……だよね?

みなさま
お疲れさまです☆


今日こんなことがありました。



↓↓↓

夕方道を歩いていたら、

ふとカップルの彼氏さんの方に声をかけられ…





「ねえねえ……。だよね?」



『えっ?』




「あ、やっぱそうだよ!」

彼氏の方はかなり確信した様子。





(あっ、もしかしてバレた?)




(何かの番組見てたとか?)



『あっ、どうも』



そんなことを思っていると……






「コウイチだよね!?ほら、中学ん時一緒だった!」



w(°0°)w


『あ、いえ。違います。。。』





(。。。(笑))





カップルが去ったあと、

ひとりで恥ずかしくなってた佐藤峻でした。。。(笑)



(;^_^A

 
  • コメント(全48件)
  • トム 
    2/16 20:40

    生きていたらいろいろある



    その出会いも何か意味がある必然だと思うよo(^-^)o

  • ハンリ 
    2/16 20:41

    よくあるよね
  • ゆみ 
    2/16 20:41

    よくある間違いですよね


    気にしない気にしな

    間違えた人の方が恥ずかしいはずですよ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    2/16 20:42


    私は 声をかける方だな

  •  
    2/16 20:45

    そういう事あります

    でも私は、そうかなぁ?と思っても声掛けられません
    違ってたらめっちゃ恥ずかしいか

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    2/16 20:47

    おつかれさまです。よくある間違いですねぇ。 相手もきっと恥ずかしかったでしょう
  • はろ〜☆ 
    2/16 20:52

    世の中 自分に似た人が3人ぃるらしぃ

    一人発見かも

  • メイ 
    2/16 20:53

    お疲れ
    人間違いされたの?似ている人いるから
    落ち込まないでね
    敵何だから

  • 坂田銀時 
    2/16 20:56

    今日も一日、お仕事お疲れ様でした。


    確かに名前を間違えられると気分が悪くなるかもしれませんね………。



  • のっち 
    2/16 20:57

    そーですか

    間違えたんですね
    なんか複雑…
  • さはら 
    2/16 20:59

    驚きですね
    氏さんが去った後の何とも言えない気持ち...
    お疲れ様です

  • のん 
    2/16 21:01

    お疲れさまで

    むこうもビックリされたでしょ〜

    今日は寒いで

    体調には気をつけましょ〜

  • ★ミー★ 
    2/16 21:06

    お疲れ

  • うさぽん 
    2/16 21:12

    こんばんわ


    お疲れさまで

    ちょっ
    でした

  • ☆★キャラメルプリン★☆ 
    2/16 21:12

    そんな事よくあるょ

    元気〜?って言われて、後で誰だっけ〜?な〜んてね

    まぁ
    まり気にしない事ょ

  • ‡yuki‡次イベから不参加 
    2/16 21:13

    お疲れさまで

    それは相手の方も恥ずかしかったでしょうね

  • 辻チャン 
    2/16 21:16

    そういう事ってあるんです



    私も昔、一回だけ人違いで、声かけられた事がありましたよ

  • ☆★オーロラ姫★☆彡コメありがとうm(_ _)m暫く放置します( ̄人 ̄) 
    2/16 21:18

    お疲れ様です

    芸能人として
    バレなくて良かった様な

    知らないの
    て気持ちと複雑そう

  • **kari** 
    2/16 21:28

    お疲れ様です
    もよく声かけられま
    どこにでもいそうな顔なの
    『違いますー
    と言っても信じてもらえない時は気まずいです

  • みほ 
    2/16 21:36

    峻サン
    レなくてよかったような‥アレレ
    ような。複雑な気分

    関西では‥その瞬間に全員ズッコケちゃうんですょ


    わたしは高校に入学してすぐ廊下で知らない女の子に抱き着かれた事あります

    人違いでした

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    2/16 21:36

    大変でしたねぇ…


    私は韓国人の人に家出していなくなっちゃった娘さんと間違えられました


    でもあの韓国人さん

    日本語上手かったなぁ…(笑)
  • おー 
    2/16 21:39

    そりゃ勘違いもする


    でもそのカップル羨ましいなぁ…


    私も峻くんにバッタリ会いた

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    2/16 21:48


    かけた

    峻君
  • プルメリア 
    2/16 21:48

    人間違いだったとは…(笑)間違えた方も、恥ずかしいかもしれませんが、間違えられた方も、なんだか恥ずかしくなっちゃいますよ

