花粉フワフワ

  • 佐藤峻 公式ブログ/花粉フワフワ 画像1
こんにちは!




今日も引き続きスタジオにてインディゴ撮影してます。


最近暖かくなって気持ちがいいですよね



でも



花粉がちらほら舞ってるような気がします。



花粉症にはつらい季節の到来ですね



目もかゆいし、鼻水出るし。。。
(>_<)




そんな
花粉フワフワに負けずに


今日も撮影がんばります!



みなさんも、
仕事に学校に家事に


頑張ってくださいね☆


(^^)v

 
  • コメント(全36件)
  • ★ミー★ 
    2/24 11:06

    おはよ

    今日も1日頑張ろう

  • うさぽん 
    2/24 11:14

    おはよぉございます


    峻クンは花粉症なのか
    皮膚科医の話によると花粉症は突然なることもあるみたいで

  • ひろろ* 
    2/24 11:26

    こんにちは〜

    暖かくて嬉しいケド
    花粉やムシ…


    撮影がんばってね

  • あ〜たん 
    2/24 11:35

    ありがとうございま
    峻くんに応援してもらった気がしてハッピーで

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/24 11:36



    毎週観てます


    頑張って下さ

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    2/24 11:48

    おつかれさまです
    影頑張って下さい。花粉症ですか?辛い季節ですね
  • 七瀬 
    2/24 11:53

    本当に最近は暖かいですよ

    暖かくなると何かいい事がありそうな気がするんですが…結局何もないんですけどねf^_^;
    峻君、花粉症ですか
    私、アレルギー持ちなので毎年これ位の時期になると憂鬱で

