髪伸びたかなぁ

  • 佐藤峻 公式ブログ/髪伸びたかなぁ 画像1
そろそろ髪の毛切らないと……


なんて思ってみたりする(笑)





冬の時期は、

髪の毛切ると頭がスースーする気がしますよね?


しませんか?




って

そりゃ、たぶん男だけですよね?(笑)

(^^ゞ




そういえば、

ファンのみなさんは
普段どんな髪型してるんですか?


ショートですか?


セミロングですか?




それとも


ロングですか?





勝手にアンケート!


よかったら聞かせてください☆(笑)

 
  • コメント(全87件)
  • 紫式部ちゃん(箱庭休みます) 
    2/8 00:22

    わたしは 成人式の前だけロング あとは ずっと ショートカットで


    だから わかるよ スースーするよね
    いと 特に
  • ゆぅあ 
    2/8 00:26

    私は、ロングですよ

  • ★ミー★ 
    2/8 00:28

    こんばんは(^∀^)
    私はロングだ

  • メイ 
    2/8 00:33

    セミロングで
    今の髪型似合ってる
    とスースーするね
    は短かったの
  • リアム†luv.dar† 
    2/8 00:37

    久しぶりに佐藤君のブログにお邪魔しま


    私はベリーショートですので、耳がちぎれそうになりますね
    (笑)

    今は伸ばそうと頑張ってま


    佐藤君はどんな髪型でも似合ってしまいますよ


    時節柄くれぐれもお体ご自愛して下さい


    おやすみなさ

  •  
    2/8 00:37

    去年の7月始めまでは、腰まである超ロングでしたが、鎖骨までバッサリいきました

    めっちゃ軽くなった


    でも今はのびて脇の下位になりました
    あまり切らないので言葉にうといのですが、それ位の長さをセミロングって言うんですかね

    冬に首出る位切ると寒い気がしま
  • ☆えみ☆ 
    2/8 00:49

    私は腰まであるロングです
    もかなり明るくて今プリン状態だから美容
    行ってカット&カラーする予定です

    最近髪うっとうしぃから〜喚位切っちゃおうかなぁ〜(・ω・)

  • あちゅママ 
    2/8 00:50

    私はショートボブです

  • うさぽん 
    2/8 00:52

    こんばんわ


    峻クン襟足の髪がのびてきてる気がします

    私はセミロングくらいかな
    曜日に顎のラインくらいのボブにする予定です

  • プルメリア 
    2/8 00:58

    こんばんは
    は、セミロングで〜す!何故か私は、春になると、バッサリと切りたくなります

    冬は、急に短くすると、風邪ひいちゃいそうですよね

    今の髪型、良い感じなので、まだ切らないでも大丈夫そうな気がします

  •  
    2/8 01:03

    セミロングだよ〜。
    でも時々ロングヘアー!
    何故ならフルウィッグをつけるから♪
  • あ〜たん 
    2/8 01:30

    セミロングで
    峻くんは女性のどんな髪型が好きですか

    ポニーテールとか好きかな

  • ゆーか 
    2/8 01:35

    ショウトとセミロングの間かな
    性も髪を切ればスースーしますよ。髪を切ったら印象が変わりません?
  •  
    2/8 01:50

    襟足とか、、、長い気がします。私は先月セミロングからショートにしました。
  • セッキー 
    2/8 01:58

    ミディアムだ

    今めっさ髪切りたい!ショートぐらいにしたい

  • かおり(心に余裕なくしばらくお休みします) 
    2/8 02:15

    胸までのロングです

    アバターと同じかんじです


    男の子は髪若干長めのほうがかっこよくみえる

  • トミー(V)・□・(V) 
    2/8 02:18

    髪切っちゃったら撮影時に困らないんですか?
  • 久美 
    2/8 03:11

    少し前にセミロングからボブにしました

    周りもボブが多いか

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    2/8 04:25

    前髪作らず、セミロングのボブヘアーで

    ユルく内巻きにしてマス(b^-゜)

