初雪に〜♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/初雪に〜♪ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/初雪に〜♪ 画像2
なんだか…




テンション上がってきたかも(笑)

ヽ(´▽`)/





てなわけで


今日の撮影も無事に終わりましたよ〜





東京の外は
けっこう雪が積もりはじめてます!



肌をさすような寒さです。



これから滑って転ばないように、帰りまーす☆





どうか

雪に埋もれてバナナの皮が落ちてませんように……(笑)

 
  • コメント(全39件)
  • ゆうあ【休止中】 
    2/1 22:05

    滑って転ばないように気を付けて帰って下さい


    お疲れ様でし

  • ★わかみ★〜出会った方へありがとう〜 
    2/1 22:06

    東京でも〜とうとう
    降って来ましたね
    らないようにです

  • ゜*りとるみぃ*゜ 
    2/1 22:06

    ばなな
    皮にお気を付けて(笑)コチラ…宮城・仙台も積もってます

  • ☆ゆ→たん☆ 
    2/1 22:09

    初雪なんです

    こちらは11月に初雪してます

    滑らないよう
    風邪ひかないように

  • ともたん[今週退会します(>_<)] 
    2/1 22:10

    って転ばないように
    いから風邪引かないようにも気を付けてくださ

  • ユッキー☆ 
    2/1 22:10

    宇都宮も久しぶりに(今年初)
    ってますよぉ

  • ひろろ* 
    2/1 22:11

    おつかれさま

    をつけてね

    峻クンは寒さに強い

    なんか強そうな気がする

    暖かくして風邪ひかないようにね

  • aju* 
    2/1 22:12


    横浜も横殴り

    積もりました

    寒いです{{(>_<;)}}

    明日滑らないよーに
    お互い気をつけまし

  • ♪ゆぃ♪ 
    2/1 22:12

    おちゅかれさ


    きおつけて帰宅してくださ
  • みほ 
    2/1 22:14

    雪の
    あと‥

    写真で
    を感じれました♪
    こちらは冷たい雨で

    いっそう雪だったらなぁ‥って


    峻サンおつかれさま

    雪で隠されたバナナの皮ふまないよーに


  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    2/1 22:15

    お疲れさまで


    明日の朝が凍ってたら心配です


    気をつけて下さいね(^-^)


    群馬南部降り続いてます

  • ルルマキ♪ 
    2/1 22:16

    お疲れ

    東京は初雪


    明日も滑らないよう気をつけてね

    バナナいっばい落ちてるかもよぉ

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    2/1 22:17

    雪いいですよ

    外で友達とはしゃぎました


    確かに千葉の方も積もってきて滑りやすくなってます


    帰り道気を付けてください

  •  
    2/1 22:17

    うちの方も積もってきてま


    積もるならガッチリ積もって欲しい気もしますが、ベチャなのは嫌だな


    無事にお家までたどり着いて下さ

  • みのり 
    2/1 22:19

    いつもの景色も違って見えますね

    お疲れ様でし
    帰り道、気をつけて。
  • えりり 
    2/1 22:21

    おつかれさまです


    雪けっこー降りましたね

    寒かったけど、やっぱりわくわくしまし


    気をつけて帰ってください


    ★絵理子★
  • *まあピョン* 
    2/1 22:21

    降ると寒いですね
    ナナの皮で滑らないようにしない
    …(笑)
  • クッキーモンスター 
    2/1 22:26

    すご〜
    降ってますね
    日は、風邪を引かないように暖かくして休んで
    おやす

  • まいまい 
    2/1 22:32

    すごい

    寒い寒
    と思ったらちょっと積もってます

    何か雪ってだけでわくわくしてしまいま

    気をつけて帰ってください

  • ジン 
    2/1 22:35

    お疲れさまで
    気を付けてかえってくださ

  • 沖縄のもも 
    2/1 22:36

    私、雪まだ1度しか見たことない!!

    いいなー、もう一度みたいなー。

    ちなみに、バナナの皮で滑ったことあるよ。

    道にバナナの皮落ちてて、それに気づかず踏んで、すべる!

    超奇跡だったよー☆
  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    2/1 22:49

    気をつけて帰って下さいね
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    2/1 22:55

    の 帰り道は運転しながら1人で騒いでいまし

    明日の朝ですね・
    皆様 気を付けて歩きましょう

  • メイ 
    2/1 22:57

    御仕事お疲れ
    東京は雪が降っているです
    滑らない様に気をつけて帰って下さいね
    邪ひかない様にね

  • ゆみ 
    2/1 22:59

    今日もお疲れさまでした


    私東北だけど
    いよ

    東京
    って凄いね

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    2/1 23:02

    お仕事お疲れ様です

    そ〜ういえば小さい頃、田舎で雪
    ふった翌朝、一番に足跡付けて歩くの好きでしたね…


  • ☆†うめ†☆ 
    2/1 23:14

    お疲れさま
    した

    東京は すごい降ってるみたいですね

    気をつけてください

  • デュナメス『モンプラバトル×』 
    2/1 23:17

    お疲れ様です
    うです
    バナナが隠れていないよう、願っております。
    明日は皆無事に、目的地につけますように…

  • のっち 
    2/1 23:29

    東京で
    でした

  • 七瀬 
    2/1 23:36

    お仕事、お疲れ様でした

    雪は降ってる時は綺
    けど、後に残るのが嫌です

    凍ってる所を歩いて滑らないように、気をつけて下さいね

  • 徳ひめ/マイペースだけど遊びに来てね 
    2/1 23:59

    お仕事おつかれさまです はきれいですよねでも朝がこわいですよねすべるし明日は足元気をつけてくださ おやすみなさい
  • 坂田銀時 
    2/2 00:11

    お仕事お疲れ様でした………。


    に帰宅する際
    に滑って転ばない様に十分
    注意
    さい。

  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/2 00:49

    凄い
    だよ〜

    明日の朝凍ってないといいですね。寒そう〜

    でも雪で遊びたいか
    雪合戦しましょう
    ける気がしないナナでした

  • めぃ 
    2/2 01:08

    雪でテンション上がるんですかぁ


    私は、もううんざりでかなりテンションは下がります


    たまに降るなら嬉しいんだけどね

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    2/2 02:29

    お疲れさま
    構つもってますね
    関東は雪だけど東海地方は雪降らないからつまんな
    まにはつもらないかな〜(笑)
  • トミー(V)・□・(V) 
    2/2 02:33

    バナナの皮が落ちてませんように…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
    ちょっと笑っちゃった。足元に気をつけてくださいね(yo^ω^oy)
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    2/2 08:03

    雪って
    テンション上がりますよね♪
    私もウハウハ状態ですww←

  • あす 
    2/2 08:35

    雪すごいですね!
    私の所も積もりまし

    撮影お疲れ様です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)