    花粉症はキツイでしょうね(>_<)
    ならない事を祈るのみです(*_*;)
  • めぐ 
    2/24 11:55

    本当花粉症の方は大変みたいですね〜私は大丈夫ですが…仕事もボチボチ頑張ってるつもりです。では撮影大変でしょうが頑張ってください

  • メイ 
    2/24 12:00

    こんにちは
    ンディゴの夜撮影頑張って下さい
    かくなって来ました
    花粉
    しゃみでます
    調崩さない様にね

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    2/24 12:04

    花粉症は辛いらしいですよ


    私はまだなのですが


    お仕事頑張って下さいね

  • ミーニャン☆ 
    2/24 12:27

    体調悪いけど

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    2/24 12:51

    撮影お疲れ様です
    たしはまだ花粉症になったことないです
    のあともお仕事頑張ってください

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    2/24 13:30

    あら

    花粉症だったのね

    変だよ


    今の時期

    全防備で顔晴ってね



    今日も 峻君のアップみれて 幸せだよω
  • ☆ayukawa☆ 
    2/24 13:44


    あまりひどかったら、市販の鼻炎カプセルもききますよ〜水分なくなりますが…(@゚▽゚@)いつも頑張ってますね

  • ハニ(*v.v)☆  
    2/24 13:47

    佐藤サンも花粉症なんです

    あたし


    1ヶ月前から薬飲んでるけど、ちょっと調子良いかな?思ってサボるとダメです


    今日は暖かくて過ごしやすいデス


    お仕事頑張って下さいね




    オリンピック中継でインディゴやってません



  • プルメリア 
    2/24 15:43

    暖かいですね。 花粉飛んでそうですね
    花粉症の人は辛いですよね

    私は、まだ花粉症になってませんが、いつなるのか、心配で

  • 優奈('-^*)ok 
    2/24 15:52

    お疲れ
    花粉症は辛いです
    クシャミが止まらないよ〜
    さんは大丈夫

  • みなみ 
    2/24 16:44

    花粉症だったんです
    ?
    辛いだろうけど頑張って下さい

  • 坂田銀時 
    2/24 16:54

    お仕事大変でしょうけど花粉に負けずに頑張って下さい。


    インディゴの
    毎回楽しく、拝見しております。

  •  
    2/24 17:57

    私は軽〜い花粉症ですが只今、風邪ひいてるもんで、まだ目はかゆくないので花粉よりウィルスが勝ってま
    喉の調子が悪


    治っても花粉が怖い
    そうですね
    峻さん、花粉に負けずに頑張りましょ

  • ハンリ 
    2/24 18:35

    今まで花粉症と無縁でしたが、今年は辛いです
  • おー 
    2/24 20:00

    久々のコメ

    花粉ムチャ飛んでるよ

    私会社の中にいてもくしゃみ連発…(´・ω・`)
    目もかゆいし…これさえなければ春好きなのに

  • さはら 
    2/24 20:21

    お疲れ様です
    〜りで目がかゆいなと思ってました。私は花粉症ではありませんでしたが、ついに到来
    気合いで治らないかな。
  •   樫無 /. 
    2/24 20:36


    お疲れ様です

    なんかオカシイなとは思ってましたが、花粉なんですね


    花粉に負けずに頑張って下さいッ!!
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    2/24 22:32

    お仕事お疲れ様です
    私も今日、花粉を感じましたY(>_<、)Y
    くしゃみが突然出て…自分でもビックリする…
    近い内に耳鼻科行かなきゃ(^-^)/
    街を歩いてて連続くしゃみしてる人も居て、可哀相になりました∞
    峻さんも気を付けてね‥!!

  •  
    2/24 23:06


    お疲れさまでした

    花粉って、見えないからイヤですよね*
    無責任な発言でごめんなさい…
  • ☆えみ☆ 
    2/24 23:44

    峻クンは花粉症なんですね
    ガンバっ

  • あゆみ(*´ω`*) 
    2/25 00:12

    ん?なんだかシャツがだぼっとして見えて…かわいい…(´ω`
    )
    今日はインディゴSPですね!やはり関西では終わっちゃっててフジさんも違う番組しているので見れません…
    粉症…私はなった事ないからわからないけど、ホコリアレルギー持ってるので悲惨さはわかります…お大事にして下さい

    …SP…orzorz
  • まいまい 
    2/25 00:24

    久々写メでうれしいです

    …あれ?久々でもない?(・Д・;)

    峻くんはいつから花粉症ですか?
    この季節はつらいですね

    家族が全員花粉症で
    ある日突然なるんだよー

    と言われながら24歳になりました(´・ω・)



    いつかなるのかな…
  • †おりこ†お仲間の皆様感謝です♪釣クリのみ♪オン活○コメ無遅謝(_ _) 
    2/25 00:29

    花粉症なんだ
    は経験ないけどいっぱいいるよね
    めのお薬とヨーグルトがいいって聞いたことあるけどホントかな
    お大事

  • トミー(V)・□・(V) 
    2/25 04:27

    花粉症にはヨーグルトが効果的ですよ (/。'(ェ)')∩
    美味しく食べて花粉症予防にo(*゚∀゚*)o
  • さはら 
    2/25 04:50

    朝早くですが、おはようございま
    インディゴDX見ました!峻さんカッコ良かったぁ
    気もらいました、今日もファイトでいきましょーね

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    2/25 19:28


    お仕事お疲れ様です


    花粉症なんですか!
    辛いんでしょうね

    私は何のアレルギーも
    持っていないので
    健康な日々を過ごしてます

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    2/26 03:24

    お疲れさまで
    日昼間久しぶりに昼ドラ見させてもらいました
    頑張ってますね
    私も花粉症で辛い

  • ペンギン 
    2/26 13:30

    こんにちは ックネーム
    言います。私は、少し花粉症気味で目がかゆくなるので毎日目薬をさしています
  • 沖縄のもも 
    2/27 00:42

    沖縄は、花粉症とかないんだよー
    だから、花粉症ってどんなのか、いまいちわからないなー☆

    でも、テレビとか良く見ていると大変そうなイメージがあるよ。

    マスクなどで、花粉を撃退してね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)