「わからないカット」

  • 佐藤峻 公式ブログ/「わからないカット」 画像1
お疲れさまです。




たくさんのコメント、そして髪型を教えてくれてありがとうございました☆


なんだか



髪型を知れて、みなさんとの距離が縮まったような気がします♪(笑)


ありがとうございます
(^_^)/





題名にもありましたが、


実は

髪の毛をカットしてもらってきました〜



そのままでもいいよっていう温かいコメントもありましたが★


狙いはずばり!


「わからないカット」です。




えっ?

なんだ?


「わからないカット」って?



と思ったみなさん!


「わからないカット」の「わからない」には…


撮影のつながりで髪を切ったのがわからない程度って意味が込められてます(笑)




そんで、
題名「わからないカット」です。

(^^)v






この通り、
「わからないカット」になってます。。




よね?(笑)

 
  • コメント(全58件)
  • プルメリア 
    2/9 21:50

    かっこいいで

    撮影の関係で、バッサリは、切れないんですね

  • うさぽん 
    2/9 21:51

    こんばんわ


    お疲れさまで

    ホントに言われないと、わからないくらいです
    美容師さんの手って、魔法の手だと思ってしまいます

  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    2/9 21:52

    髪切ったんですね
    い感じになってると思いま

  • 麥寨キーRoppu earー 
    2/9 21:54

    本当だ
    わからない


    でも、凄く素敵です


    カッコイィで

  • ★☆。.*・゚ 
    2/9 21:56

    ワカラナィ
    ワカラナィ


    似合ってます

  • ゆみ 
    2/9 21:57

    こんばんは

    今までの髪型が少し短くなった感じです

    素敵で

  • 不知火†† 
    2/9 21:57

    スッキリしてますね
    撮影ある間はしかたないですけど、微妙なスッキリ感を味わえるのもその間ダケだしね(*^^*)
  • メイ 
    2/9 21:59

    こんばんは
    っきりしたね
    せた?
    理しないで下さいね

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    2/9 22:01

    前も良かったですが、またこちらもいいですね

  • のん 
    2/9 22:07

    お久しぶりで

    髪型の話をされてたんです

    写真、素敵ですよ

  • 七瀬 
    2/9 22:11

    横がだいぶ軽くなりました

    前の少し長めの髪型もよかったですが、この写真見てるとイケメン度が上がった気がします

    撮影に差し支えないカット…まさにそんな感じですね

    お似合いです

  • ジン 
    2/9 22:13

    少し雰囲気変わりましたね

  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/9 22:17

    わからないで

    撮影も考えるとわからないのがいいですよね

    切ったとしても、やはりいい男にはかわりはないです

    体調に気をつけ、撮影また頑張って下さい。
  • まいまい 
    2/9 22:18

    サイドが短くなった感じします

    でもいいかんじです

    今日もお仕事お疲れ様です

  •  
    2/9 22:35

    ドラマをやってると髪が切れないって聞いたことがあります

    確かに、わかりませ
    若干軽くなったかな?って感じですね

  • アリス 
    2/9 22:35

    わからんカットって、要するに、ほとんど変化なしちゅうことやな。あっ、それで決まり。
  • ☆†うめ†☆ 
    2/9 22:36

    撮影中は あまり髪切れないよね
    途中で短いのは 大変だもんね
  • あ〜たん 
    2/9 22:46

    わからないっす〜

    髪って「切りたいっ」て思うと切るまで気が済まず、ちょっとでも切ると気分的にさっぱりしますよ

    峻くんはどんな髪型でも素敵です


  • ・ゆみ・ 
    2/9 22:54

    わからない程度でも、髪切ると気分的に、スッキリしますよね

  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    2/9 22:57

    今日もお疲れさまで


    撮影の間はいきなり髪型変えられませんからね

    わからないように、ってのが難しく、かっこいいと思います



  • みなみ 
    2/9 22:58

    確かに分からないですね

    でもなんか変わったような気がしなくもないで

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    2/9 23:05

    カッコいい〜


  • おー 
    2/9 23:18

    確かにメチャクチャかわったぁ
    て感じではないけど,カッコイイから良い(^ω^)

  • ルルマキ♪ 
    2/9 23:18

    なるほど〜

    きるのも、考えなきゃいけないんだよね


    峻くんアップ素敵だ

  • ☆ayukawa☆ 
    2/9 23:28

    撮影があるから髪型かえられない… 
    わかります(涙) 
    苦労しますが! 
    生みの苦しみがあってこそ作品に携わっているひとたちの醍醐味があじわえるんですだ〜 のこりの撮影
    頑張って下さ

  • 坂田銀時 
    2/9 23:37

    相変わらず格好良いですね………

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    2/9 23:46




    かっこいい


    近で見てみた

  • パッパラ 
    2/10 00:04

    確かにわからないゎ
    じゃー切らなくっても良かったんじゃない?
  • ☆えみ☆ 
    2/10 00:10

    新しぃ髪型も似合ってるッ

    それ位なら撮影にも影響無さそぉですね

  • さー 
    2/10 00:13

    撮影中って思いきりが出来ないから、大変です


    相変わらずいい男

  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    2/10 00:17

    確かにわからない…

  • ★ミー★ 
    2/10 00:35

    カッコイイね

  • トミー(V)・□・(V) 
    2/10 00:42

    実は切ってない\(o・∀・o)/とかだったりしてヾ(o・(エ)・o)ノ
  • ダック 
    2/10 00:44

    うん…わからない
    変わらずカッコイイ〜

  • ママ 
    2/10 00:58

    爽やかなです
    ラマ頑張ってくださいね

  •  
    2/10 00:59


    襟足???
    切りました??*
  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    2/10 01:21

    こんばんゎ



    若干
    囲気が変わったかな
    て位で…本当に『わからないカット』ですね


    でも
    前にリクエストした『ちょっと斜めで目線こっち向き
    見れて最高で


    やっぱり『カッコイィ
    ですね



  • ジャワコ 
    2/10 02:07

    ケてるカットですねぇ〜

  • ゆーか 
    2/10 02:24

    わかりますよ
    なりスッキリです
    ッコイイです
  • トム 
    2/10 06:32

    カッコイイですな

    似合ってますよ(≧∇≦)

  • 煌姫(ご協力ありがとうございます) 
    2/10 06:39

    るほど
    も、せっかくカットするのに、『わからない』のは…もったいない

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    2/10 10:51

    髪の毛さっぱりしましたね
    合ってますよ
    つもかっこいいです

  • あゆみ(*´ω`*) 
    2/10 12:10

    私的には結構わかるカットです
    やはやでも今回もドストライクな髪型で
    とても似合ってます
    や、峻くんは何しても似合ってるから何でもドストライクなんですけど
    くなった髪っていいですよね!

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    2/10 13:01


    確かに
    「わからないカット」だ!笑←

    かっこいいです(*´ω`)
    イケてま
    !!!
  • りりこ 
    2/10 14:29

    襟足短くなってます

    似合ってますょ〜

    私は逆に切ってないのによく髪切った?と聞かれます
    だー…
    撮影あると大変ですね。スペシャルも楽しみにしてま

  • はる 
    2/10 16:40

    気持ち短くなったってのが分かります

  • 亞湖 
    2/10 17:57

    お疲れ様です
    干切った感じはわかります
    でもわからないのもなかな
    なんでも似合うからいいです

  • 沖縄のもも 
    2/10 23:32

    うん。なってる。
    ドラマと繋げるって大変だね。
    何てリクエストしたの??
  • はろ〜☆ 
    2/11 17:33

    なるほ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)