ゾロ目の日

  • 佐藤峻 公式ブログ/ゾロ目の日 画像1
アンニョンハセヨ〜


と、



韓国語であいさつしてみる。(笑)




みなさま、お疲れさまです☆

(^_^)/



今日も

朝からインディゴの撮影でした。

最近、少しずつ暖かい太陽を浴びれるようになってきたので、
寒くなくていいですよね★



さて、

今日は実は


平成22年の2月22日

ゾロ目の日だったのですが、知ってましたか?



なんだか

ゾロ目って人をうれしい気持ちにさせてくれますよね♪


例えば、ふと見た時計のデジタル表示が11:11とか


コンビニやスーパーで買った金額が777円、ゾロ目だったりとか。




あと


ふと見た瞬間

時計の表示が3:25(自分の誕生日)だったりとかすると
ハッピーな気持ちになります☆




普段

何気なく数字と接して生活してますが…




ゾロ目って頼もしいやつですね(笑)

(^-^)

 
  • コメント(全41件)
  • 亜稀那†耀焔虎濠團† 
    2/22 21:00

    お疲れ様です


    ですね

  • ゆみ 
    2/22 21:02

    お疲れさまで


    ゾロ目を発見すると ラッキーな気持ちになりますよ

  • 絵霧 
    2/22 21:06

    ニシンコラ
    くん

    韓国語ムズいですよね(笑)(´・ω・`)習いたいな。サラニセヨ
    カムサハムニ
    アニョケセヨ(^ω^)
  • さはら 
    2/22 21:06

    お疲れ様です♪もうすぐ22時22分22秒ですね。なんかキンチョーしてきませんか?私
    を見てるでしょう。峻さんは何をして過ごすのかしら
  • もみじぃ 
    2/22 21:06

    アンニョンハセョ〜

  • プルメリア 
    2/22 21:06

    撮影お疲れ様でした

    今日、見事、ゾロ目でしたね!夕方に気が付きました(笑)
    自分の誕生日と同じ、数字を見ると嬉しいの、分かります
    みに、私も同じ3月生まれです

  • ☆ayukawa☆ 
    2/22 21:08

    ぞろ目好きで
     

    韓国語いきなり(?_?) 
    (笑) 
    ヾ(=^▽^=)
  • ★ミー★ 
    2/22 21:10

    こんばんは(^∀^)
    お疲れ

  • ぴーちゃん〔放置気味でごめんね〕 
    2/22 21:10

    お疲れ様です
    ろ目をみるとなんか本当に嬉しいですよ
    あ〜揃ってるって気持ちになるよ
    これからもお仕事頑張ってくださいね

  •  
    2/22 21:11


    わかります


    私は中2のとき出席番号が
    2年2組22番だったんです

    その1年間はちょっと幸せでした(●´mn`)
  • しぐれ 
    2/22 21:12

    ありま
    マイカーの走行距離とかグリーのツンマキの数とか

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    2/22 21:14

    おつかれさまです

    私も時間が誕生日と同じになったら、フッフッフって思っちゃいます
  • 優奈('-^*)ok 
    2/22 21:18

    私も嬉しくなります
    んかハッピーな気持ちになるよ〜

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    2/22 21:23

    お疲れ様です

    あたしもよくありますよ
    計をふと見たら自分の大好きなアーティストの誕生日だったりとか色々と

  • 七瀬 
    2/22 21:23

    今まさにその事を考えながら峻君のブログを見て、びっくりしました(¨;)
    私がよくみるのは1111で

    やはりぞろ目は縁起がいいらしいですね

    今日はニャン×3という事で猫
    日でもあるみたいですね

    離れて暮らしてるセナ君の事を思ってみるのもいいかもしれないですね(^-^)

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    2/22 21:28


    パチも 出ない〜

  • メイ 
    2/22 21:29

    アンニョンハセヨ
    日はH22・2・22峻
    い事あった?インディゴの夜の撮影頑張って下さい

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    2/22 21:32

    ゾロ目は嬉しいものですよ

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/22 22:15



    お疲れです
    !

