    写真を見てビックリしました!
    私は4/6生まれなのですが私も友人から同じ物をプレゼントにもらいました(笑


    ★愛子
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)