ありがとうを伝えたくて

みなさん、こんにちは!



お返事が遅くなりましたが、たくさんのバースデイコメント

本当にありがとうございました☆





みなさんの温かいお言葉で、元気がみるみるみなぎってきましたよ☆



これなら

花粉症にも勝てる!(笑)






本当に毎日毎日みなさんのコメントを読むのが楽しみで、

どんな方なんだろう、

どんなライフスタイルを送ってるんだろう


など


たった一言のコメントだけでも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。




これから仕事にプライベートに忙しくなる方、

4月から新生活を始める方、

それぞれにいらっしゃると思いますが




一緒に夢や目標、希望をもって頑張っていきましょう。





季節の変わり目で

体調をくずされたりしませんよう、気を付けて下さいね。




みなさま

お体に気を付けて

毎日楽しくエンジョイLIFEでいきましょう!




自分も、みなさんに少しでもパワーや元気をあたえられるように頑張ります!




これからも応援よろしくお願いします。


(^^)v



感謝の気持ちを込めて…



ありがとう。






佐藤峻

 
  • コメント(全44件)
  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    3/26 15:44


    こちらこそ


    いつも楽しませて頂いてま


    これからも頑張ってくださ

  • ☆奈々☆ 
    3/26 15:45

    お誕生日おめでとうございます
    れからもお仕事頑張ってください

  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    3/26 15:46

    こちらこそ 元気パワーもらって がんばれる 子育て大変だけど
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    3/26 15:47



    おめでとうございま


    これからも更新もお仕事も
    頑張ってください^^


    お互い頑張りましょ


    _
  • ひろろ* 
    3/26 15:53

    こんにちは〜

    峻クンも体調に気をつけて
    がんばってね
    応援してま

  • ★ミー★ 
    3/26 15:54

    お誕生日おめでとう

  • ★わかみ★〜出会った方へありがとう〜 
    3/26 15:58

    なんだかぁ〜
    感動するコメント

    こちらこそ!ありがとぅございま

  • 紗智 
    3/26 16:00

    誕生日おめでとうございま

    これからも頑張って下さい

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    3/26 16:04

    こちらこそお祝い言える場所をありがとうございまし

    そんな優しい峻くんの人柄は、これからもより多くの人に愛されていくと思います。
    もちろん私もその一

    応援してますから、体に気をつけてこれからも頑張ってください

  • 桃花() 
    3/26 16:09

    こんにちは


    花粉症の季節が終わるまで、花粉症の戦い、お互いに頑張りましょう。
  • りえ(協力ありがとう) 
    3/26 16:12

    こんにちは

    私も花粉症で毎日戦ってま

    これからもずっとずっと応援してます

  • BW 
    3/26 16:18

    こちらこそで

    元気を貰ってます


    峻くんのコメントを読むと、温かな気持ちにな

    ホント、こんなコメント書けるなんて

    優しい



    私は、風邪をひいてしまいました

    峻くんも、風邪などには気をつけて、お仕事頑張って下さい

  • ハニ(*v.v)☆  
    3/26 16:19

    良いバースデーだったみたいです


    ウチも今日が旦那サンの誕生日だけど、今日は仕事なのでみんなが休みの昨日、1日早くお祝いしました


    毎年だんだん一年過ぎるのが早くなっていく様な気がしてますが


    幾つになってもおめでとぅは嬉しいですよね


    まだまだ続く花粉にも負けずに頑張りましょう
    (笑)


  • メイサ 
    3/26 16:22

    皆のコメ有り難いよねぇ(^O^)vこれからもいろんな面で活躍できるよう、身体に気を付け頑張って下さい
    つでも応援
    てます

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    3/26 16:22

    こんにちは


    花粉の季節まだまだ続きますが、頑張って下さいね。 これからもずっと沢山応援しますね
  • あす 
    3/26 16:32

    私も本当に元気もらってま

    ありがとうございま


    花粉や気温の変化が激しいので風邪ひかないように気をつけて、これからも頑張ってください



  • ちあき 
    3/26 17:20

    こちらこそ峻くんから、いつも元気もらってます♪
    峻くんにとっていい誕生日になってよかったです(^ω^)ww
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    3/26 17:24

    あたしも峻君のブログ読んでると元気が出ます

    良い一年になるといいです
    これからも体調に気をつけて頑張ってください応援してます

  • 坂田銀時 
    3/26 17:34

    新年度からも良い年になると良いですね………


    最近は、花粉症や寒暖の差があるので、体調管理には十分
    して下さい。



  • ☆ようたん☆ 
    3/26 17:35

    いつも楽しみにブログを読んでま


    インディゴも後一週間
    わるのは寂しいです


    峻くんも体調には気をつけてね

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    3/26 17:58

    あっー
    なさい

    バタバタしていて
    ……。
    一日、遅れだけれど、『峻君、HAPPY BIRTHDAY
     
     』 毎日インディゴの夜で、役者としても成長して行く峻君
    れからの活躍に期待してますネp(^^)q
    お身体に気をつけて
    いんだから、しっかり食べて、体力つけ

  • 七瀬 
    3/26 18:49

    こちらこそ、峻君の優しい人柄にとても癒されてます

    いつも楽しい話しや、温かさをありがと

    これからもよろしくお願いします

    峻君の更なる飛躍に期待してますヽ(≧∇≦)