    初めて知りました



  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/22 22:21

    お疲れ様でし

    朝からその話しがテレビでも取り上げられてましたよ〜記念切符が5時から限定発売という感じで

    確かにふとみた時間がぞろ目や、記念日などになるとちょっと幸せになりますね
  • ルルマキ♪ 
    2/22 22:23

    お疲れ

    今日はニャンコ
    日だよ

    アンニョ〜

  • のん 
    2/22 22:31

    こんばんは

    久しぶりにコメしま

    ゾロ目、嬉しくなりますよ

    もぉ少し早めにコメすれば、222222222だったなぁ

    インディゴの撮影お疲れ様でした


  • 桃花() 
    2/22 22:48

    こんばんは



    分かる分かる何故か
    しくなっちゃいますよね

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    2/22 22:55

    ゾロ目は嬉し

    だけど峻君の写メはもっと幸せ

  • 坂田銀時 
    2/22 23:35

    今日もお仕事お疲れ様でした………。

  • ジン 
    2/22 23:41

    お疲れさまで
    そうですよね
    もそうです

  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    2/22 23:46

    今日も‘お疲れ様でした


    今日は22222
    ニャン

    って事
    我が家
    達にちょっとサービスしてました


    セナちゃん
    ご馳走
    えたか



  •  
    2/22 23:59

    分かります

    時間がゾロ目
    でも4時44分は若干ゾッとします

    あと誕生日の数字が並んだ


    2時23分

    私、明日誕生日なんです



    峻さん、一足先に27歳になりま

    少しでも誕生日が後半の時期だと良いなと思うのは私だけ?



  • Mechi 
    2/23 00:05


    ぞろ目も嬉しいけど


    12:34分とかも嬉し


    あつ因みに私の誕生

    3月27


    佐藤君と近い


    今日もお疲れさまでした

  • はる 
    2/23 00:34

    ねこの日でもありましたよ

  • 徳ひめ/マイペースだけど遊びに来てね 
    2/23 00:41

    今晩
    仕事お疲れさまですおやすみなさ
  • ☆えみ☆ 
    2/23 01:14

    て自分の誕生
    だと「あっ
    」ってなるの分かります

  • りさ@黒子豚 
    2/23 07:00

    久しぶりのコメントです(゜∇゜)
    2月22日22時22分を目撃しましたww
  • まいまい 
    2/23 11:29

    お仕事お疲れ様です

    お昼は覚えてたのに、22:22楽しみにしてよう、と思ったら・・・すっかり忘れてました

    ダメだ・・・

    時計とかナンバープレートを見て、誕生日だったりぞろ目だったりするとうれしくなりますよ

  • トミー(V)・□・(V) 
    2/23 12:16

    コンビニの商品は何かと何かとかの組み合わせでぞろ目になるように設定されてるって聞いたことあるよ (/。'(ェ)')∩
  • はろ〜☆ 
    2/23 18:09

    ゎかる

    得した気分にナルね

    時計のゾロ目を偶然 見た時 目をつむッて3回 願ぃ事→目を開けてゾロ目のままだッたら願ぃが叶

    と昔 聞ぃて今もやッてマス

  • ミーニャン☆ 
    2/23 22:06

    そうですね〜

  • 沖縄のもも 
    2/24 01:50

    ホントだ!ぞろ目だ

    写真、峻クンなんだかお疲れ顔な気がする。。

    いつも応援しているよ☆
  • あゆみ(*´ω`*) 
    2/25 00:07

    数字ってホントすごいですよねぇ(゚◇゚)ホェー
    ゾロ目も誕生日だったり1234と並んでたり…(〇>_<)
    それもですが私は峻くんの画像にやられちゃいました…全部好きなポイントつかれてる…!(・□・)

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    2/25 19:21


    あ、それ分かります
    ゾロ目はかな
    テンション上がりますね∩^ω^∩
  • ペンギン 
    3/1 13:34

    2月22日は
    日でした。峻君は何と言う
    行きますか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)