暗い夜道

  • 佐藤峻 公式ブログ/暗い夜道 画像1
お疲れさまです☆


夜分遅くに更新すみません。




今日は東京でも雪が降りました



3月なのに
 

この寒さ。



3月なのに、




雪化粧。





おい、地球よ




どうしちゃったんだい?




異常気象にゲリラ雷雨。






最近、


ちょこっと環境問題が気になります。


(◎-◎;)

 
  • コメント(全43件)
  • ゆみ 
    3/10 01:29

    私の所も真っ白です

    春が遠くなっちゃいました

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    3/10 01:31

    お仕事お疲れ様です('-^*)/
    遅番の仕事帰り…雪が降ってると言われたけど、こんなに積もる程とは…
    \(゜□゜)
    車の屋根にフロントガラスに……5センチ?ぐらい積もって…(今は冷たい雨)
    雪を掻く手がかじかみまし

    峻さん、風邪ひかれませんように…☆

  • ヒロピー<> 
    3/10 01:32

    寒い
    すよね
    変わりましたが、風と共に強い。
  • ちゃあ. 
    3/10 01:32


    栃木も珍しく
    いっぱい降っ
    積りました



    _
  • うさぽん 
    3/10 01:35

    お疲れさまで


    都内は
    ったんですね

    神奈川県は風が強く
    が吹き付けてます

    おやすみなさ

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    3/10 01:37

    千葉も少し積もりました


    雪はいつでも嬉しいものですよね

  • ぱあ★ 
    3/10 01:38

    こちら
    夕方から夜にかけ銀世界
    いドス

  • 幸せて何だろなぁ8(*^^*)8 
    3/10 01:41

    少しぼやけてるね
    んと九州もいまだに寒い
    りえないよ
    たインフルエンザ流行るやないか
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    3/10 01:41

    お疲れさまで

    久々に降りましたね

    原付で帰ってきましたが怖かったです

  • ★ミー★ 
    3/10 01:43

    お疲れ


  • ◇きぃこ◇ 
    3/10 01:44

    今年は雪が多いね

    地球を大事にしてこなかった罰なのかな

  • トミー(V)・□・(V) 
    3/10 01:57

    4月の雪もあるし大丈夫だよきっと(*^_^*)
  • メイ 
    3/10 02:02

    峻☆お疲れ様(^O^)3月なのに東京は雪
    の方は雨が降ってます(T_T)峻☆体調気をつけて下さいね☆寒いから暖かくして下さいね☆
  • はる 
    3/10 03:07

    夜分おそくにこんばんは
    もうふらなくてもいいですよね

  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    3/10 04:20

    ごいですよね

    暖冬だと聞いていたのに今年はいっぱい雪ふりましたよね

    雪道気をつけてください

  • ちびた(少し放置ぎみ☆彡) 
    3/10 04:47

    東京
    って すごいですね
    大阪は
    今年は
    てないなぁ
  • (み´ω`か) 
    3/10 06:54

    稚内は
    逆戻りだよ
    はまだまだ先だよぉ

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    3/10 07:34

    本当にすごく真冬に逆戻り
    宮崎は雪こそ降ってないけ
    アラシみたいな
    荒れ模

    チャプイチャプイけど

    駿君
    体調に気を付けてくださいね

  • 桃花() 
    3/10 07:36

    おはようございます


    この頃の天気、変

    1日ごとに、暑くなったり、寒くなったり、これじゃ体調が崩しちゃう

    今日は、天気予報よると暖かくなるそうです。


    体調を崩さないように、身体には気をつけて下さい。
  • のっち 
    3/10 07:51

    朝のニュースで見ました
    東京は今年雪何回も積もりました

  • 坂田銀時 
    3/10 07:52

    おはようございます


    確かに最近は天気が変ですね………。


    最近は寒暖の差があるので体調管理には十分
    注意
    てお過ごし下さい。



  • ハニ(*v.v)☆  
    3/10 08:02

    おはよぅございます


    昨日も今日もホントに寒いですね


    環境問題気になるけどエアコン入れずには居られません


    風邪ひかないように気をつけて下さいね


  • ☆★キャラメルプリン★☆ 
    3/10 08:26

    おはよぅございます

    山口県は今日
    すょ

    サムイ

    東京も
    すか?
  • りさ@黒子豚 
    3/10 08:32

    今日起きたら白くてびっくりです(°□°;)
    結構積もってたので雪だるまつくれるかなー??
    とか思ってました(笑)
  • プルメリア 
    3/10 08:33

