バレンタインの贈り物

  • 佐藤峻 公式ブログ/バレンタインの贈り物 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/バレンタインの贈り物 画像2
みなさま、こんばんは!


今日はハッピーバレンタインです☆





仕事先や学校で

想いのこもったチョコレートが
たくさん行き交う日です★



好きなひと、


大切なひと


意中のひと


そして家族や友人など




きっとみんなそれぞれ

プレゼントしたりしてるんでしょうね♪

(^-^)






バレンタインということで、


今朝




なんと




おばあちゃんから贈り物が届きました!

(^_^)




気になる中身はというと


チョコレートではなくて……











パイ包みとおせんべい(笑)

 
  • コメント(全53件)
  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    2/14 22:49

    おばあちゃん可愛い
    っかりバレンタインしてますね


    うちは、息子(小2)が初めてチョコ貰えて、興奮して眠れません

  • ジン 
    2/14 22:49

    よかったです

  • メイ 
    2/14 22:50

    こんばんは
    日はバレンタインですね
    ばあちゃんに貰って良かったです
    あげる人いな

  • ΤΗΕ 山Ρラヴ☆たむちん(笑) 
    2/14 22:52

    美味しそうや


    良かったな

  • マヨは刹那 
    2/14 22:54


    だせいのチョコより本当に好きな物が
    いっぱい詰まった愛情たっぷりな嬉しい贈り物ですね



  • かず 
    2/14 22:54

    優しいおばあちゃんですね

    愛情たっぷりで  きっとすごく美味しいですよね

  • 七瀬 
    2/14 23:01

    優しいおばあちゃんですね

    私が生まれた時にはもう祖父も祖母もいなかったので、おじいちゃん、おばあちゃんがいる人がうらやましかったです

    大切にしてあげて下さいね

    バレンタイン…今年は誰にもあげませんでした

    来年こそ、HAPPY バレンタイン

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    2/14 23:01

    バレンタインおめでとう〜です

    優しいおばあ様ですね‥

    お菓子、美味しそう
    私も家族と職場でチョコ渡しまし
    みんなに喜んでもらったみたいで、私も嬉しかったで
    (^-^)ノ~~

  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    2/14 23:02

    こんばんゎ


    愛情の込もっ
    は本当に嬉しいですよね



  • *まあピョン* 
    2/14 23:02

    美味しそう

  • はろ〜☆ 
    2/14 23:04

    愛がこもッてて素敵ぢゃん

    国によッてもぁげる物が違ぅらしぃょ

    因みに女性カ
    てゆぅのゎ日本だけらしぃ

  • あどちゃん 
    2/14 23:06


    ほんと美味しそう


    一枚ちょ〜だ

  • (^ω^)★ 
    2/14 23:07


    うすあわせっておいしいですよね**


  • ひろろ* 
    2/14 23:07

    Happy
    valentine

    ブラウニー作ったヨ

    おばあちゃんから
    ウレシイネ

  • はる 
    2/14 23:08

    友達と交換しましたぁ-

    せんべいとかいいですね

  • さはら 
    2/14 23:09

    とてもハッピーな贈り物ですね♪ 帰宅してからゆっくり味わいたいものですね

  • うさぽん 
    2/14 23:11

    こんばんわ


    ハッピーバレンタイン

    毎年、旦那にあげたチョコを私も一緒に食べてま
    うすかわあわせは、かぼちゃあんも美味しいですよ

  • モモ*(携帯壊れスマホへ(T_T)) 
    2/14 23:15


    おばあちゃんの優しい愛情が詰まってますね

  • ★ミー★ 
    2/14 23:19

    こんばんは(^∀^)
    素敵なプレゼント

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    2/14 23:19

    こんばんわ
    年はケーキ屋
    んが作ってるチョコを渡しました
    作りじゃなかったので、がっかりしてましたが
    お婆ちゃんから贈り物嬉しいですね
    っと美味しかったでしょう

  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/14 23:21

    こんばんは



    いいプレゼントでないです
    家族からのプレゼントは他の人から貰う物とは、特別な感じがしませんか

    峻さんは、本命チョコは貰ったのでしょうか?私はチョコでなく、マドレーヌを作り明日会社で渡します
    めて作りましたが、美味しく出来ました


    後少し
    ハッピーバレンタイン

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    2/14 23:24

    お婆ちゃんお茶目

  • †美影† 
    2/14 23:25

    おばあちゃんの愛情がこもったお菓子はチョコより真心があって良いです
    はウサ息子にウサクッキーあげた

  • ラーブ(^O^)/ 
    2/14 23:26

    うすあわせ


    美味しいですよね〜
    色々なアンがありますよね

  • 桃花() 
    2/14 23:27

    こんばんは



    優しい、おばちゃんですよ

    またチョコレートじゃないところも、何だか、可愛い
    ばあちゃん大切にして、あげて下さいね

  • プルメリア 
    2/14 23:32

    おばあちゃんから、ちゃんとバレンタインに贈り物がくるなんて、素敵ですね
    ョコレートは、きっと沢山もらうと思って、おせんべいや、パイにしてくれたのかもしれないですね
  • 亞湖 
    2/14 23:34