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    2/8 05:34

    ショートです
    ばしてみようと思うんですが、いつも切ってしまいますぅ

  • ミーニャン☆ 
    2/8 06:22

    ロングでーす。でも私も切りたい
  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/8 06:35

    おはようございます

    今日はディズニーシーに遊びに行きますよ〜なので10時に集合で

    そしたら髪型が何か直接わかりますよ〜ワラ
    金曜日に美容室に行き、カラーとカットして貰いました
    はセミロングです

  • Rose♪裏ticket残り3枚>゜))彡 
    2/8 07:40

    ロングで巻き髪してまぁす

  • チデ 
    2/8 08:30

    ぉ疲れ様です


    チデはロングです

  • れいな 
    2/8 08:54

    はい
    ミロングです
    もう少ししたら、カットしようと思ってます

  • ゆらっち 
    2/8 09:04

    峻クンおはよ

    ゎたしはちょっと長めのショートで

    アバっぽい感

    峻クンの写メかっこい

  • あーちゃん 
    2/8 09:31

    おーは

    セミロングですショートカットから 伸ばし続けるこ
    半年

    やっと
    っと
    びた〜
    セット大変

    天然だから

    パーマかけなくよい
    しゅん
    そのまま、 でも
    短く切ってよいかも カッコイイから

  • 雪重 
    2/8 10:13

    コメントお初です

    私は腰まであるロングです

    あ、女でも冬は切った後スウスウする感じありますよ

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    2/8 12:05

    私はセミロングだよ


    今日も撮影頑張って下さい
  • kyoko♪ 
    2/8 12:39

    私はロング



    気になったら自分でカット
    てるの

  • すくーぷ 
    2/8 13:14

    私は佐藤さんより少し長めです。
    人生の半分以上はショートで過ごしてきました(*^_^*)
  • さー 
    2/8 13:59

    女性でも首が出るとスースーしますよ

    先週、ロングから、肩までバッサリ切ってしまったら、軽いけど寒いです

  • 遠野せりか(審神者始めました) 
    2/8 14:13

    背中の中程までのロングで

    切りたいけど10年以上も伸ばしてると中々……


    今日も撮影頑張って下さい

  • な-たん 
    2/8 14:46

    今でも似合ってますけどね
    も個人的には短髪ブラックが好きです

    ちなみにあたしゎちょうど胸下ロングで


  • みなみ 
    2/8 15:55

    どのくらいをロングというか分かりませんがたぶんロングだと思います

    でも普段学校では1つで結んでま

  • みのり 
    2/8 15:57

    ロングです。ゆる巻きも、グルグル巻きも好きです

    40歳になったら、バッサリ切るつもりで

  • まいまい 
    2/8 16:40

    ロングだったのを、ミディアムぐらいまで切りました

    子供が引っ張るのもあるけど、洗うのが面倒になってきたので・・

    楽だし、似合うよと言われたので(お母さんにだけどw)、キープしようかな、と思ってます

    峻くんはどんな髪形の人が好きですか?
  • トム 
    2/8 17:37

    あたしはボブです(≧∇≦)





    今の髪型が一番似合ってますよ

    どちらかと言うとあたしは短髪が大好きですね|( ̄3 ̄)|笑

  • はろ〜☆ 
    2/8 18:52

    ロングで

    腰くらぃまでクリクリのネコッ毛くせ毛

  • ハンリ 
    2/8 19:14

    セミロングです。
  • まぁ〜 
    2/8 19:29

    ロングかなぁ

    私もそろそろカットしないと朝セットするのが大変だ

  • ゆみ 
    2/8 19:38

    髪って少し切っただけでもshampooの時髪の量が少なくなった気がしますよね

    私はストレートロング
    毛は黒だけど 今は茶髪にしています

  • Mechi 
    2/8 19:50


    襟足が少し長いかも


    私はおへそぐらいまでのロングで


    ここまで伸ばしたのは人生



  • *ピーチ姫* 
    2/8 20:51


    気合いを入れる時
    一つくくり

    普段は ロングで巻いて ます

  • クレムリカフェ 
    2/8 21:24

    昨日は富士山が綺麗でした そちらから見えましたかー? 今日はイマイチ… 明日雨かな…??
  • あゆみ(*´ω`*) 
    2/8 22:51

    ぎゃっ!鎖骨
    私がそういう服に弱いと知っての写真ですか!←しらんよ(ノд-。)カッコイ…!

    私はセミロングのちょっと長めです!休日はエクステやら前髪やらつけてイメチェンをはかっております(
    地毛の前髪はのばし過ぎて後ろと一緒の長さになってしまいました(・□・;)そろそろ切りたいな

  • ・ゆみ・ 
    2/8 23:06

    だいたいセミロングで


    いつも髪切りたくなると、ショートにならない程度にバッサリ切っちゃいます

  • ダック 
    2/9 00:03

    こんばんは
    はショートですよ〜

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    2/9 00:30

    なんなんだろー ちょっと長い感じですかね
  • みゅうプチ多忙の為放置ぎみm(__)m 
    2/9 01:49

    私は基本的ショートです
    かなか美容室いけなくて
    心部で
    の降った日に肩まであった髪をバッサリ
    もとが寒かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)