インディゴ4

  • 佐藤峻 公式ブログ/インディゴ4 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/インディゴ4 画像2
みなさん、こんばんは!




こんにちは!(笑)




昼ドラ『インディゴの夜』もクライマックスに向けてますますおもしろくなってきてますね☆



さて、


コメントにクランクアップしたのですか?


という書き込みがありましたが、



そうです。

先日クランクアップしました☆



髪の毛を変えたあたりで、もしかしたらお気づきの方もいたかもしれないですね(笑)


(≧▼≦)




さて、タイトルにもありますように



昼ドラから『インディゴ4』というユニットが誕生したのは

みなさん知ってますか?




なんと


そのメンバーのみなさんにサイン付きのCDを頂いちゃいました!



ドラマ中でも流れていますが、とても良い曲なので

ぜひ一度聞いてみてください。


(^^)v





アルバムジャケットに

打ち上げの写真もオマケで載せちゃいます(笑)

 
  • コメント(全33件)
  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    3/20 00:22

    ヤバイカコイイ

  • 跡部 景吾《ペアナリ》 
    3/20 00:23

    初コメです。
    加藤和樹(憂夜)のblogでクランクアップもオールアップも知ってましたが打ち上げの写真は中々載せてくれなかったので有り難いで
    皆さん楽しそうですね。

    佐藤さんお疲れ様でした。毎回しっかり拝見していました。
    憂夜さんと絡んでいた時も見てましたよしっかりと。
    これからもお仕事頑張って下さい応援してます
  • †想央†何とか平穏無事 
    3/20 00:24

    お疲れ様です

    豪華なサインですね

    打ち上げは皆さんのブログ見て本当に楽しかったのが伝わってきました

  • 七瀬 
    3/20 00:25

    こんばんは

    インディゴ4のメンバー、犬マンと双子と誰だっけ?売れるといいなぁ

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    3/20 00:28

    こんばんわー
    さん。

    クランクアップは加藤和樹さんのブログで知ってましたー


    インディゴ4知ってますー
    歌声素敵です


  • ★ミー★ 
    3/20 00:28

    こんばんは(^∀^)
    お疲れ

  •  
    3/20 00:29

    『インディゴ4』
    テレビに出てたの見たよ

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    3/20 00:37

    お疲れ様です


    日も
    見たよ

    いい顔みれて良かった

    仕事顔晴ってくださいね

  • ☆シャム☆ 
    3/20 00:44

    お疲れさまでした

    インディゴが終わったってことはまたもらえるテレビに出ますか?

    つい期待してしまいます

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    3/20 00:59

    そうだったんですかσ(^-^;)
    お疲れ様でし

    打ち上げ、楽しそうですね

    インディゴも楽しみですが、これからもブログの更新待ってますよ〜〜o(^▽^)o

  • ☆えみ☆ 
    3/20 01:03

    クランクアップしたんですね

    撮影お疲れ様でした

  • †☆ティアラ☆†モンプラバト禁止×  
    3/20 01:04

    応援してます
    昨日も観ました 張ってますね

  • トミー(V)・□・(V) 
    3/20 01:14

    インディゴがもうすぐ終わっちゃうのかと思うとなんだか寂しくなります(T-T)
  • たなくに☆ 
    3/20 01:30

    インディゴ見てますよ〜
    クランクアップお疲れ様で
  • Canon 
    3/20 01:43

    昼ドラ休みの時見ま

  • 香竜・イベ協力ありがとう 
    3/20 01:47

    クランクアッ

    撮影お疲れ様でした


    インディゴは直接は見れないのでDVDに録ってから見ていま


    インディゴ4は着メロで取りCDも買いま

  • メイ 
    3/20 02:19

    こんばんは
    ンディゴの夜もクライマックスですね
    ンディゴの夜が終わると寂しくなります(;_;)峻の事見れなくなってしまいます(;_;)
  •  
    3/20 02:48

    無事にクランクアップし、お疲れ様です&おめでとうございます



    でも、もうすぐ最終回だと思うと寂しい気もします

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    3/20 05:46


    お疲れ様


    良かったですね

    楽しさ 寂しさ
    それだけ 素晴らしい時間だった ・・

    忘れないコト が一




    いいなぁ CD

  • ハニ(*v.v)☆  
    3/20 07:36

    おはよぅございます


    もう撮影終了したんですね

    お疲れさまでした


    インディゴ4知ってますょ

    F4みたいだなぁ思いながら見てたから(笑)

    インディゴもっと長く続いたら良いのに


    終わっちゃうのは寂しいですね



  • メイサ 
    3/20 08:02

    クランクアップおめでとうございます
    影ご苦労様で
    いろいろ忙しいくて、ドラマ一回も見てません
    れませ

  • 坂田銀時 
    3/20 08:06

    お仕事お疲れ様です


    インディゴの
    毎回楽しく拝見していますが、間もなく
    してしまうのが残念です。


    インディゴ4は知っています

  • みほ 
    3/20 08:45

    インディゴ
    つかれ様デシ


    素敵なスタッフや共演者の方々との時間

    峻さんの宝物ですね




  • みなみ 
    3/20 12:11

    クランクアップしたんです

    今までお疲れ様でし


    もちろんインディゴ4は知ってますよ

    私もあの歌好きです


    打ち上げ楽しそうですね

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    3/20 13:05

    インディゴ4もちろん知ってます

    インディゴ終わっちゃうの寂しいです

    これから一週間分まとめて観ます

  • はる 
    3/20 13:14

    お疲れ様でし

    インディゴ4分かりますよ-

  • おー 
    3/20 18:03

    お疲れ


    自分の名前入りのサイン入りCD…お宝ですな(´Д`)

  • あゆみ(*´ω`*) 
    3/20 23:09

    やはりクランクアップしてたのですね!お疲れさまでした
    ンディゴ4の話が出たので一瞬舞台に出るのかと思いましたが、CD頂いたんですね!うらやましいです
    日私もイメチェン!してきました
    の毛をボブぐらいに
    んだかスッキリしました(
    では今からインディゴ見てきます

  • のっち 
    3/21 08:50

    お疲れ様でした。結局一度しか見れませんでしたよ
    に休みがなくDVDにも撮れず… 残念でした

  • まいまい 
    3/21 17:16

    お疲れ様でし

    カラーしたのを見てクランクアップしたのかな?と思ってました

    ケンちゃんではない、役者「佐藤峻」としての姿が見られて幸せでした

    もうすぐ誕生日です

    また新たな活躍を楽しみにしています

  • 沖縄のもも 
    3/22 00:50

    おつかれしゃんでした☆

    これからも見続けるよ☆インディゴ!!
  • ペンギン 
    3/22 13:24

    もう最終回になるですね。私インデイゴの夜パート1からパート4迄全部 ちゃんと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)