お酒は好きですか?

  • 佐藤峻 公式ブログ/お酒は好きですか? 画像1
今日もお仕事に学校に

お疲れさまです☆




この写真に写ってるモノ

何だと思いますか?




よくカクテルを作るときに使う、


シェイカーです。




行きつけのお店にかっこ良く並んでいたので、撮ってみました(笑)


なんだかイイ感じでしょ?(笑)




大学生の頃は、ダイニングバーなどでバイトしていたので

よくシェイカー振ってましたね。


シャカシャカ♪


シャカシャカ♪



最後にシャカシャカしたのは、

リーダーズハウトゥBOOKという番組の中で「カクテルランボー」のキャラを演じたときですね〜


あの時は

満開の夜桜をバックに、ランボーの衣裳を着てシャカシャカしたんです★


真冬にタンクトップの衣裳はいい経験になりましたね(笑)



(^^)v



お酒は飲めないんですが
作るのけっこう好きで





よかったら、



一杯お作りしますよ?(笑)

 
  • コメント(全69件)
  • †美影† 
    1/25 22:00

    うわぁシェイカーがいっぱいキラキラ
    麗です
    はバイオレットフィズが好

  • デュナメス『モンプラバトル×』 
    1/25 22:05

    お疲れ様です

    お酒飲めない私でも、美味しく飲めるカクテル、お願いしま

  • き〜 
    1/25 22:08

    付き合い程度ぐらいは飲めますよ
    オリジナルカクテルを飲みたいな

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    1/25 22:09

    おつかれさまです

    作って欲しいですぅ
  • ゆか 
    1/25 22:18

    お酒は弱いんですけどカクテル好きです
    ってもらいたいです

  • cozi 
    1/25 22:20


    1回、桜の
    ってもらって飲んだ事あります


    メニューにないカルーアミルクの桜ver.私の為に作ってくれて

    是非桜
    作って下さい

  • ☆†うめ†☆ 
    1/25 22:20

    うわあ

    作ってほしいですぅ


    構好きなんで
    おまかせで お願いします

  • あ〜たん 
    1/25 22:23

    ま〜素
    峻君にカクテルを作って貰えるところを妄想中
    を酔わせて、ど・う・す・る・気
    ハッ
    んちゃって〜失礼しました

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/25 22:26

    かっこいいですね

    は 甘口でいいです

  • きぬ 
    1/25 22:26

    カシスFizzをベースに何かお願いします。なんちゃっ
  • Hawaii 
    1/25 22:27

    お疲れ
  • ・ゆみ・ 
    1/25 22:28

    私もカクテル好きです


  • むー 
    1/25 22:28

    酒めっちゃ好きです


    オリジナルを一杯頂きたいですね

  • ジン 
    1/25 22:30

    かっこいいですね
         私はおすすめでよろしくお願いします

  • みほ 
    1/25 22:35

    わぁ

    マルガリータお願いします


    峻さんは飲まない。‥のじゃなくて飲めないのですか


  • ゆき 
    1/25 22:37

    私は強くないけどカクテル少しなら飲みます

  • ゆいっち 
    1/25 22:39

    お酒大好きですぅ


    装してシェイ
    した経験ありだったりしま



  • ゆん☆本日退会します 
    1/25 22:40

    私にも一杯作ってください

  • ♪☆kaoru☆♪ソロソロGREE卒業シマス 
    1/25 22:48

    目の前でシェイカー振られたら最高に美味しいでしょうね

  • はろ〜☆ 
    1/25 23:00


    甘ぃのが苦手なのでジンベースに柑橘系のオリジナルをぃつも作ッてもらッてまシタ

    シャカシャカ出来るの素

    私ゎ手が小さくてぅまく出来なぃ

  • メイサ 
    1/25 23:01

    お酒好きだよ
    クテル
    酎ハイが好き
    ん、一杯作って(笑)
  •  
    1/25 23:04

    飲めますが、あまり飲みません
    でも、峻さんに作って頂けるのなら、格別でしょうね

    お願いしまー

  • kyoko♪ 
    1/25 23:05

    シャカシャカしてるとこ見てみたいなぁ

  • アリス 
    1/25 23:05

    んじゃあ、ミリオンダラーをお願いしようかな?なんちゃって。
  • えりり 
    1/25 23:07

    え〜
    って欲しい〜


    でも一緒に飲めないのは寂しいで


    ランボー懐かしいですね


    ★絵理子★
  • 七瀬 
    1/25 23:08

    峻君がお酒飲めないとは意外ですね〜。
    実は私もほとんど飲めません…(^_^;)
    でも峻君が作ってくれるカクテルなら飲めるかも…

  • ハニ(*v.v)☆  
    1/25 23:08

    ランボーのバーテンさん

    見てみたかった(笑)