  • ちゃんみい 
    3/26 19:04

    ゎたしゎ峻さんに
    パワ−もらッてます(^O^)

    これからも応援してます

  •  
    3/26 19:12

    こちらこそ元気を頂いていますよ


    私のコメントで峻さんに元気をお分け出来ているのなら嬉しいですが(*´艸`)

    花粉症に負けずに頑張って下さい

    私も負けない様、峻さんのブログを励みにして頑張ります

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    3/26 20:23

    あ、遅くなってすいません

    お誕生日おめでとうございます


    4月から私は高校生になります

    お互い頑張っていきましょ

  • りんりん☆ 
    3/26 20:35

    遅くなってごめんなさい

    お誕生日おめでとうございます



    娘も同じ誕生

    昨日、ず个なりました



  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    3/26 20:46

    いつも元気をもらっているのでこちらこそ「ありがとうございます


    花粉症に負けずに頑張って下さい



  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    3/26 20:50

    こんばんは〜
    峻さんのお礼のコメントに感激しました
    (*^o^)乂(^-^*)

    ますますファンになりましたよ〜

    頑張って下さいね
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

  • メイ 
    3/26 21:08

    こんばんは
    の事インディゴの夜を見て解りました
    めてブログコメント送る時どんな方かな思いました
    しくて素敵な方でし
    こっちも元気貰ってます
    りがとうございます
    調崩さない様に気をつけて下さい
    温度差があります
    理しない様にして下さいね

  • 亜稀那†耀焔虎濠團† 
    3/26 21:32

    尊敬で

    その謙虚な気持ちを忘れずに頑張って下さい

    お体に気をつけて

  • conejo de rosa 
    3/26 21:43

    峻さん、こんばんは
    とーっても心のこもったお言葉をいただけて、本当に嬉しいデス

    こちらの方が、ありがとうございます(^-^)
    峻さんのコメントで、また元気をもらいました(*^▽^)/★*☆♪
    峻さんの爽やかスマイルをみるたび、Happy♪になれマス(^^)
    これからも、頑張って下さ

    峻さん、ファイトです☆
  • えりり 
    3/26 21:50

    わ〜
    日遅れちゃっ
    ごめんなさい


    HappyBirthday

    これからも心優しいかっこいい峻くんでいてください

    ずっと応援してます


    ★絵理子★
  • なみへー 
    3/26 22:31

    こんばんは

    この日記を読んで改めてファンになりました

    これからも優しい峻さんでいてください

  • あ〜たん 
    3/26 22:43

    峻くん、温かいメッセージありがとう

    これからもずっとず〜っと応援していきますね
    も、希望を持って生きていきます
    まに生き苦しさを感じる世の中でしたが、峻くんのブログに出逢い、楽しみができまし
    峻くんの存在にありがとう

  •  
    3/26 23:16


    こちらこそありがとうございますヽ(´▽`)/
    ハゥトゥの時から密かに応援してます

    でも..GREEのブログを通して
    より佐藤さんが身近に感じられました\(^O^)

    私...4月から受験生なんですが
    佐藤さんに負けず
    張りたいと思います!!

    辛くなったときは
    応援お願いします;
  • 沖縄のもも 
    3/27 00:52

    峻クンから元気を貰っているのは、私の方だよ
  • 幸せて何だろなぁ8(*^^*)8 
    3/27 01:02

    あなたには沢山の支えあっていいなと思います、今どん底支え欲しい一人は辛いです、あなたが幸せなるよう祈ります

  • はろ〜☆ 
    3/27 03:51

    コチラこそぁりがとぅ

    ぃつもコメしやすぃ内容で楽しませてもらッてマス

    言葉ゎ気持ちを表すコミュですもの

  • ペンギン 
    3/27 10:20

    峻君お早うございます。いつも返事が次の日になってしまってごめんなさい。 峻君から毎日元気をもらっているみたいですねありがとうございます。これからも体にきをつけてお仕事頑張って下さい応援しています。
  • 流風 
    3/27 15:57

    こちらこそ、ありがとうございます。
    頑張ってるのは、自分だけじゃない…と知る事で、更に頑張れますね。
  • みほ 
    3/27 17:20

    峻さんは素敵


    今回の日記の文も素


    こちらこそ峻さんと出会えた事に
    感謝していま


    いつもありがとぅ



  • まいまい 
    3/27 17:54

    誕生日おめでとうございま

    私は峻くんにいつも元気をもらってます

    1日の終わりや、ちょっと時間が空いたときにブログを読むのが楽しみで

    毎日楽しく過ごしてられるのは峻くんのおかげ、と言っても過言ではないです

    これからも活躍を楽しみにしてます、花粉症に負けず(笑)頑張ってくださいね

    大好きです

  • さはら 
    3/28 04:07

    コメントかなり遅くなりましたが、これからも更に磨きのかかった峻さんについていきます♪よろし

  • あゆみ(*´ω`*) 
    3/28 11:59

    こちらこそありがとうございます
    ままでにどんだけ峻くんにパワーをもらっていた事か!←峻くんもまたこれからお仕事に花粉症に頑張って下さいヾ(`◇´)ノ…峻くんに出会えて良かった(/ー\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)