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    2/16 21:56

    こんばんわ

    知り合いの方と間違われたんです
    私も生で見てみたいですぅ

  • 七瀬 
    2/16 21:57

    私も以前はよく、見ず知らずの人に知り合いと間違われる事が結構ありました

    なんとも気まずい空気が流れますよね…

    先日は父に『○○駅で後ろ姿がお前にそっくりな人がいた』…と。
    せめて肉親位は、知らない人と娘を見分けて欲しいものです

  • 桃花() 
    2/16 22:11

    アチャ
    感じと言うか
    が点
    んだったの今
    と叫びたくなるよね

  • ・ゆみ・ 
    2/16 22:15

    やっぱりぱっと人目をひくんですねぇ


    テレビで見た時に気付くかな


  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    2/16 22:42

    世の中には自分と似てる人が人いるッテいいますもんね

  • ☆ayukawa☆ 
    2/16 22:45

    そうなんですよ〜 

    案外わからない 
    といいますか 
    テレビ出演してるひとがいるわけがないと 
    思いこんでいるひとがいっぱいなんで… 
    でてませんよ〜って顔をしてしまい今日このごろ… ('∀'●) 
    わかる〜♪ 
    きゃは

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    2/16 22:54

    ふと目が合った瞬間に…
    じっと見られたり…
    あぁ…(^^ゞ みたいな顔されると
    明らかに知らない人でも、こっちも勘違いしたり、焦りまくりますよね…

    峻さん、可愛いいです…(*^ー^)ノ

  • アリス 
    2/16 22:55

    私も、ねぇねぇねぇって言われて、話を聞いたら全然知らない人だったってことありました。なかには、全くわからないのに相づちをうって、別れてからさっきの人、誰だっけってこともありました。
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    2/16 23:10


    うそっ!!
    そんなこと
    ほんとにあるんだ(゚Д゚)ww

    恥ずかしいですよね

    気持ち分かります。
  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    2/16 23:18

    複雑ですね

  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/16 23:45

    思わず笑ってしまいました
    も峻さんの気持ちわかりますよ。
    きっと私も同じなら


    次は、峻さんですよ
    と言われるように



    おやすみなさ

  • ☆シャム☆ 
    2/17 00:02

    いいな(o>ω<o)。
    会ってみたい
    でも私も知らない男の人に同級生と間違えて話し掛けたことありま

  • ゆーか 
    2/17 00:08

    う〜ん。きっと似ていたんじゃな
    ちょっと間違えだったのにがっかりしてまたほっとしたりだ
  • みなみ 
    2/17 00:09

    そんな間違いってあるんですね(゜Д゜;)!笑
    私も佐藤さんと会いたいで

  • パッパラ 
    2/17 00:17

    彼氏やっちゃった
    ( i_i)\(^_^)
  • 沖縄のもも 
    2/17 01:09

    超かわいいね
  • †愛†妃† 
    2/17 02:27

    間違えちゃったんだ

    私は間違えないもん
    ンディ
    てるし

  • まぁ〜 
    2/17 03:09

    愛いい
  • あ〜たん 
    2/17 08:18

    ちょっとがっかりなような〜ホッとしたような

    街でもし、峻くんに会って声掛けたら嫌な顔せず、握手とかしてくれそう


  • ☆えみ☆ 
    2/17 09:12

    ウケる

    何かお互い恥ずかしくなっちゃいますね(*/ω\*)
    もし私の彼氏が同じ間違ぃしたら「バカ
    」って爆笑します
  • まいまい 
    2/17 12:07

    あはは

    そういうことありますよね

    びっくり、ちょっとがっかり、でもほっとしたような・・・感じでしたか

    あたしも峻くんと会いたいです

  • あゆみ(*´ω`*) 
    2/17 14:17

    道端で峻くんに会えるなんて羨ましい

    でも道端の人違いって恥ずかしいですよね(笑
    私もよく前からくる人が手を振ってると振り返してしまうので通り過ぎると恥ずかしくて小走りになります(笑 でも峻くんにしたらまた別の恥ずかしさが…(
  • トミー(V)・□・(V) 
    2/18 03:01

    やっちまったなぁって感じですねぇ(;×Δ×)
    恥ずかしい(//△//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)