ねこの目にも涙

  • 佐藤峻 公式ブログ/ねこの目にも涙 画像1
実家のセナが涙をこぼしました!



どうやら「テレビタロウ」の記事を読んでくれたらしく……喜んでくれたのでしょうか?

嬉し泣き?






…ってのは冗談で(笑)




こんなに大粒の涙

いったいセナ、どうしたんでしょう(>_<)

 
  • コメント(全55件)
  •  
    1/23 19:09

    どうしたのでしょう、セナちゃん
    こういう時、お話出来たら良いのにって思いますね(>_<)
  • ミーニャン☆ 
    1/23 19:10

    かわいそう
  • ・ゆみ・ 
    1/23 19:12

    めて見ました



  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/23 19:16


    風邪 かな

    花粉症 かな

    どっちにしろ ドクターに診てもらわないと


    張れ
    ナちゃ

  • ゆ〜みん(暁のパラ、暫くイベ、コンNG) 
    1/23 19:21

    うちの猫ちゃん二匹もたまに涙流してる時がありますよ。気持ちが分からないから悲しいですよね

  • 五右衛門(^o^)/ 
    1/23 19:21

    可哀想です。
    メヤニかな
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/23 19:22

    せなちゃんと悲しいことがあったのかな

  • ジン 
    1/23 19:24

    セナちゃん大丈夫ですかね

  • ★ミー★ 
    1/23 19:29

    大丈夫かなぁ

  • のん 
    1/23 19:57

    どぉしちゃったんですかね

    佐藤さん大丈夫です

  • ヒロピー<> 
    1/23 19:59

    セナちゃん
    愛い
    ちの
    ありますよ
    猫の遺伝らしく、眼が弱いみたいです

  • LEVEL WELL 
    1/23 20:00

    にゃんこが泣いてる
    可愛いけど心配。

  • みほ 
    1/23 20:04

    セナちゃんと話しができればいぃのですが‥

    「セナちゃーん!」

    目に何かが入ってしまったか‥ドライアイの時もあるので気をつけてあげてくださぃ

  • 坂田銀時 
    1/23 20:13

    セナちゃんの体調が心配です………。

  • ウサポン 
    1/23 20:23

    猫も涙出るんですね
  • リアム†luv.dar† 
    1/23 20:30

    あらら
    ナちゃまどうしたんでしょうかね
    コちゃんを飼った事がないのでわからないですが‥ セナちゃまの大粒涙にキュンとなりますね。
  • ☆ayukawa☆ 
    1/23 20:42

    セナちゃん!おいで!だっこしたげる♪
     
    散歩いくかい? 
    めちゃめちゃかわゆい〜

  • 流風 
    1/23 20:44

    目にゴミが入ったか、炎症を起こしてるかも…。頻繁にあるようなら獣医さんに相談してみてくださいね。
    うちの猫は目やにが大変で、目薬してました。
  • ジュナ 
    1/23 20:50

    花粉症とか・・・
  • メイ 
    1/23 20:54

    セナ君
    丈夫ですか?体調悪くない?涙流すなんて!心配です
    いです
    調
    気をつけて下さいね

  • ハニ(*v.v)☆  
    1/23 21:02

    ホントだ


    どうしたんだ


    心配ですね


  • き〜 
    1/23 21:03

    目に炎症を起こしてるかもしれないかも〜心配です〜

  • 絵霧 
    1/23 21:04

    涙流すッて初めて聴いたけ
    セナどうした
    可哀想です(´・ω・`)
    けど可愛いで
    セナが

  • はる 
    1/23 21:05

    え〜!!痛そうです
    セナちゃん大丈夫

  • 鈴ちゃん(o・v・o) 
    1/23 21:07

    なみだが出てるなんて不思議です


    診てもらったらいいかもしれないですね

  • れもん 
    1/23 21:08

    涙流してどしたんですかね

    離れてると心配ですょね

    峻くんに逢いたくて淋しいんですかね

    セナちゃん可愛い

  • みなみ 
    1/23 21:12

    セナちゃん(;_;)
    私の猫も前に泣いてたことありま

  • 青空『返事遅れます(>_<)』『C∞A』 
    1/23 21:18

    はじめて見た

    嬉し涙では

    愛されてます

    医者に行ったほうが
  • りえママ 
    1/23 21:29

    うちの猫は大好物のスルメを食べると涙ながしますよ

  • まいまい 
    1/23 21:31

    ネコも涙を流すんですね

    どこか痛いとか苦しいとかじゃないといいのですが

    セナくん・・・大丈夫かな

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/23 21:32

    お疲れさまで
    間にも犬にもありますが・・花粉症じゃないですか? 度獣医さんにみてもらった方が・
  • ありがとう§ずっと放置してたらコインが消滅してた(T-T) 
    1/23 21:38

    かわいいけどなんか切ない表情
    応病院連れてってあげたほーがいいかも

  • あやぱん[寂しがり屋] 
    1/23 21:38

    かわい
    うちのモカと同じ色です

  • ミニ 
    1/23 21:47

    心配ですね
    コが涙を流すなんて

    獣医さんに診てもらったほうがいいです

  • えりり 
    1/23 21:51

    かわいいけど、どうしたんだろう

    心配ですね


    ★絵理子★

  • メイサ 
    1/23 22:14

    お疲れ
    うちも前に
    ってたんだけど、そうゆう事あったよ(>_<)お金なかったから、
    れて行けなかったけど、自然と治ったよ

  • あ〜たん 
    1/23 22:34

    峻さんのそばに居られなくて寂しくて泣いてる…ようにも見える

  • えいあ☆退会予定 
    1/23 22:37

    どうしたのか心配ですね
    のは、これからの季節くしゃみが始まります
    言葉が解ればいいのにな

  • 優奈('-^*)ok 
    1/23 22:55

    セナどうしたの
    哀想

  • まぁ〜 
    1/23 23:14

    猫は話せないぶん可愛そうだね
    く治るといいけど心配〜
  • Mechi 
    1/23 23:38


    病院
    連れて行ってもらいなよ


    涙が続くようだったらよくないぞ

  • ☆えみ☆ 
    1/23 23:50

    ネコ
    って泣くんですねッ(゚o゚)初めて見たぁ

  • ゆき 
    1/24 00:06

    猫も犬も生き物だから悲しかったりするのかも知れませんね
    には犬
    飼っていますが家の犬も涙が出てるときもあります
    の伝えたいことを分かってあげられないから悔しいで

  • †MEGU† 
    1/24 00:09

    テレビタロウ買いましたよ

    峻くん、かっこいいです


    セナちゃんどうしたんです


  • あす 
    1/24 00:36

    セナちゃん
    どうしたんでしょう

    心配で

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/24 01:16

    寂しくて泣いたんだよきっと(*T∩T*)
  • うさぽん 
    1/24 01:52

    猫の涙、初めて見ました


    きっと嬉し泣きでしょうね


    雑誌買って見ました

  • チカ 放置気味☆ 
    1/24 13:17

    うぅ〜もらい泣き(T-T)

    どうしたんだろう?
  • ハンリ 
    1/24 21:15

    犬ネコ病院に連れていたほうがいいよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)