はっきりしない。。

  • 佐藤峻 公式ブログ/はっきりしない。。 画像1
天気が続いてますね。。



雨降ったり、雪降ったり

急にやんだり




気温も上がらず

曇り空でなかなか気分も上がらないと思いますが、


今日も一日、仕事に学校に午後からもがんばっていきましょう♪



(^^)v

 
  • コメント(全37件)
  • プルメリア 
    2/12 13:06

    本当にはっきりしないお天気が続きます
    明日もダメそうです

    お天気悪いと、本当、やる気おきないですね

    でも、ブログ見て、頑張る元気でました

  • ヒビキ 
    2/12 13:08

    寒いと思いますが頑張って下さい
  • えりむ 
    2/12 13:09

    こちら秋田は 雪が降っています (+_+)

    寒さ対策しっかりしてくださいね
  • ★ミー★ 
    2/12 13:09

    こんにちは(^∀^)
    風邪ひかないように気をつけてね

  • るい 
    2/12 13:22


    変わりやすいのは やっぱ

    …お天気さん ですから


  • うさぽん 
    2/12 13:27

    こんにちは


    数日前の暖かさは何だった

    寒くて風邪がなかなか治りません

    峻クンも風邪には気をつけて

  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/12 13:30

    東京は気温上がってないようです

    体調に気をつけ、仕事頑張って来て下さ


  • 七瀬 
    2/12 13:37

    本当に今週は天気悪いです

    ひと雨ごとに暖かくなると言うから、春に近付いてるのかな、と思います
    …にしても、そろそろお日様の顔が見たいですよね

  • ジン 
    2/12 14:00

    風邪引かないように気を付けてください

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    2/12 14:08

    宮崎は 2日前は真夏くらい暑かったけど、今日は 風も強くて寒くなりました


    邪ひかんよぅ


    お仕事頑張ってね

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    2/12 14:12

    こんにちは


    天気良くないですねぇ。風邪ひかないように気をつけて下さいね。
  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    2/12 14:14

    私は寒がりなので寒いのは苦手


    お仕事頑張ってください

  • ひろろ* 
    2/12 14:18

    今日は寒いネ

    お昼前に雪がチラついたり…
    風邪ひかないように

  • はる 
    2/12 14:19

    私の所は雪降ってますよ-

  • トム 
    2/12 14:23

    風邪ひいてしまいました

    風邪には注意です

  • 坂田銀時 
    2/12 14:25

    今日は天気が
    で少々寒いです………。


    お仕事大変でしょうけど頑張って下さい

  • メイサ 
    2/12 14:47

    嫌な天気です
    そんな天気に負けず頑張りましょ

  • アリス 
    2/12 14:52

    そっか
    東京は、晴れた日がなかったんだ。岡山は、晴れた日が多いところですよ。とくに、これから4月までが素晴らしくて、山がピンクに染まるんですよ。
  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    2/12 15:02

    お仕事お疲れ様です

    本とここ最近の天気はわかりませんね

    体調ダウンしてしまいまし
    峻さん気をつけて下さいね

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    2/12 15:39

    そうですね
    たしの住んでる福井も朝は曇ったり晴れたりだったんですけど午後から雨が降り出しました

  • マン喫LOVE♪ 
    2/12 16:13

    やだね

  • みなみ 
    2/12 16:24

    今日すごく寒いですよね(>_<)
    佐藤さんもお仕事頑張って下さい
    風邪引かないように気をつけて下さい(^O^)
  • 麥寨キーRoppu earー 
    2/12 17:02

    関西ゎ…今日ゎ、凄く寒いです


    峻さんも、寒いけど


    風邪とか、ひかなぃで下さいね

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    2/12 17:09

    朝はみぞれ降ってました…
  • ☆えみ☆ 
    2/12 18:16

    とか大変だけどがんばりましょ〜


  • ゆみ 
    2/12 18:22

    こんばんは

    こちらは昨日降った
    凍ってツルツルです

  •  
    2/12 19:25

    こんばんは

    ホントはっきりしない天気でしたね、カサ要らなかっ

    冬だから寒いのは諦めますけど太陽は出てて欲しいもんです

  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    2/12 19:41

    はっきりしなくても一日中もこもこと雪が降り続くよりは…


    って雪国の悩みです


    今日も撮影お疲れさまです

  • ★☆。.*・゚ 
    2/12 21:41

    気分だけでも


    て…
    やっぱり寒いですね
    (-_-;)彡

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    2/12 22:43


    お疲れさまでした(^ω^)

    今日ははんぱなく
    寒かったですよね

    超寒かったの
    頑張って耐えた自分
    誉めてあげたいw←
  • 沖縄のもも 
    2/12 23:36

    昨日くらいから春休みだよ

    沖縄は、昨日と今日温度差が10度くらいあったよ☆

    野球キャンプが楽しいよ★

    峻クンは、野球好き??
  • 花水木 
    2/13 00:13

    私も栃木県の宇都宮です
    日も午前中に
    した

    佐藤さんも風邪ひかないようにo(^-^)o
  • メイ 
    2/13 00:51

    こんばんは
    日は天気が良かったけど寒かったです
    事遅くなってごめんなさい
    調気をつけて下さい

  • トミー(V)・□・(V) 
    2/13 02:19

    曇り空から覗く太陽も綺麗ですよね(*^Å^*)
  • まいまい 
    2/13 21:26

    今更ですが

    この2日間はイマイチな天気が続いてますね

    雨だったり曇りがちだと頭が痛くなっちゃいま

  • あゆみ(*´ω`*) 
    2/14 19:38

    こんばんはぁー!はっきりしない日が続いていますね
    ももうすぐ春ですね!(まだ早いか)今日はバレンタイン!峻くんにチョコを送ろうと思っていたのですが、なかなか忙しくてまだ送れていません…もきゃー(ノд-。)そもそも食物とか事務所に送っても大丈夫なのでしょうか…
    好きなイカにチョコがかかってる品物を見つけたので買ってはみたのですが…むむむ…(;´д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)