インディゴの夜

  • 佐藤峻 公式ブログ/インディゴの夜 画像1
毎日観てくれてありがとうございます☆



内容もますますおもしろくなっていってますよね〜


この長袖衣裳はもう少し先になりますが、
今後も要チェックです!


(^_^)/




さて、ご存知の方もいるかと思いますが、



実はあのメガネね・・・







ダテです(笑)



今まではあまりメガネをかけなかったのですが


みなさんの嬉しいお言葉に調子に乗って、最近けっこうかけてます(笑)





また新しいメガネGetしようかなぁ〜

 
  • コメント(全50件)
  • マミィ今回のハコイベはお休みします 
    1/19 23:07

    似合ってますよ これからも 頑張って下さい
  • ミーニャン☆ 
    1/19 23:11

    お久しぶりでーす。
  • ミラ 
    1/19 23:12

    今日ドラマみました
    の職場
    撮影したシーンがでて嬉しくなっちゃいました
    れからも楽しみにしていま

  • ありさ 
    1/19 23:13


    だてでも似合ってるから
    いいじゃないですか


    毎日インディゴみてます♪
    峻くんみつけるたび
    きゃはきゃはしてて
    うるさいって言われます


  • ルルマキ♪ 
    1/19 23:13

    『インディゴの夜』見てるよ
    れからも楽しみにしてるよ


    峻くん眼鏡似合ってたよ
    たかけてね

  • メーテル 
    1/19 23:14

    ドラマ ドキドキ
    ながら観てま


    メガネ カッコイイから、きっとどんなメガネでも似合いそう。次はどんなメガネかな

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    1/19 23:15

    峻君、見れない日が続き、雪のように
    メモリーに降り積もってま

    新しい展開に、チラ見では、ついていけな

    ところで、クリノッペちゃんは、しません
    ツンツン
    きたいです

    明日も良い一日を〜
    かいらしいですネ

    おやすみなさ


  • ろびん 
    1/19 23:17

    眼鏡似合ってるね。
    この写真も素
    撮影場所は 洗面所??
  • ★ミー★ 
    1/19 23:18

    似合ってるよ

    また見たい

  • ゆみ 
    1/19 23:19

    明日はお休みだからリアルタイムで見ます

    メガネ姿楽しみにしていますね

  • 流風 
    1/19 23:20

    インディゴ〜毎回楽しみにしています。
    眼鏡、ダテだったんですね。お似合いです。
  • ハニ(*v.v)☆  
    1/19 23:23

    インディゴにすっかりハマってマス


    メガネ男子目指しちゃいます?(笑)


  • 坂田銀時 
    1/19 23:26

    インディゴの夜を毎回楽しく拝見しております。


    はだて
    だったのですね………。なかなか似合っていましたよ………

  •  
    1/19 23:27

    今日、日にちを間違えてしまい録れてませんでした

    明日は間違えない様、何度も確認して寝ます


    ガンガン、メガネかけちゃって下さい

  • メイ 
    1/19 23:27

    インディゴの夜毎日見てま
    最近出てませんね
    ガネ似合ってます
    ログ楽しみしてます

  • 〜Eternal Love〜 ★aki★ 
    1/19 23:38

    毎日、欠かさずみてます
    て眼鏡も、かなり似合ってますよ

  • えりり 
    1/19 23:38

    ダテだったんですね


    私もおしゃれメガネしてみたいなーとは思うんですけど、寒い日のあったかい電車の中とか、ラーメン食べるときとか、レンズが曇るのが恥ずかしくて(笑)

    いっそのことアマノッチみたいにレンズなしとか?(笑)

    ★絵理子★
  • 七瀬 
    1/19 23:42

    何故か『インディゴの夜』は見損ないません(^O^)/
    忘れてても、寸前で思い出すんで

    不思議です

    峻君のパワーかな

    あれがダテ眼鏡だったとは…ハマッてましたよ

    眼鏡が似合う男性は、やっぱり元がいいんだと思いま

    また新しい眼鏡買ったら、披露して下さいね

    楽しみにしてます

  • しろ 
    1/19 23:45

    インディゴの夜、学校から帰ってきてから録画したねを毎日見てま

  • ☆ちー☆チビ姫4歳☆ 
    1/19 23:46

    インディゴの
    ますます面白くなってます
    職場の昼休みに皆で見てま
    毎回昼ドラは初回をみて、みるかワイドショーにするかきまるんですがインディゴの夜は皆で楽しくみてます(佐藤くんが本県出身て先輩にも教えました)皆で応援してます

  • ☆ayukawa☆ 
    1/19 23:50

    よ! (@゚▽゚@) 

