○○とYシャツと私♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/○○とYシャツと私♪ 画像1
みなさん、こんにちは!




東京では春らしく、暖かな日差しを浴びれるようになってきましたよ。



だんだんコートともおさらばしたいですよね☆




さて、今日は

こんな格好してます。




久々に白シャツを着てみました。

ネクタイに合わせて
眼鏡も一緒に(笑)





今日も1日楽しくがんばりましょう!

Fighting(^^)v

 
  • コメント(全42件)
  • のらっち 
    3/12 14:22

    いつも素敵ですね

  • アンデット 
    3/12 14:25

    緊張感バリバ


    でも…ワイシャツ姿ステキ

  • にゃんぷぅ〃 
    3/12 14:26

    かっこいいです/\

  • ハマチャン〆多忙放置&無言ツンカモ〆 
    3/12 14:35

    爽やかだね

    春らし

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    3/12 14:38


    うん


    サッパリと

    決まっています

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    3/12 14:39

    めっちゃかっこいいです

  • 七瀬 
    3/12 14:41

    黒眼鏡、よくお似合いで

    素敵で

  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    3/12 14:44

    お疲れ様です


    メガネ似合ってます


    相変わらず
    カッコイィ



  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    3/12 15:20



    い顔

    目の保養


    全身も見たかったかも

    レッシ

  • 坂田銀時 
    3/12 15:22

    が似合っていますね………

  • メイ 
    3/12 16:09

    素敵ですね
    鏡似合ってま

  • ぱーこ 
    3/12 16:26

    すてきー!元気出ました!
  • うさぽん 
    3/12 16:27

    こんにちは


    白シャツ清潔感があって素敵ですよ


    暖かくなってくると春物の服が欲しくなりますよね


    昨日、春物パーカーを買っちゃいました

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    3/12 16:35

    リーマンっぽいw
  • 煌姫(ご協力ありがとうございます) 
    3/12 17:10

    やか

    やっぱり、こうでなくちゃね。
    自分がどうあるべきか、解ってるのが、本当のおとなだね。

  • アリス 
    3/12 17:13

    なんか、仕事疲れが出始めた、サラリーマンみたいだね。
  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    3/12 17:15


    カッコィィ



    (
    ´・ω・)キュン




  • はろ〜☆ 
    3/12 17:54

    そろそろ薄着の季節

    弛んだ体型を引き締めなくちゃ

    白ゎ清潔感 漂ぃマスね

  •  
    3/12 18:25

    退社後に帰路につくサラリーマンに見えます

    峻さん、疲れてそうですね
    コートからそろ▲ヨナラしたい気もしますが、気温が上がったり下がったり…
    体調崩さぬ様、お仕事頑張って下さいね

  • おー 
    3/12 18:42

    爽やかだぁ

    カッコイイ


    真冬に比べたら暖かくなってきたよね

    でもまだ寒い

    ポカポカ陽気が楽し
    …と言いたいとこだけで花粉にやられてしまうから…悩むとこ(´;ω;`)
  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    3/12 18:46

    めちゃめちゃ似合ってます


  • プルメリア 
    3/12 18:55

    だいぶ春が近づいてきましたね

    峻くん、カッコよすぎです

    メガネも似合います



  • 優奈('-^*)ok 
    3/12 19:05

    峻さん素敵
    も、そろそろ衣替えしようかな

  •  
    3/12 19:19


    サラリーマンみたいですね


    私のトコは
    まだまだ寒いです

  • ハンリ 
    3/12 20:23

    こちらは寒かったです。
    スーツ姿なかなかにあいますね。
  • さはら 
    3/12 22:07

    白シャツ眼鏡姿、素敵すぎますぅ
    度はぜひ正面アップでお願いします♪
  • ナナ:イベ少々休みます 
    3/12 22:34


    春は少しずつ近づいていますよね

  • あゆみ(*´ω`*) 
    3/12 22:59

    まだこっちは寒いですぅ…(;_;)でもお仕事中は暑い…
    っってー!!!!!!あぎゃぎゃぎゃ!!(*/ω\*)かっこいい!!少しネクタイが緩んでいるのもツボですっ(/ー\*)こんなにも大好きなものが重なるなんて…明日からもお仕事頑張れそう…!(m'□'m)← というか今日はインディゴ撮影じゃなかったんですか??違うお仕事ですかね??なんにせよ、かっこいい峻くん見れたのでうはうはしながら眠りにつくとします(
    >_<)
  • よーこ 
    3/12 23:16

    相変わらずのイケメソです

  • みほ 
    3/12 23:43

    kissしたくなる角度デス

    眼鏡も白いシャツも似合ってる

  • はる 
    3/13 00:02

    ○○は部屋ですね
    鏡いいっすね

  • ちあき 
    3/13 00:33

    峻くんかっこいいです(*^^*)

  • 沖縄のもも 
    3/13 00:42

    ぐぁー!!
    かっこよすぎ☆黒縁がなんともいえぬ…
    今度は、ふちなしかけて☆お願い☆☆☆
  • エリ 
    3/13 01:37

    ドラマみてますイケメンですね
  • conejo de rosa 
    3/13 10:08

    峻さん、おはようございマス☆
    だんだん春らしくなってきましたネ♪

    峻さん、白いシャツが、すごく爽やかデ
    メガネ姿もお似合いですネ
    では、峻さん、更新を心待ちにしてます
  • ☆えみ☆ 
    3/13 10:21

    知的でカッコイィ

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    3/13 11:41

    おはようございます

    木蓮が、咲き始めました
    桜も蕾が、膨らんで

    白木蓮みたいに、優しくて、清楚なのに、キリっとした感じの一枚です

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    3/13 11:46

    インディゴの夜で、出てるはずなのに峻君に会えない私

    画で、画像悪い上にCMすっ飛ばすのにごちゃごちゃ 行きつ戻りつしていたからでした(笑)れからも、目を皿にして探します(^O^)/

    お仕事、頑張ってきてネ-
    あっでも土曜だから、休みかな


  • トミー(V)・□・(V) 
    3/13 12:31

    眼鏡すごく似合ってますo(*゚∀゚*)o
  • AKIKO 
    3/16 13:27

    うわっ!撃たれました…。白shirtに眼鏡似合いすぎです。こんな先生がいたら、勉強手につかないかも♪
  • ペンギン 
    3/16 13:41

    峻君こんにちは 昨日、今日と暖かいですね。
    くカッコいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)