    お疲れ様で〜
    バレンタインですね〜 沢山チョコ届いたのではないですか
    ばちゃんもやさしいですよね!おせんべいってところもまたたまらないで

  • ・ゆみ・ 
    2/14 23:36

    ちゃんとバレンタイン当日に届くってうれしいですよね


    おいしそぉで

  • 坂田銀時 
    2/14 23:39

    優しいお婆さんですね………。

  • ゆき 
    2/14 23:46

    お祖母ちゃん優しいですね

  •  
    2/14 23:47

    和風な贈り物


    優しいおばあちゃんですね
    どんなチョコレートよりも印象に残るプレゼン
    バレンタインに届く様にする所も粋です

  • デュナメス『モンプラバトル×』 
    2/14 23:50

    こんばんは

    素敵なお婆さまです

    身内ならではな感じがして、祖母の事を思い出してしまいました

  • ☆シャム☆ 
    2/14 23:55

    写真のうすあわせ
    の好きなものです。
    うちもおばあちゃんの家に行くとよく出てきますよ


    美味しいですよね

  • みなみ 
    2/15 00:07

    美味しそうですね

    私は模試だったので買えませんでした

  • ダック 
    2/15 00:09

    うすあわせ…美味しいですよねぇ
    しいおばあちゃんですねぇ

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    2/15 00:22

    うすあわせ美味しいですよ

    おばあちゃん・おじいちゃんの愛情は特に染みますね

    パワーもらえたので

  • ちーチャン 
    2/15 01:01

    パイ包みにおせんべい、お婆さんの愛情がこもって美味しそ
    優しいお婆さんですね

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    2/15 01:48


    明日友達に
    チョコあげるつもり(^ω^)

    峻くんにも
    チョコあげたかった(>_<)!
    来年こそはぜ
    受け取ってね
    ←←


    ではで
    おやすみなさい( ´∀`)/~
  • トミー(V)・□・(V) 
    2/15 03:15

    素敵なおばあちゃんですね(*^д^*)
    家族の愛は離れてても感じられますね〜o(*゚∀゚*)o
  • ∞R・N☆KJ∞ 
    2/15 06:30

    優しいおばあちゃんですね

  • さー 
    2/15 06:48

    チョコは沢山貰うから、って思って、少し塩気のあるものにしてくれたのかな?

    おばあちゃんからって素敵だね

  • トム 
    2/15 06:58

    美味しそう(>_<)

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    2/15 07:20

    アハハ

    気持ちだからね


    ョコレート…
    今年は 自分にもあげれなかった

    年は自分にもご褒美もらえるように 頑張ろ

    君 大すきぃ

  • ☆えみ☆ 
    2/15 07:48

    優しぃですね

    遅れだけど私は今日旦那サンに作ります

  • あゆみ(*´ω`*) 
    2/15 08:27

    意中の人(峻くん←ぁ)にはまだ送れてないので、昨日は家族に手作りガトーショコラを!仕事の前に作って帰ってきてから切り分けておいしく食べました★

    おばぁちゃんwwwwかわいらしいですね!パイにおせんべい!私も食べたい(o゚◇゚)ノそして優しいおばぁちゃま(´ω`*)
    今日も雨ですがお仕事頑張って下さい!
  • ゆみ 
    2/15 08:38

    バレンタインはチョコって限らず色々あるから

    みんなの違う
    て印象に残るから さすがおばあちゃんですね

  • 優奈('-^*)ok 
    2/15 08:47

    うわぁ〜こっちまで気持ちが伝わって来ますぅ
    を思う気持ち
    良かったです

  • みほ 
    2/15 16:46

    おばあちゃんからのあったかい
    り物


    素敵だなぁ



  • まいまい 
    2/16 09:39

    おばあちゃんっぽい

    おばあちゃんって何故かパンとかおせんべいとかいつも持ってますよね

    でも優しいおばあちゃんで、心があったかくなりますよね

  • 沖縄のもも 
    2/17 01:07

    可愛くて、やさしいおばあちゃんだね。
    私も、おばあちゃんにチョコもらったよ
    いっしょだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)