    イケメ
     

    かっこーい
     

    頑張って下さい!だてとはしりませんでしたあ

  • みなみ 
    1/20 00:27

    すごい眼鏡似合ってるのでこれからもかけて下さい

    インディゴ本当におもしろいです


  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/20 00:37

    メガネ姿、良く似合っててカッコ良かったですよ〜
    (b^-゜)

  • 『愛』ライアーゲーム『絆』(*´Д`*) 
    1/20 00:51

    毎日インディゴ見て

    熊本にライブ来るですよね


    時間あったら、是非熊本城見て帰って下さいネ


  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/20 00:58

    似合う
  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/20 01:12

    きゃ〜
    っこいいです
    インディゴの夜毎日見てます
    これからも頑張って下さいね
    応援してまぁす

  • ×teddy×裏チケじ魎拘望♪イベお仲間に感謝です。種300=1個送りますよ♪ 
    1/20 01:22

    こんばんは\(^o^)
    【インディゴの夜】毎日楽しく観ています♪頑張って下さいね♪
  • 亞湖 
    1/20 01:44

    今晩は
    お疲れ様です
    ガネ似合いますよね
    もっと増やしても楽しいかもしれないですね

  • マミー 
    1/20 01:51

    私も毎日見てます。昼ドラにしてはいつもと違って、おもしろいです。
    これからの展開が楽しみで
    張ってくださ

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/20 02:20

    別アングルでまた眼鏡写メ期待して待ってます♪u(*'Ω'*)u♪
  • メイサ 
    1/20 02:27

    お疲れ
    カッコいい

  • うさぽん 
    1/20 02:48

    こんばんわ


    毎日リアルタイムで観ています


    長袖衣装楽しみにしていますね


    おやすみなさ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/20 03:57

    うん
    ガネ
    似合うし 指は長いし ・・ ステキです
    仕事中なので 残念ながらドラマ活躍は見ていませんが 皆さんのお話しで想像出
    でしょうね
    康第一 これからも頑張って下さいね


  • みほ 
    1/20 06:08

    おはょぅござぃます

    めがねひとつで‥変身できて楽しぃですょね

    気分転換にぜひぜひ違う雰囲気もget♪してみてくださぃ


    グリーンのシャツから黒っぽいシャツに?!
    TVでお逢いするのを楽しみにしています


  • えいあ☆退会予定 
    1/20 08:11

    今は、
    ファッションの一部ですから(^.^)b 々楽しんで欲しい
    ドラマ見てますよ

  • ジュナ 
    1/20 08:35

    似合ってます

    サングラスも良いのでは

  • 絵霧 
    1/20 08:36

    峻くん
    時も御疲れ樣
    は峻く
    少し解ったよ仕事中だから、インディゴは見られ無い残念
  • □ちっさ■♪Fight Togthar♪Bye 
    1/20 09:05

    おはようございます

    色んなメガネかけても似合いそうですね

    ドラマ楽しく見てま
    これからどうなっていくのか気になるので、見逃せません

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    1/20 09:07

    おはようございます

    長袖シャツもメガネかけてる所も凄く素敵です
    日もお昼見ますねぇ
  • のん 
    1/20 09:34

    おはよ〜ございます

    めがねはダテだったんです

    いろいろ楽しむっていいと思いま

    これからも佐藤さんのいろいろ、楽しみにしてます

  • §苺§  
    1/20 11:52

    今一番ハマッテま
    白い
    援シテいます

  • しずかちゃん 
    1/20 12:10

    楽しみにしてます

  • ☆えみ☆ 
    1/20 13:16

    ドラマ見てます

    峻クンをもっと映してほしぃ
  • マッキー(^-^)v☆ 
    1/20 14:10

    見てた

    これからも期待してます

    ダテ
    ぃんぢゃなぃ

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/20 14:37


    可愛

    いっも言ってしまってま

  • みゅうプチ多忙の為放置ぎみm(__)m 
    1/20 16:33

    またget
    したらまた見せて下さいね

  • まいまい 
    1/20 17:34

    調子に乗らなくても、メガネ超似合ってますよ


    インディゴ、峻くんを探しながら見てま

    体調に気をつけて頑張ってくださ

  • ゆりな 
    1/20 18:17

    アラレちゃんめがね(^0_0^)
    似合うと思います

  • はる 
    1/20 21:19

    そうだったんだw(゚o゚)w
    私もメガネ買おうかと思ってます(`・」・)
  • 沖縄のもも 
    1/21 00:45

    目良かったよね??

    いつものように、かっこいいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)