入浴タイム

  • 佐藤峻 公式ブログ/入浴タイム 画像1
本日の入浴剤は、こちら☆



先日ファンの方から頂いたバスソルトです。



以前、入浴剤のブログを書いたのを見てくださって


おすすめの入浴剤を事務所まで贈り物してくれました。


ありがとうございます。





こうして日々

ブログのコメントやお手紙、贈り物など

ファンのみなさまに支えてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。



もちろんブログのコメントもひとつひとつ読んでいますし、

毎回コメントくださる方のお名前は、特に憶えてますよ(笑)



事務所に届いたお手紙やハガキも、すべて読ませてもらってます。




みなさん本当に温かいひとばかりで…



なんか改めてうれしい気持ちになりました。




みんな、ありがとう☆





今日はバッチリあったまって熟睡したいと思います(笑)



みなさんも

外気との気温差に気をつけて、毎日暖かい格好でいてくださいね。


(^_^)/




P.S.

今朝のマスク姿は

風邪ではありません。



元気なのでご安心を★


(^^)v

 
  • コメント(全51件)
  • ジン 
    1/26 23:12

    最近忙しくてコメできなくてごめんなさ
    でも応援してますか

  • Яам【來】今週一杯で退会します(;o;) 
    1/26 23:12

    どんな香りか気になります


    香りも気分によって使い分けるとリフレッシュできますよね


    ホッとする時間ですから、ゆっくりあったまって下さ

  • cozi 
    1/26 23:13

    ブログを書き、読んだファンは元気を貰い、それを見て自分も元気を貰う。素敵ですね

    インディゴも頑張って下さい

  • ゆみ 
    1/26 23:13

    今日も1日お疲れさまでし

    ゆっくり温まって疲れ取ってくださいね

    それから入浴剤の感想聞きたいで

  • みなみ 
    1/26 23:14

    入浴剤いいですねo(^-^)o

    私もこれからお風呂に入ってきま

  • ゆうあ【休止中】 
    1/26 23:15

    入浴剤ってお風呂に入るのが楽しくなりますよ


    その時の気分にあわせて使えるので入浴剤最高です

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    1/26 23:16

    塩は入浴剤にすると体にいいって聞きました


    これからも楽しい日記を楽しみにしてま


    私は風邪をひいてしまったので強制マスク…(;_;)

    峻さんは気を付けてくださいね


    いつまでも応援してます

  • 流風 
    1/26 23:16

    入浴剤ってよいリフレッシュになりますよね。よく暖まって休んでくださいね。おやすみなさい。
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/26 23:17

    最近Blog読めてません

    ごめんなさい(>_<)!!
    これからは
    少しでも時間があったら
    チェックするようにします(`・ω・)

    えっ、塩の入浴剤なんてあるんですか!!?超意外(゚Д゚)
    今度見つけたら使ってみます♪
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/26 23:19


    ソルト ・・ salt

    塩 しょっぱ

    で 体が温ま
    まる


    いやいや ・・

    バスタイム リラックスタイム
    楽しんでね


    いいなぁ〜

  • 麑喚鷓Fまで、ありがとぅござぃました… 
    1/26 23:20

    入浴剤の入ったお風

    ゆっくり温まって下さいね

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • えりり 
    1/26 23:20


    いい香りのお風呂であったまると、心身共に癒されますよね

    私も今日はゆっくりお風呂に入ろうかな


    ★絵理子★
  •  
    1/26 23:21

    前にも書きましたが、こちらとアメブロでは名前が違う為、分かりづらいとは思います
    なので、私の名前も覚えて頂けているのなら嬉しいで


    年始のご挨拶の手紙に2つの名前書きましたので、どちらもよろしくお願いしま

    今日のマスクマンは予防の方だったんですね
    体調崩すのは嫌ですもんね

    ゆっくりお風呂に入って明日も元気に頑張って下さい

  • ナナ:イベ少々休みます 
    1/26 23:30

    届いた入浴剤で、よかった物や面白い物があったら教えて下さい

    さて私もお風呂に…入浴剤はゆずの香りです

  • ☆シャム☆ 
    1/26 23:34

    ヤバい
    近コメント毎回出来てないから覚えてもらってますか

    アメブロ時代からコメントしてますが

    グリーになってからも毎回読ませていただいてます


    お風呂で充分リラックスしてくださいね

  • 祐司 
    1/26 23:51

    俺のことも覚えてくれてるかな?
  • ★ミー★ 
    1/26 23:51

    こんばんは(^∀^)
    今日も1日お疲れ様

  • ☆ようたん☆ 
    1/26 23:56

    まだまだ寒いから暖まって寝ます

    私はたまにコメントさせてもらってます

    私のも読んで貰えてるんですね
    しいで

  • ケロッコ☆グリー辞めます 
    1/27 00:00

    こんばんは

    入浴剤
    も大好きです

    最近は、中からオマケが出てくる物を買いまし


  • メイ 
    1/27 00:01

    こんばんは
    疲れ様です
    浴剤頂いて良かったですね
    近寒いが続きます
    調崩さない様に気をつけて下さい
    御風呂で今日 の疲れをとって下さいね
    っかり温まって下さいね
    やすみなさい

  • チデ 
    1/27 00:09

    風邪じゃなくて安心しまし
    風邪には
    をつけて下さいね

  • ☆かおり☆ 
    1/27 00:12

    お疲れ様です

    あたしはラッシュが大好きです!峻クン楽しみにしててね♪
  • はむ 
    1/27 00:12

    それはそれは、わたしは本当に風邪ひいてしまい、マスク使いはじめてまる6日になります(>_<)

