湿気に負けるな( 笑)

  • 佐藤峻 公式ブログ/湿気に負けるな( 笑) 画像1
みなさん、おはようございます。



元気してますか?





今朝はすっきりしない空模様でしたが、気温の方はけっこう上がるみたいですね



早く暖かい春の陽気になってほしいものです。

(≧▼≦)




さて、今日でバンクーバーオリンピックも閉幕みたいです。


テレビの前で応援しながら

たくさんの選手から、
たくさんの感動をいただきました。



スポーツ選手の涙って本当にいいものですよね。


うそがないっていうか、
自分も一緒の気持ちになって応援してしまいますよね


(^-^)





さぁ、これからスタジオ本番いってきまーす!





ちょっと湿気で

髪の毛がくりんっとしてますが……(笑)

 
  • コメント(全36件)
  • ★ミー★ 
    3/1 10:03

    おはよ

    頑張ってね

  • コスモス☆仕事で最後出来なくてごめんね 
    3/1 10:05

    頑張ってください(o^∀^o)
  • ねね(ぼちぼち参加)  
    3/1 10:06

    頑張って下さ


    オリンピックは良かった

    感動ものでしたねぇ

  • はな【(突き・イベ)リンク×】 
    3/1 10:07

    頑張って下さいね

  • マヨは刹那 
    3/1 10:10

    おはようございます


    今日もFightです

  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    3/1 10:15

    お疲れ様です


    今日も‘頑張って下さい


    私は今日ぉ休みです


  • みやちゃん 
    3/1 10:17

    おはようございます
    湿気のある日は…少し
    ルダルですよねぇ
    張りましょ
    日もステキで

  • アリス 
    3/1 10:21

    お仕事頑張ってくださいね。それと、湿気の度合いが高い方が、風邪になりにくいってこと知ってました?
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    3/1 10:22

    おはようございます

    もしかして、少し くせ毛ですか

    行ってらっしゃ〜い

  • 七瀬 
    3/1 10:26

    オリンピックが終わった後って淋しさというか、むなしさが残りますよね

    去年のWBCは最高だったので、かなり長く余韻が残って、ずっと続けばいいのになぁと思ってまし

    スポーツはやるのは嫌いですが、見るのは大好きです

    言葉では言い表せませんが、スポーツは素晴らしいで

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    3/1 10:28

    うふ

    わいい


    番顔晴ってね

  • 坂田銀時 
    3/1 10:38

    お仕事大変でしょうけど頑張って下さい

  • ☆えみ☆ 
    3/1 11:06

    今、朝よりもかなり温かくなってきましたね

    今日もガンバって下さぃ

  • 桃花() 
    3/1 11:19

    おはようございます

    身だしなみは大切(^w^)


    お仕事、頑張ってね

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    3/1 11:20

    お仕事頑張って下さい。
  • ひろろ* 
    3/1 12:08

    クリン
    わいい

    お仕事がんばってね

  • あゆみ(*´ω`*) 
    3/1 12:38

    やっと最近オリンピック見始めたのに、もう終わり…早いですねぇ、、
    ってか峻くんその角度萌すぎます
    も!!鼻血出して出血死しそう…
    お仕事いってらっしゃい

    …そういえば峻くん最近問題だして答えがないよぉ…!ミルフィーユとか、太田レンジャーの色とか…言ってたっけ?気になりますヽ(´▽`)/オシエテッ!
  • ジュンタク《イベぼちぼち*》 
    3/1 12:42

    私の髪も湿気に敏感で、梅雨時は最悪ですよ

    お仕事頑張って下さいね

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    3/1 12:47

    湿気はなんとなく嫌ですよ


    バンクーバーオリンピックは見れませんでした(;_;)

    お仕事頑張ってくださいね

  • メイサ 
    3/1 13:19

    真央ちゃん、残念だったね
    事頑張って下さい

  • ハニ(*v.v)☆  
    3/1 13:30

    クセ毛ですか?
    可愛いクリンですね


    あたしはもっとクルクルになっちゃうので湿気は嫌いデス


    オリンピックあっという間に終わっちゃいましたね


    さてインディゴ見よぉ〜



  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    3/1 14:53



    頑張ってください


    ウチわ元気です(^^)☆


  • みなみ 
    3/1 16:03

    とくに真央ちゃんのは感動しまし


    お仕事頑張って下さ

  • プルメリア 
    3/1 16:04

    私も湿気が多いと、髪の毛がうねるので、イヤです
    日もお仕事お疲れ様です。頑張って下さ

  • メイ 
    3/1 16:17

    髪クルリとしてます
    インディゴの撮影頑張って下さい
    素敵で
    元気してます

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    3/1 19:22


    久しぶりにコメントします←

    オリンピック
    感動しましたよね

    私も涙ぐんで見てました(;_;)
  • おー 
    3/1 20:43

    元気
    けど元気じゃない(´・ω・`)笑

    今日寒かった…暖かいと思って油断したよぉ


    オリンピック感動だったねぇ


    私も湿気でよくクルンってなっちゃう…前髪が

  • 沖縄のもも 
    3/2 00:30

    沖縄超暑いよ

    今日、真剣に扇風機だそうか迷ったし☆

    バイト先は、思いっきりクーラーが入っていて、エコじゃなかったよ。
  •  
    3/2 01:31

    こんばんは


    風めちゃくちゃ強くて飛ばされそうでしたが暖かかったです

    マフラーして出掛けたのを軽く後悔しました

    でも、夜はやっぱり寒かったです

    峻さんは、くせっ毛なんですか?
    私は昔、髪をボブにした時にボワッと広がってしまいました


    今は束ねられる長さにしかしない為、うねうねしてしまう時は1つにしちゃいま



  • ペンギン 
    3/2 11:57

    湿気が有ると部屋の中がじめじめするからいやですね
  • ペンギン 
    3/2 12:09

    私は朝起きると髪の毛がはねているからとかすのにくろします。
  • まいまい 
    3/2 12:19

    こんにちは

    お仕事お疲れ様です
    俊くんはクセ毛なんですか・・・
    あたしもうねうねしちゃってるので家の中では結んで、外ではニット帽かぶってます

    便利

  • みなっち 
    3/2 13:42

    今日のインディゴの夜にアップで
    ました

    なんか うれしかっ


    ぉ仕事 頑張ってね


  • さー 
    3/2 15:50

    私も天然パーマです
    容師さん曰く、私の髪質いいらしく、デジタルパーマに近いんですって

    でもストパに憧れる

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    3/3 00:08

    元気してますよぉ
    は花粉症で目が痒い
    今日は夜勤なのに休んでしまいました・・・たまにはいいですよ
    撮影これから

  • うさぽん 
    3/4 00:17

    こんばんわ


    お疲れさまで

    湿気の多い日は髪型がなかなか上手くいかなくて嫌ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)