頭のてっぺん

  • 佐藤峻 公式ブログ/頭のてっぺん 画像1
みなさん、こんにちは!




今日も勝手にリクエストにお答えして、



「真上から」

撮ってみました(笑)




こんなんでいいんでしょうか?


なんだか
よくわからないですよね(笑)

(;^_^A

 
  • コメント(全47件)
  • ★ミー★ 
    2/2 13:19

    こんにちは(^∀^)
    カッコイイね

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    2/2 13:23


    どこからでも カッコいいです


    目とーくから見て見たい

    近くだったら 目合わせれないからね

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    2/2 13:23

    こんにちわ
    上からなんて見れないので、とても貴重ですぅ
    回ありがとうございます

  • ルルマキ♪ 
    2/2 13:29

    こんにちは


    真上から撮ったんだ


    鼻筋が通った色男だねぇ

  • 七瀬 
    2/2 13:37

    真上から見ても、イケメンそうだな、と感じま

    眉毛がキリっとしてて素敵

  • 坂田銀時 
    2/2 13:40

    どこから見ても格好良いですね………。

  • アリス 
    2/2 13:43

    あはは、なんなんでしょうかねぇ。でも、考えたことなかったわ。真上から撮った頭の写真なんてのは。やろうと思ってもできないよ
  • ハニ(*v.v)☆  
    2/2 13:43

    どの角度から見てもイケてますね


    胸元チラリがまたエロい



  • うさぽん 
    2/2 13:47

    こんにちは


    インディゴの夜観てま

    どの角度から撮ってもカッコイイです

  • 桃花() 
    2/2 13:49

    こんにちは



    たまには真上からの写真も、いいと思う。めったに見ないから(≧∇≦)
  • ☆ayukawa☆ 
    2/2 13:56

    電車の中で 

    笑っていいとも! 
    ? 

    ひとり
    〜(笑) 

    かっこいいで

  • サンチャマ[大変お世話になりました] 
    2/2 14:12

    こんにちは(^-^*)/お疲れ様で
    少ない主婦の息抜きは…今はインディゴです。
    じぶんを真上から見れないから いいideaかも〜
    もやって見ようって思います。
  • メイサ 
    2/2 14:14

    顔が見えない

  • さー 
    2/2 14:33

    てっぺんは

    表情がみたいかも

  •  
    2/2 14:53

    峻さん、斬新

    真上からって無いですもん

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    2/2 14:56

    上から撮っても男前


    見習いたいで

  • 沖縄のもも 
    2/2 14:56

    んじゃ、今度は真後ろから!!
  • BIANCA@全てのイベ参加しません 
    2/2 14:59

    久々のコメです

    峻君は本当にお茶目さんですよね

    前にもアメブロでコメしましたが、頭のてっぺんも含めて、舞台で拝見したいです


  • あゆみ(*´ω`*) 
    2/2 15:03

    昨日雪の中にバナナの皮はありましたか?大丈夫でしたか?昨日やっとたまってたインディ〜見ました!途中から事務所の壁にかけてる写真がかわってて、峻くんが居ないように見えたのですが、もしや黒服verで撮ってたりしますか?でも目を凝らしてもわからなかったのでホストが増えて写真がかわってしまったのなら残念です…泣 でも峻くんの声が少し聞こえたから…(/ー\*) そして真上からの写真ドツボでした!午後からのお仕事も頑張れそう!萌な写真をありがとう

  • みかちゃん 
    2/2 15:25

    なにが撮りたかったんだろ

  • メイ 
    2/2 15:27

    こんにちは
    から見ても男前です
    どの角度から見ても素敵で

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    2/2 15:28

    毎回お仕事お疲れ様です


    今日私は風邪で学校お休みしまし


    その時駿さんの日記を読んだすぐあとに寝たので凍ったバナナの皮が落ちている夢を見ました(笑)

    人間不思議なものですね


    駿さんも風邪をひかないようにして下さいね

  • ハンリ 
    2/2 15:48

    え? もしかしてお疲れモード?
  • まいまい 
    2/2 16:10

    峻くん、お仕事お疲れ様で

    今朝起きたら外は真っ白で「わー!」って言っちゃいました、ひとりで(笑)

    真上からって新鮮

    鎖骨?辺りがセクシ

  • はろ〜☆ 
    2/2 16:25


    (笑)
    ぃぃですねぇ

    そぅゆぅ遊び
    嫌ぃぢゃなぃデス

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    2/2 16:32

    しゅんさんって何処から見てもかっこいいです
    度上斜めからの写メ撮ってくださいね
    リクエストに答えて下さい

  • ジン 
    2/2 17:09

    お疲れさまで
    どのポーズでとられてもかっこいいです

  • みなみ 
    2/2 18:10

    本当佐藤さんはどこから見てもかっこいいです

  • ミーニャン☆ 
    2/2 18:19

    なんか見る度に格好良くなりますね〜

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/2 18:26



    イっケメーー
    !!笑
  •  
    2/2 18:30


    光の加減がサイコー
    す(*^□^*)

  • おー 
    2/2 18:34

    いやぁ…イケメ

  • のらっち 
    2/2 19:28

    んー、ぶっちゃけ誰なのか分かんない(笑)
  • さっちゃん 
    2/2 19:36

    どこから見ても男前ですね(*´▽`*)
  • ゆみ 
    2/2 20:33

    どこから見ても素敵です

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    2/2 20:45

    カッコいい〜


  • ☆かおり☆ 
    2/2 21:25

    峻クンカッコイ

  • 猫神様(事情により半値改造) 
    2/2 21:44

    かっこいいですね(^0^)/ 髪の
    素敵ですo(^-^)o
  • あ〜たん 
    2/2 21:55

    早朝から夜遅くまで、お仕事お疲れ様で
    頑張ってる峻くんの、頭ナデナデしてあげたくなっちゃう


  • ・ゆみ・ 
    2/2 22:22

    かっこいいで


  • まぁ〜 
    2/2 22:24

    カッコイイ

    やっぱりいい男は
    りもいい感じ
  • 亞湖 
    2/2 23:14

    今晩は〜 頭のてっぺんでもなんかいい感じですね

  • のっち 
    2/2 23:21

    今度は口 唇がいい

  • ☆モモ☆ご協力感謝です♪ 
    2/3 00:42

    お仕事お疲れさまで

    どこから 撮っても かっこいい

  • トミー(V)・□・(V) 
    2/3 14:09

    どの角度からでもカッコイイですよ(yo^ω^oy)
  • きよみん 
    2/3 22:14

    いいですね〜
    っこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)