    喉と鼻水が…。つらい(T_T)
  • マヨは刹那 
    1/27 00:13


    バスソルトは真から非常に温まります


    寒い冬には最高ですよね


  • 坂田銀時 
    1/27 00:19

    体調を崩さぬ様十分
    してお過ごし下さい

  • ハニ(*v.v)☆  
    1/27 00:27

    良さそうなバスソルトですね

    ウチは何かと出費が多いから安い入浴剤しか買えません
    (笑)

    マスクと言えばあたしも勤務中は常にマスクしてますが、これからは花粉が飛ぶのでまだしばらくはマスク外せそうにないです


    なにはともあれ風邪でなくて良かったデス


    今日も1日お疲れさまでし


    おやすみなさ



  •  
    1/27 00:31


    わたし
    名前覚えてもらえるように
    頑張ります!!(´ω`)

    オシャレなデザイン

    きもちよさそ

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/27 00:41

    お疲れさまで
    いからゆっくり入る
    一番ですね
    当今日は寒い
    これからもお仕事p(^^)qファイ
  • うさぽん 
    1/27 00:42

    こんばんわ


    入浴剤温まりそうでいいですね

    私は使えないので羨ましいです

  • ☆IMO☆(akari_thank you) 
    1/27 01:13

    今日地元は冷え込んでいますよ


    温かいうちにおやすみなさいm(_ _)m
  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/27 01:31

    あったまって、オヤスミ下さい…
    楽しい夢を〜☆″
    (*v_v*)zzZ

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/27 01:48

    入浴はどのくらいですか?私は1時間くらいです(`・ω・´)/時間があれば2時間くらい入っていたい感じです♪u(*'Ω'*)u♪
  • ρゆずqω・`)放置し過ぎた… 
    1/27 02:01

    今日も‘お疲れ様でした

    入浴剤
    も大好きです

    日替わりで色々な香りと色を楽しんでま


  • メイサ 
    1/27 02:23

    よかったですね(^O^)v人からの差し入れや、贈り物って有り難いよね

  • マミー 
    1/27 03:00

    今日もお疲れさまでした。
    今朝のマスク風邪じゃなくてよかった
    は風邪引いて死にそうだったので


    入浴剤私の今のお気に入りは温浴という無色透明だけど柚子の香がしてすごく温まります。ぜひ試してね
  • アリス 
    1/27 05:27

    んじゃあ、その入浴剤を入れて、暖めてゆっくり休んでくださいね
  • ミーニャン☆ 
    1/27 07:14

    私も入浴剤好きですよ。最近は恐竜の
    供が喜んでいます。風邪じゃなくて安心しました。
  • あ〜たん 
    1/27 07:31

    お忙しい中、ちゃんと、すべてに目を通してるなんて
    ァンの一人一人を大事に思う気持ち感動します

    マスク姿は風邪じゃなくてひと安心です、予防は大切ですね

  • ハンリ 
    1/27 08:12

    ゆっくり疲れをとってゆっくり休んでください
    お疲れ様です
  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    1/27 08:14

    おはようございます

    昨日は暖かくゆっくり休めたんですねぇ
    今日も1日頑張って下さい
  • ☆奈々☆ 
    1/27 08:23

    おはようございます
    まりましたか?(?_?)色々な入浴が売ってるお店とか行くとみんな欲しくなっちゃいま
    今日も1日頑張ってくださいね

  • はな【(突き・イベ)リンク×】 
    1/27 08:31

    おはょうございます

    入浴剤
    いです

    今日も一日頑張って下さい

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/27 08:55

    おはようございます
    今日も1日p(^^)q ァイトで行きましょ
    今日は寒いので暖かくして…

  • のん 
    1/27 09:29

    おはようございます

    昨夜の入浴剤バスソルトはいかがでした

    私は昨夜はラベンダーの香りで癒されてました

    今日はこちらは晴天
    、気分もいい感じで

    今日も笑顔で頑張ります

    佐藤さんも頑張って下さい

    あ、グリーンピースが苦手なのはどぉしてです

  • 徳ひめ/マイペースだけど遊びに来てね 
    1/27 09:45

    おはようございます今日も1日お仕事がんばってください応援してます
  • **ウォンちゃん** 
    1/27 09:58

    わたしも、いただきたい
    峻ちゃん!!
  • 七瀬 
    1/27 10:21

    おはようございます(^O^)
    こちらこそ、いつも温かい言葉に心をほっこりさせて貰ってます

    感謝で

    ブログを読んでると、いつも峻君の温かい人柄を感じます

    これからも温かい言葉で癒して下さいね

    よろしくお願いしま

    あ、私も色んな入浴剤試してみるのが好きです

  • まいまい 
    1/27 20:36

    私の名前も覚えて頂けたでしょうか・・・?
    なんて
    図々しいです


    私も峻くんのブログに日々元気をもらって、頑張ろう
    思っています
    インディゴも毎日楽しみにしてま

    今夜もゆっくり休んで、頑張ってくださいね

  • Rエsa 
    1/27 21:20

    テレビタロウ買ってきました〜(*´∀`*)
    やっぱ素敵です!
    ポラ写欲しいけど一名か…(´・ω・')
  • 沖縄のもも 
    1/30 23:35

    すごーい☆

    じゃぁ、私の名前も覚えているのかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)