控えおろー

  • 佐藤峻 公式ブログ/控えおろー 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/控えおろー 画像2
ということで


いま「控え」室にて待ち時間中です(笑)




今日街を歩いていたら、街はすっかりバレンタインモードなんですね〜


いまの時代は
男の人が女性にあげたりするのもあるみたいで


でもなんだかちょっぴり違和感。。(笑)

(m'□'m)





控え室で、こんな手書きのフジテレビマークの入った畳を発見したので


それも合わせてパチり♪

 
  • コメント(全46件)
  • Hawaii 
    1/27 17:11

    お疲れ
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/27 17:12

    控え室で待ち時間ですかお仕事頑張ってくださいね

  •  
    1/27 17:15

    お疲れ様です(*´∇`)


    待ち時間て...長く感じるときと
    すごく短く思えるときがありますよね


    何度も時計見ちゃいます

  • ゆみ 
    1/27 17:16

    私はお菓子屋さんで働いてるから もうバレンタイン一色ですよ


    お仕事頑張ってくださいね

  • ハンリ 
    1/27 17:18

    楽屋? 面白い物がありんですね
    仕事頑張ってください。
  • アリス 
    1/27 17:21

    確か、バレンタインのチョコは製菓会社の陰謀らしいですよ。うーん( ̄〜 ̄;)、なんでそんなものが、おいてあるしょうか?私にも分かりません。
  • メイ 
    1/27 17:24

    今楽屋ですか?お疲れ様
    仕事頑張って下さい

  • はな【(突き・イベ)リンク×】 
    1/27 17:25

    お疲れさまで

    今、待ち時間ですか

    お仕事頑張って下さいね

  • うさぽん 
    1/27 17:29

    こんばんわ


    お疲れさまで

    もうすぐバレンタイン、毎年どこのチョコにするか悩みますが、以外と楽しみだったりします

  • 恵美(、3・)ノ櫻井Fam◆コヤテゴfam  
    1/27 17:29

    楽屋初めて見ました

    自分も行きたい(´・Д・`)

  • 坂田銀時 
    1/27 17:34

    お仕事大変でしょうけど引き続き頑張って下さい。

  • ジン 
    1/27 17:37

    お疲れさまで
    頑張ってください

  •  
    1/27 17:44

    お疲れ様です(^∇^

    畳の裏面にマークが書かれているんです

    引き続き、お仕事頑張って下さい


  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/27 17:47

    アハ

    えぉろ〜です

    二回目の峻君のお顔

    まさせて頂きありがとうございま

    の残り 顔晴ってね

  • ルナ姫★戻れる日を祈って 
    1/27 17:49

    女の子同士の交換もあるよ

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    1/27 18:06

    おつかれさまです

    まだまだ撮影は続くんですねぇ、頑張って下さいね
  • めぃ 
    1/27 18:23

    お疲れです



  • 七瀬 
    1/27 18:49

    あはは
    そーゆーわけで、『控えおろ〜』

    フジテレビのマーク、わかりやすくていいです

    残りの仕事、頑張って下さいね

  • えりり 
    1/27 18:52

    待ちって意外と疲れますよ

    残りも頑張ってください


    ★絵理子★
  • みなみ 
    1/27 19:02

    またお仕事残ってるんです

    頑張って下さ


    手書きのフジテレビのマークかわいいですね

  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    1/27 19:11

    お疲れ様です


    バレンタイン
    最近は『友チョコ』もありますよ



  • ナナ:イベ少々休みます 
    1/27 19:25

    また撮影に入ってるんでしょうか
    あの畳に記念なので是非一言書いてみてはどうでしょうかぁ

    フジテレビより、誰だ!!って言われたら、フルネームで佐藤峻さんです
    すぐ答えて置きます
    うでしょうか

  • KOMARI 
    1/27 19:45

    VDモードですか〜?義理が大変ですよ(笑)
  • ☆えみ☆ 
    1/27 19:52

    バレンタインかぁ
    年は何作ろぉかなぁ

    峻クンは今年もイッパィもらぇるんじゃなぃですか

  • ☆かおり☆ 
    1/27 20:04

    峻クンはチョコ好き?
  • まいまい 
    1/27 20:30

    お疲れ様です

    最近のバレンタインは甘いものが苦手な男の人のために、おせんべいとか、しょっぱいものも充実してます

    でもやっぱりバレンタインといえばチョコですかねぇ

  • ★ミー★ 
    1/27 20:32

    お疲れ

    カッコイイ

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/27 21:01

    お仕事お疲れ様です

    今日、やっと月刊テレビタロウを読みました

    ピカピカでしたね

    これからも頑張って下さいね!!

  • ミッキーJr 
    1/27 21:08

    畳も面白いね
    年はあげる人いないから、貰ってくれますか?
  • 〜Eternal Love〜 ★aki★ 
    1/27 21:29

    あっ
    っこい



  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/27 21:30

    お疲れさまで
    うお仕事終わったかな? 変わった畳で何に使うんですか日はちなみに黒いシャツですね(^.^) なかなか似合ってますよ

  • リアム†luv.dar† 
    1/27 22:09

    佐藤さん 凛々しいですね
    で‥ 畳は誰かの手書きなのでしょうか
    (笑)
  • マミー 
    1/27 22:24

    お疲れさま
    日峻くん探しになってるインディゴ。
    フジテレビマーク畳はフジテレビにあるのに必要かしら?
  • ゆっこ 
    1/27 23:29

    こんばんわ\^o^

    GREEもチェックしますね(´`)!
    お仕事頑張ってください!
  • まぁ〜 
    1/27 23:44

    お疲れで〜す

    カッコイイ
    ッチリ×2
  • はる 
    1/28 00:02

    畳のなんか不思議ですね

  • ☆IMO☆(akari_thank you) 
    1/28 00:20

    チョコ待ってまぁ

    (^w^)エヘヘ
  • めろんそーだ 
    1/28 00:35

    わー最近アメブロ見てなかったので、
    峻さんがGREEでブログ書いてるって今更知りました

    ハゥトゥ毎週見てました

    これからも応援してます\(^O^)
    バレンタインかー

    チョコ作るのめんどくさいなあ
    (笑)
  • †MEGU† 
    1/28 01:12

    こんばんは

    GREEは更新が多いから全部はコメントできてな-い


    峻くん覚えてくれてるかなぁ?
    またお手紙書きます

  • 麑喚鷓Fまで、ありがとぅござぃました… 
    1/28 01:29

    お疲れ様です

    峻さんゎ、チョコゎ
    いくつ、貰えそぅですか

    楽しみです(o^∀^o)
  • トミー(V)・□・(V) 
    1/28 05:02

    私、チョコレート苦手です(;´^`)
    畳…セナちゃん爪研ぎして遊ぶかな?
  • 苺ミルクティー 
    1/28 11:14

    畳まで〜すご

    ただ、私の住んでいる地域はフジ系入らない

  • ナナ:イベ少々休みます 
    1/28 16:00

    さっき…CM見ました!!
    舞台決定したんです
    峻さんも出演しますか?

    是非舞台見に行きたいと思っています。舞台で会えたら嬉しいです


  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/30 07:07


    もうすぐバレンタインですね♪
    今年も私は
    女の子への友チョコし
    作りません


    峻くん
    バレンタインの思い出と
    ありますか

  • 沖縄のもも 
    1/30 23:32

    たーたーみー

    沖縄には、石畳チョコってやつがあるよー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)