    おはようございます
    日は、寒かったですよね
    構積もったんですね。 昨日は、早寝してしまい、降ってるのは見たんですが積もってるのは見ませんでし

    本当、地球環境気になっちゃいますよね

    異常気象が多いですもんね
  • ☆ようたん☆ 
    3/10 09:44

    おはよ


    東京は雪だったんだね〜

    私の所
    でした。今日


    寒さに負けずお仕事頑張って下さ
    インディゴいつも見てます

  • 七瀬 
    3/10 10:11

    本当に今朝は冷え込んでますね

    温暖化、大地震の連続、本当に地球は最近どうなっちゃってるんだろう?
    不安になりますよね(>_<)
  •  
    3/10 10:18

    おはようございます

    昨日は私もビックリしまし
    積もるわけないと思っていたのに、遅くにカーテン開けてみたら積もっていたの


    今日は昼頃から日が出るらみたいですね、風が強いみたいですけど

  • みなみ 
    3/10 10:27

    すごく暖かくなったかと思えば昨日みたいに雪なんてびっくりですよね

    温暖化のせいなんでしょう

  • ヨッシー→五黄の寅 
    3/10 10:55

    けっこう降ったんですね

    異常気象なんですか

  • ☆えみ☆ 
    3/10 12:09

    昨日はお疲れさまでしたッ

    って関東で珍しぃですよね

    でも今日は昨日より暖かぃですね

  • あゆみ(*´ω`*) 
    3/10 14:11

    お疲れさまです(´ω`
    )昨日今日とこちらは雨です
    先がちべたい…(×□×)
    地球温暖化…最近私もちょこっと気になってます…
    どうなっていくのでしょうか…不安です…早くポカポカした春になりますように

  • ちい 
    3/10 14:46

    こんにちは〜(^-^)


    今朝は…小雨が降っていましたが、お昼からは晴れていいお天気になりました。

    最近は…寒かったり暖かったりで、体調管理にきをつけたいですね


    お仕事頑張ってください。



  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    3/10 17:13

    気になります

    早く暖かくなって欲しい

  • まいまい 
    3/10 21:27

    今日もお仕事お疲れ様です

    昨日雪が降ってるな、と思ったら今日はいい天気でしたよね

    この変化にはびっくりです
    体も疲れますよね・・・
    早く暖かくなるといいのですが

  • みよ 
    3/10 21:39

    九州でも雲仙など、少し高い山では4月にも雪が降ることがあるんですよ

  • おー 
    3/10 21:50

    昨日寒かったねぇ

    会社出たらみぞれが降ってて家に着くころには雪にかわってて積もりはじめてた


    今日も南風がふいて暖かくなるって天気予報でいってたのに思ったより暖かくなかった


    花粉は嫌だけど早く暖かくなってほしい

  • conejo de rosa 
    3/10 23:12

    峻さん、こんばんは
    夜分に、失礼します
    初めて書き込みしました。

    今日はあちこちで、雪が降ったようですね。
    雪道は滑りやすいので足もとに気を付けて下さいね。
    次の更新を楽しみにしています


  • 沖縄のもも 
    3/10 23:20

    環境のことキニナルよね。

    私も、環境が気になってECO検定ってやつ受けたよ☆

    環境のこと沢山勉強したら、地球のことが気になるよ

    今日は沖縄も寒かったよ☆
  • はろ〜☆ 
    3/11 17:59

    本当にね…(´_`)
  • ペンギン 
    3/16 14:39

    今晩は私は夜遅く迄起きて居るの平気ですよ。お仕事頑張って下さいね。
  • ペンギン 
    3/16 14:46

    暗い夜道は少し不安だけどコンビニに買い物行くくらいなら平気ですよ。
  • サンチャマ[大変お世話になりました] 
    3/17 05:38

    お早うございます
    朝からすいません。私が 高校生二年の3月の中頃 羽田空港で 飛行機飛ばない程雪降りましたょ〜修学旅行が よりふかい思い出になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)