これ、知ってる?

  • 佐藤峻 公式ブログ/これ、知ってる? 画像1
みなさま、お疲れさまです。



昨日の深夜から今日の明け方にかけて、

都内では暴風が吹き荒れてびっくりしました。



荷物が吹き飛ばされたり、電車が遅延したり、かなり大変だったようです。




みなさんの地域では大丈夫でしたか?


(>_<)




さて、

3月も下旬にさしかかり



今日ふと

気付いたことがありました。


それは






それはですね…








誕生日が迫ってるんです!!


(´Д`)



あぁ、


またひとつオトナの階段を登ってしまう。。(笑)




そんな夜には




とろ〜り『カスピ海ヨーグルト』を食べて、


落ち着きましょう☆(笑)

 
  • コメント(全45件)
  • さはら 
    3/21 21:31

    お疲れ様です♪暴風怖かったですね。ヨーグルト食べてまったりのんびりしちゃってください
    私もヨーグルト食べよっ

  • 英語が極度にムリな 涼。。ちゃんですww 
    3/21 21:32


    熊本は昨日、風が凄かったです。

    早いけども、お誕生日おめでとうございます。
  • †☆ティアラ☆†モンプラバト禁止×  
    3/21 21:32

    カスピ海のが 一番粘り強いらしいわよ

  • ★ミー★ 
    3/21 21:34

    風が強かった

  • のらっち 
    3/21 21:35

    暴風は明日まで続くみたいで…せっかくの連休が最悪です

    誕生日が近いんですね♪
    誰と祝うのかな?

  • まいか 審神者修行中 
    3/21 21:37

    こんばんは


    新潟は


    風が強くて荒れ模様

    黄砂も降って大変でしたよ


    カスピ海ヨーグルト美味しいですよね


    一番粘りがあるそうですよ
  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    3/21 21:44

    お疲れさまで


    一時期よく耳にしただけで食べた事ないです



    どんな味なんだろ

    普通のヨーグルトとは違うのかな



  • 七瀬 
    3/21 21:48

    昨日と今朝の風はハンパなかったですね

    揺れ過ぎて、地震かと思う位でし

    今までこんな凄い風、経験した事ありません

    誕生日近いんですね

    男性はまだまだこれからですよ〜

    カスピ海ヨーグルト食べてみたい

    他のヨーグルトと違いがあるのか

  •  
    3/21 21:50


    お疲れさまでしたヽ(´▽`)/


    群馬ではいつものことです...

  • ‡あずき&もみじLove☆‡ 
    3/21 21:51

    風も強かったけど黄砂もすごかったよ

  • ハニ(*v.v)☆  
    3/21 21:52

    愛知も昨日も今日も風凄かったで


    ウチは洗濯物が吹っ飛んでハンガーが折れました


    お誕生日もうじきですね

    楽しみだぁ


    ちなみに佐藤サンの誕生日の翌日はウチの旦那さんの誕生日です


    また1つオッサンにな



  • *花*(・x・) 
    3/21 21:54

    美味しい (
    ^∇^
    )
    ですよねぇ

    ニイガタは風も強かったけど
    黄砂も

  • メイ 
    3/21 21:54

    昨日凄い風でしたね
    かった
    うすぐ誕生日ですね

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    3/21 22:01

    カルピス海ヨーグルト美味しいですか

  • みなみ 
    3/21 22:02

    誕生日もうすぐです

    友達の誕生日と一日違いなんです

    ってどうでもいいですね

  • はる 
    3/21 22:03

    新潟もそうでした
    日なんか黄砂やばかった

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    3/21 22:08

    お疲れさまで

    風はスゴかったけど何とか大丈夫でした

    カスピ海ヨーグルト美味しそう

    誕生日…チェック済みです
    当日お祝いメッセージ書き込めるとこがあるといいな

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    3/21 22:10

    こちらも風
    強かったですよぉ

    誕生日もうすぐなんですね

  • さるの。 
    3/21 22:22

    本当に風強かったですね〜

    ちなみに今日、妹の誕生日でした
    どうでもいいですね

  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    3/21 22:26

    新潟も大荒れの天気で風が強かったです


    何よりも酷かったのは黄砂ですが


    車が真っ黄色

  • スティッチ 
    3/21 22:27

    昨日の夜から風凄かったですね
    暴風雨の中自転車で仕事に行きました

  • はろ〜☆ 
    3/21 22:33

    地震のよぅに家が揺れまし

    カスピ海ヨーグル
    んなヨーグルト

    ウチゎ毎朝りんごヨーグルト

    誕生日が楽しみだッたのゎぃくつマデだッたカナ

  • よっちゃん 
    3/21 22:34

    同じヨーグルトがうちの冷蔵庫に入って

    とろんとろんで美味しいですよね

  • メイサ 
    3/21 22:52

    本当凄かったですよねぇ(-"-;)災害に遭われた方は大変だったろうね
    っちも風強かったですよ

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    3/21 22:53

    千葉も凄かったです



    友達と遊びに行ったのに到着時間が大幅に遅れたり…
  • conejo de rosa 
    3/21 23:16

    峻さん、こんばんは
    こちらも、ものすごい暴風でした(>_<)
    悪天候の中、峻さんが無事で良かったデ

    もうすぐお誕生日なんですね♪
    その日を迎えるまで、ワクワクしちゃいませんか?
    峻さん、カスピ海ヨーグルト、美味しそうですね☆
    スゴい食べたくなっちゃったので、明日、買いにいこー、と思ってマス(笑)
    では、おやすみなさい☆

