化粧好きな○○○

  • 佐藤峻 公式ブログ/化粧好きな○○○ 画像1
みなさん、お疲れさまです!

今日はなかなか暖かい1日でしたねー

(^-^)



さて、今日は

化粧をした富士山を見てきました!


化粧といっても、雪化粧ですけどね☆(笑)



うっすら見えるのがそうです。




オフの日だったので、

ちょっくら友人と静岡県の方へ〜

(^_^)/



やっぱり生で見る富士山は素晴らしいですね。



富士山を目の当たりにすると「日本に生まれてよかったー!」
と思うのは、自分だけでしょうか…(笑)




もちろん

夏場の裸んぼの富士山も好きですけど



冬場の雪化粧をした富士山も好きです☆

 
  • コメント(全44件)
  • Hawaii 
    1/20 17:43

    お疲れ

  • みあの 
    1/20 17:45

    私の住む場所からは
    富士山 見えます


    朝のランニングの時
    富士山が綺麗にみえると

    何だか 心も
    清々しくなります(*^^*)
  • 優奈('-^*)ok 
    1/20 17:45

    雪化粧した富士山もいいですね

  •  
    1/20 17:46

    雪化粧の富士

  • 七瀬 
    1/20 17:49

    富士山
    今年やたらと気になってま

    今年初めにちぎり絵
    を作りました

    富士山はパワースポットだから良いと思います
    れないけど、近くで見てみたいな

    飛行機から見
    も素敵ですよ

    下に見えるから、ちょっと不思議な気分

  • ゆみ 
    1/20 17:49

    富士山綺麗ですね


    私のところからは見えないけど 違う山の雪山は見えます

    とっても綺麗ですよ

  • 『愛』ライアーゲーム『絆』(*´Д`*) 
    1/20 17:49

    お疲れ様で


    今日もインディゴの
    見まし


    明日も楽しみ
    す´ω
  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    1/20 17:50

    富士山みると何故か興奮…テンション上がっちゃう(笑)
    自然に触れたり見るコトはィィです
    今流行りのパワースポットとかしゅん君気にな

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/20 17:52

    そ〜言えば 久しく行ってないなぁ〜

    ら 羨ましい

    今日は風が強くてね

    明日は天気悪そうな
    つも 見える
    星が 見えな

  •  
    1/20 17:52

    暖かかったですね

    風が若干あって、無ければもっと過ごしやすいのになと思いました

    家の方からも天気が良いと、たまに富士山見えますよ

  • 桃花() 
    1/20 17:59

    お疲れさま


    その気持ち、よく分かります。富士山が、綺麗に見えると何故?ニヤリとしてしまう(^w^)
  • ミーニャン☆ 
    1/20 18:10

    仕事終わりです。
    て晴れてないと見えないですよね
  • ☆シャム☆ 
    1/20 18:20

    富士山見えると嬉しいですよねー
    んでだろー

    峻さんはまた富士山に登りたいですか?
    私も登ってみたいな

  • ♪☆kaoru☆♪ソロソロGREE卒業シマス 
    1/20 18:48

    東北山形からおばんです
    日はあんまり暖かくなかったんですよ〜


    富士山しばらく拝んでないなぁ

  • うさぽん 
    1/20 18:51

    こんばんわ


    お疲れさまで

    近所から、天気が良いと
    えます

    明後日からまた寒さが戻るみたいなので、風邪引かないようにして下さい


  • えいあ☆退会予定 
    1/20 18:52

    今日は、暖かくなっても風があったから少し寒
    実家の外の近くの橋から見える富士山
    小さい頃から大好き

  • Mechi 
    1/20 18:59


    その季節ごとに顔がちがって楽しめるよ


    富士山は遠いから由布院の由布岳を見に行くよ


    四季がある日本に産まれて良かっ

  • §とも§チョイGREE帰還 
    1/20 19:22

    宇都宮ゎ、12.6℃だったよ〜


    気持ち良く、布団干しまし



  • えりり 
    1/20 19:58

    けっこう雪かかってるんですね

    あ、けっこう厚化粧されてるんですね(笑)

