涙の数だけ強くなれるよ〜♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/涙の数だけ強くなれるよ〜♪ 画像1
ということで、


みなさまお疲れさまです!

日曜日いかがお過ごしですか?






昨日のセナの涙の原因は



目が痛かったわけではないそうです。


目が痛くないのにあんなに大粒の涙が出るなんて

いったい
本当に何が起きたんだ!?




両親に事の真相を聞いてみると、


嬉し泣きではなく


なんと




「悔し泣き」だったそうです。



セナがイタズラをして、それを両親に怒られて

それでもって駄々こねて


必死に抵抗したけど
両親にはかなわず。。



それで結局悔しくて
あんなに大粒の涙を流したそうです。。(笑)



よくよく写真を見返すと

たしかに少し怒ってるような気もします(笑)




普段はおとなしくてイイ子なのにめずらしいなぁ


ストレスかな?(笑)

(^o^;





セナ、

涙の数だけ強くなれるよ。

(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • 『愛』ライアーゲーム『絆』(*´Д`*) 
    1/24 16:32

    泣けるほど強くなりたい

  • ハニ(*v.v)☆  
    1/24 16:39

    猫が悔し泣きなんて可愛スギ


    愛嬌タップリのセナチャンですね



  • 『愛』ライアーゲーム『絆』(*´Д`*) 
    1/24 16:39

    泣き虫だから、強くなりた

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/24 16:39

    せなちゃん悔しい泣きです

  • はな【(突き・イベ)リンク×】 
    1/24 16:40


    そぉーだったんだ


    セナちゃん、ちょっと可哀

  • ☆シャム☆ 
    1/24 16:41

    猫用の目薬か何かかと思いました

    本当に猫が涙するときがあるんですね。

    叱るときは1人は味方についてあげてください

  • うさぽん 
    1/24 16:52

    こんにちは


    セナちゃんの涙の理由がわかってよかったですね

  • ★ミー★ 
    1/24 16:54

    そっか

    セナちゃん可愛いね

  • えいあ☆退会予定 
    1/24 16:55

    セナも自分は=^・ω・^=じゃない
    って思っているのかな?可愛い

  • 七瀬 
    1/24 16:56

    ニャン
    も悔し泣きするのかぁ…(¨;)
    セナ君は男の子だから、ちょっとプライドが傷ついたのかもしれませんね

    とにかく、病気じゃなかったみたいでよかった

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/24 17:05


    へ〜
    し涙


    セナちゃん

    意地があるんだ
    その意地欲しいね〜
    、タロウ 買いました
    たり寄ったりのイケメン多し

  • φコッコですφ 
    1/24 17:06

    猫にだって猫なりの
    意地はある


    意地の強い猫にゃん


    気まぐれ猫にゃん


    可愛い

  • ミーニャン☆ 
    1/24 17:33

    えっ感情で涙なんか流すんですか

  • ★☆。.*・゚ 
    1/24 18:00

    猫ちゃんにも
    人間と同じような感情があるんですね(・ω・)


  • Hawaii 
    1/24 18:21

    お疲れ
  • き〜 
    1/24 18:22

    病気じゃなくてよかったね

  • ・ゆみ・ 
    1/24 18:26

    悔し
    んです


    セナちゃん泣いててもかわい


    うちの
    したりするのかなぁ...

  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    1/24 18:45

    こんばんは
    ちゃん
    泣くの初めて知りましたぁ
    達も飼ってるので聞いてみよぉ

  • ☆えみ☆ 
    1/24 18:54

    人間の子供みたぃだ

  • えりり 
    1/24 18:57

    ストレス?

    きっと峻くんに会いたいんじゃないかな


    でもひと安心ですね


    ★絵理子★
  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/24 19:18


    峻君の顔みたら 頑張れ

  • メイサ 
    1/24 19:44

    ヘェ〜
    にもそんな涙あるん
    初めて聞いた
    気じゃなくてよかったね

  • ミニ 
    1/24 20:30

    こんばんわ

    ネコも人間と同じ悔し涙を流すんですね
    も仕事で失敗すると泣きま


    セナちゃん病気じゃなくて一安心ですね

  • はなはなでーす 
    1/24 20:30

    強くなりたい 涙がながれないよ
    です

  • 坂田銀時 
    1/24 20:44

    セナちゃんが病気ではなく
    良かっ
    です。

  • はる 
    1/24 20:48

    なんだかおもしろいですね
    も安心しましたぁ

  • まぁ〜 
    1/24 20:56

    気じゃなくて

    安心しました
    でも人間と一緒だね悔し泣きなん

    私も最近〜悔しくていつも×2泣いてばかりで一緒だ


  • のらっち 
    1/24 21:00

    猫ちゃんにそんな事が…私は猫が超苦手で…(-_-;)
    んー、すみません!
  • チカ 放置気味☆ 
    1/24 21:33

    悔し泣きだったんですね


    セナちゃん可愛い

  • メイ 
    1/24 21:40

    セナ君
    気じゃなくて良かったね
    配しました
    トレスためない様にして下さいね
    ナ君も

  • ジュナ 
    1/24 21:46

    たしか
    今の私は強くなったかも

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/24 21:53

    悔し泣き(*T∩T*)
    ストレス溜まったかもしれないから喜ばせてリフレッシュさせてあげなくちゃね(`・ω・´)/
  • のん 
    1/24 22:05

    涙に悪い意味はないですよ

    ほんと強くなれると思いま

  • あ〜たん 
    1/24 22:05

    へ〜猫ちゃんも、そんなふうに喜怒哀楽、表現するんだね〜
    はクールなイメージがあったから悔し涙流すなんて
    白いな

  • みほ 
    1/24 22:12

    むきゅ

    とセナちゃん悔しがってたんですね。。

    大切なひと
    本当の気持ちが伝わらないと‥悔しくて悲しくてやりきれない思いわかります


  • リトルマーメイド・娘との思い出大事に・・ 
    1/24 22:40

    私も今まで色々あって泣く事がいっぱいあって、涙の数だけ強くなるって言うのは分かる気がします

  •  
    1/24 22:41

    悔し泣きでしたか
    病気じゃなくて良かったですね


    確かtomorrowの歌詞ですよね
    私も涙の数だけ強くなりた


  • リトルマーメイド・娘との思い出大事に・・ 
    1/24 22:42

    涙の意味は色々あるだろ〜けど
    も本当に強くなった
  • ジャワコ 
    1/24 23:31

    とも!微笑ましい話しです

  • まいまい 
    1/24 23:51

    かわい

    負けず嫌いなんでしょうか・・・
    でも、具合が悪いとか、どこか痛いとかじゃなくてよかったですね


    テレビタロウ買いました

    1度さっと読みましたが、今日は忙しかったので、明日またゆっくり読もうと思います

  • ハンリ 
    1/25 19:21

    そうじゃなく 目の病気か ストレスのどちらかじゃないかと思います。
    感情で涙をだすのは人間か馬しかいないから。
    病院に連れていたほうがいいよ。
  • サンチャマ[大変お世話になりました] 
    1/25 23:54

    今晩は、たびたび失礼致します
    ちにもアメショーが居ます。セナチャンは立派なラグドールですね!才はまだまだヤンチャ盛りですね…もう少し経てば ラグドールの魅力の持ち味たっぷりになりますょ!きっと
  • 沖縄のもも 
    1/26 01:05

    猫ちゃんも泣くんだねー☆
  • ☆ayukawa☆ 
    2/1 12:53

    ええー
     

    そうだたんっすか〜 

    かわいちょうに(笑) 

    い〜こい〜こしてあげますよ〜!
    ナちゃんおいで〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)