  • あゆみ(*´ω`*) 
    3/21 23:17

    カスピ海ヨーグルト
    りませんでした(゜□゜)美味しかったですかー?ちなみに峻くんの誕生日はばっちり知ってましたヨ!(´ω`
    )こっちも黄砂が凄くてくしゃみが止まりませんでした(;_;)

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    3/21 23:25

    このヨーグルト知らないで
    あたしの住んでる福井県も昨日の夜中からめっちゃ荒れて全然寝れませんでした

  • みほ 
    3/21 23:26

    おつかれサマデス


    KOBEも台風なみの強風が吹きまくりまし

    新聞配達の方々‥お怪我なかったかな?

    カスピ海ヨーグルトは自家製でつくっていた事があります

    とろんとろん美味しいですょね



  • 坂田銀時 
    3/21 23:28

    僕の地域も風が強かったです………。


    カスピ海ヨーグルトと言う名前は聴いた事がありますが、実際に
    べた
    はありません………


    ですのでいつ
    食べて
    たいです………。

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    3/22 00:07

    こんばんは〜
    私も毎朝ふつうのだけど、ヨーグルト食べてマ

    美味しいですよね〜
    体調を整えて、元気にお仕事頑張って下さい(=^▽^=)

  •  
    3/22 00:16

    暴風雨でした
    雷も凄くて怖かったです


    そうですね
    お誕生日、今週の木曜ですよね

    ついに峻さんも27の仲間入


    そうです、落ち着きましょ

    私の場合は、学年が一緒でも遅生まれの人はすぐ自分より年上になるんだと言い聞かせて心を落ち着かせました(笑)


    カスピ海ヨーグルト知ってますよ
    普通の物よりトロ〜リ感が高いんですよ


  • まいまい 
    3/22 00:21

    お疲れ様です

    あたしは子供の頃は平気だったのに大人になってから何故かヨーグルトが食べられなくなってしまって…(・Д・;)
    でも朝とかぱっと簡単だし食べられた方がいいですよ


    誕生日まであとちょっと

    そろそろカウントダウンですね

  • 沖縄のもも 
    3/22 00:52

    沖縄は黄砂がすごいよ!!

    飛行機が飛ばないから、沖縄国際映画祭への影響が少々心配だよー
  • ☆えみ☆ 
    3/22 01:05

    実は今妊娠中で予定日が
    なんですッ
    かも男の子だからその日に産まれたらウレシィな
    前は旦那サンが決めたから峻ではナィです

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    3/22 05:37

    うちの方もすごかったです

    家が揺れまし


    まだ早いけど…おめでとうございます

  • まみたん 
    3/22 07:12

    にゃは

    オトナの階段のぼるの素敵じゃ〜ないですか


    ひとつひとつ年を重ねて、また少し素敵になれ


    そんな風に思えるような年の取り方を目指しています


    素敵なコトがたくさん待っているといいですね



    カスピ海ヨーグルト美味しいですよね

  • おー 
    3/22 09:19

    おぉ
    誕生日もうすぐだね∩*´ω`*∩

    カスピ海ヨーグルト食べたことない
    トロッとしてるん

    食べたぁい

  • ペンギン 
    3/22 12:44

    峻君こんにちは私の住んで居る近くの浜松市に買い物をして帰りに販売機でジュースを買おうとしたとき風
  • ペンギン 
    3/22 12:47

    峻君こんにちは私の住んで居る近くの浜松市に買い物をして帰りに販売機でジュースを買おうとしたとき風が強くてなかなか買えなかったです。
  • ペンギン 
    3/22 12:47

    峻君こんにちは私の住んで居る近くの浜松市に買い物をして帰りに販売機でジュースを買おうとしたとき風が強くてなかなか買えなかったです。
  • ペンギン 
    3/22 13:05

    カスピ海ヨーグルト美味しそうですね。もうすぐ
    すね。私も峻君と同じ4月生まれですよ
    も同じですよ。今日もインデゴの夜見させていだきます。ドラマ頑張って下さいね。応援しています
  • ペンギン 
    3/22 13:53

    もう最終回になるですね。私インデイゴの夜パート1から4迄全部ちゃんと見てなかったみたいですね。
    だ少し有ると思いますからさいごまで見たいですね。DVDがでたらみたいですね。CDはすぐに買行きたいと思います。
  • えりり 
    3/23 01:59

    お誕生日もうすぐですね

    男の人はまだまだ大丈夫ですよ

    これからです


    そうそ

    3連休実家(福島)に帰ったんですけど、高速バスの休憩で栃木の佐野PAに寄ったとき、レモン牛乳買ってみました

    …まぁまぁでした(笑)

    カスピ海ヨーグルトも試してみたいです


    ★絵理子★
  • トミー(V)・□・(V) 
    3/24 04:00

    ぜひ味の感想を聞かせてくださいo(*゚∀゚*)o
    誕生日楽しみですね〜(σ・ω・)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)