    あたしもお酒飲めないけど作って下さい



  •  
    1/25 23:10


    私もお酒早く飲めるようになりたいです

    あと3年の我慢(;´∩`


    遅くなりましたが
    テレビタロウ、読ませていただきました!
    佐藤さんのページが見たく
    本屋にいった
    インディゴ特集もやって
    思わず長居してしまいまし

    でもまだ物足りないので
    明日買ってきちゃいます(・∀・)
  • ☆かおり☆ 
    1/25 23:18

    お酒大好きで
    今もビール


    ランポーケンチャンなつかしいなぁ(笑
    峻クンにカクテルつくってもらったら即酔っちゃうね

  • あけたん☆多忙の為放置します(」゜□゜)」 
    1/25 23:28

    ぉ酒めちゃスキです
    段ゎ飲まないケド飲む時ゎかなり飲みま
    ビールゎ苦手
    臭いのがキラィ
    チゎゥーロンハィしか飲まないケド....たまぁに気が向けばカクテ
    んじゃぃます

    峻クン作ってぇ

  • サンチャマ[大変お世話になりました] 
    1/25 23:36

    お仕事お疲れ様です
    活サボって インディゴにハマってます。 インディゴに行って 佐藤君が作るカクテル飲みたいワァー

  •  
    1/25 23:54

    ランボーのケンちゃん素敵でした
    またあの番組やってほしいよぅ(*´艸`*)
  • 『愛』ライアーゲーム『絆』(*´Д`*) 
    1/26 00:00

    一杯
    クテル貰いま

  • みのり 
    1/26 00:07

    では、シンガポールスリングをお願いします☆ 『インディゴ』毎日楽しみです
  • うさぽん 
    1/26 00:39

    こんばんわ


    お疲れさまで

    独身時代は居酒屋で、甘い
    よく飲んでましたよ

    結婚後はそういう場所へ行かなくなったので、飲めなくなっちゃいました

  • 沖縄のもも 
    1/26 01:04

    私、お酒すきー☆

    峻クン、飲めないんだね。
    なんだかHOW TOが懐かしいなー
  • はな【(突き・イベ)リンク×】 
    1/26 01:17

    是非、作って欲しいです

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/26 01:35

    お疲れさまで
    かなかかっこいいシェイカーです
    何か素
    冬にタンクトップはさすがにきついです
    1日お疲れさまで

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    1/26 03:52

    私も飲めない方なんですが、一杯なら……ぜひお願いします

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/26 04:30

    セナちゃんに作ってあげたら喜ぶかもね♪u(*'Ω'*)u♪シャカシャカに興味津々かもね(*^ー^*)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/26 05:32

    おはよ


    あ〜昨夜のうちに
    見ておけば良かっ


    親戚がbarを経営
    並んでいましたよ

    イタズラ よくしたもので


    カッコつけて振り方 やってまし


    今度 一緒
    シャカシャカやりたいね

    今日も 笑顔で頑張りまッチョ

  • ☆えみ☆ 
    1/26 07:28

    お願ぃします

    バーテンダーさんてカッコよくてスキで

  • ★ミー★ 
    1/26 07:38

    おはよ

    お酒は飲めないよ

  • ☆桜★華☆コメほぼ返しませんm(__)m 
    1/26 10:06

    趣味と実益兼ねて仕事してるくらいに お酒好
    ドライもドライのカクテルを宜しく

  • はる 
    1/26 16:48

    いただきま-

  • MIZUKI 
    1/26 22:17

    私シェーカー振れますよ


    今は地元熊本だけど、東京にも年位いたし、ショットバー巡りが好きでしたね



  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/26 23:21


    ありましたねー!
    超懐かしい!!笑

    あたしに作って〜(*´Д`)←
    未成年だけどww←
  • ぉちゃ 
    1/27 06:28

    良かったら一杯お作りしてくださ


    ゅかち
  • まいまい 
    1/27 20:40

    今子供がまだ小さいので、なかなか飲めません

    あんまり飲めない人にもおいしく飲めるカクテル(角輝、って変換されちゃいましたww)お願いします

  • ポテトちゃん 
    1/28 22:22

    うっわ

    そんな事してもらえたら,とっても嬉しいんですが
    は,関西の人間なんで,作ってもらうのは,困難です

    ま・さ・かの返事で,とっても嬉しいで


    絶対,ブチられるって思ってたん

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)