    富士山を見ると、なんだか日本の心になります

    ほんと日本の四季って素晴らしいですよ


    ★絵理子★
  • メイ 
    1/20 20:16

    こんばんは
    疲れ様
    ゆっくり過ごせましたか?富士山
    化粧綺麗です

  • みなみ 
    1/20 20:28

    やっぱり富士山は綺麗です

    私も1回は登ってみたいです(^ω^)
  • ★ミー★ 
    1/20 20:41

    綺麗だねぇ

  • ・ゆみ・ 
    1/20 21:05

    あったかい日でよかったですねぇ

  • はる 
    1/20 21:17

    今日は一日暖かったですよ
    春って感じしました

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/20 21:28

    写真、寒そうです…でもきれいですね

    富士山なら晴れた冬の日の早朝、うちの家の窓から山頂部分が見えます!

    なんだか本当に有りがたい感じで

    富士山はやっぱり日本一の山ですね‥

  • ☆えみ☆ 
    1/20 21:29

    ほんまやぁ〜
    いなぁ
    雪化粧した富士山生で見たことないねんけど、一度見てみたいなぁ

  • おー 
    1/20 21:53

    今日外はポカポカしてて気持ち良かったみたい


    一番気持ち良い時間に会社に引き込もってたから…勿体ないなぁとか思ったり


    静岡
    士山

    いいな
    普段の富士山も良いけど雪化粧した富士山も神秘的(?)で良いね

  • ゆき 
    1/20 22:28

    お疲れ様でー
    今日は、暖かい1日でした

  • はれそら(体調不良(>_<)暫しマッタリ…) 
    1/20 22:32

    うちは静岡県なので、子供達が幼稚園に行く途中にドンと富士山が見えます(笑)

    それ見て綺麗ね〜と言いながら登園、贅沢です

  • ☆えみ☆ 
    1/20 23:20

    先月ディズニ
    行った日に高速から富士山
    見ぇてかなり感動しました

    生で見るってイィですよね

  • フランシスカ☆ 
    1/20 23:31

    いいなぁ〜
    はなかなか見れないからな

  • ぱんな☆今までありがとう 
    1/20 23:32

    静岡の自分は、毎日見ている光景ですよ


    家から見る富士も良いです

    (りゅうがたけ)登山←漢字忘れました;

    に中学の時に行って、雲の上の富士を見た時も何か不思議な感覚でしたよ

    正に神様がいるみたいな…´ω`
  • cozi 
    1/20 23:58

    富士山、見ると嬉しくなる

    新幹線の中から見えなくなるまでジーッと見てたり(笑)

    雪化粧をした富士山、日本の宝

  • *ピーチ姫* 
    1/21 00:18

    富士山
    いつ見てもやっぱり綺麗ですね


    今日は本当に寒さがましで良かったです



    いつも コメント楽しみに 読ませて 頂いてます



    こちら
    です


    やすみなさい



    衣の天使姫

  • 沖縄のもも 
    1/21 00:46

    私、富士山見たことなーい

    見てみたいなー☆
  • みほ 
    1/21 00:47

    東京へ新幹線で向かうときに必ず富士山をさがします


    雄大でカッコイイ富士山の写真


    実際の富士山みてみたいな

  • ☆コハル☆ 
    1/21 01:42

    富士山
    飛行機カラしかみたことなぃデス


    ぃっかみてみたぁぃ

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/21 02:13

    お疲れさまで
    家は
    見えますよ
    季節事にいろんな顔するから楽しくみてます
    又静岡きてください

  • パッパラ 
    1/21 03:16

    ていいよね

    赤富士が一番


    彼女と

    でしょ

  • しずかちゃん 
    1/21 19:17

    私は毎
    を見ながら出勤しています

  • まぁ〜 
    1/21 22:10

    富士山かぁ〜いいなぁ〜
    麗だし
  • まいまい 
    1/21 23:44

    お疲れ様です

    今日はお休みだったんです


    富士山きれいですよ

    昔ジョーシマサイトで富士山登ってましたよ

    あれで感動していつかあたしも登ってみたい…
    思ってたらほんとに夢に出て来ちゃったことがありました(・Д・;)

    今度はほんとに登りたいな

  • はろ〜☆ 
    1/21 23:54

    昔 富士山の麓に住んでまシタ

    近過ぎるより遠くカラ見る富士山の方が綺麗で私ゎ好きです

  • マミー 
    1/22 05:44

    私も前に同じように思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)