お手を拝借!( 笑)

  • 佐藤峻 公式ブログ/お手を拝借!( 笑) 画像1
お疲れさまです。



今日はですね、

佐藤峻の手のひらを明かします。





実はですね…




右の手のひらにホクロがあるんです。


人差し指の付け根のところにポツンと。



最初に気付いたのは
中学生くらいの時だったのですが

その当時は、鉛筆かシャーペンの芯がささったのかなぁなんて思ってたんです。


しかし、


年を重ねてもずっと消えなくて

こりゃ完全にホクロだなと確信しました(笑)



手のひらにあるホクロってどうなんですかね〜


手相的にはいいのでしょうか?





普段はあんまり気にしていなかったのですが、


なんかふと気になって。。





どうなんでしょう?(笑)

(?_?)

 
  • コメント(全46件)
  • クニュ 
    1/15 17:51

    手のひらにホクロがあって握れるとお金を掴むって言ってよい事だと聞いた事がありますよ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/15 17:51

    ほくろ別にきにしなくていいのでわないのです

  • ★わかみ★〜出会った方へありがとう〜 
    1/15 17:52

    手のひらの☆ホクロですか?珍しいですね!私は指先の所にあるんですが。。どうなんでしょうね(笑)気になってきました!
  • ハマチャン〆多忙放置&無言ツンカモ〆 
    1/15 17:53

    お疲れ


    手相わかんな


    けど金運の場所に近い事を島田さんが言ってたような………

    やっぱわかんない…

  • Buddy(探検・釣り×冷めないもの欲しい) 
    1/15 17:54

    手のひらのホクロは、良い運勢って聞きますよ
    金に不充しないって

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    1/15 17:56

    おつかれさまです

    私は右手の小指の下の所にホクロあります。気になると何度も見てたりしてしまいますね
  •  
    1/15 17:58

    運的には良いと言う人もいますが、体的には良くないという話も聞いた事があります
    あまり気にしない様にした方が良いと思います
  • ☆あぃこー☆ 
    1/15 18:02

    いいですね〜


    手相ではいいみたいですょ

    ラッキーです

  • き〜 
    1/15 18:04

    お疲れ様です
    手にホクロがあると金運があるって聞いた事がありますよ〜私も左手に
    ホクロがあります〜

  • えりり 
    1/15 18:07

    そうそ

    手をギュッて握ったときに、中にホクロがあると「お金をつかむ
    」という意味で金運がいいらしいです


    私もうっっっすらあります(笑)

    ★絵理子★
  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/15 18:19


    テレビで言っていたんですが
    手のひらにホクロがあ
    峻くんの手相は…
    いい手相みたいですよ★

    うらやましい(*゚Д゚)

  • ☆シャム☆ 
    1/15 18:26

    私も右手のひらにホクロがありますよ


    お金をつかむと言いますね

    私は今はお金ないけど将来は…


    期待したいですね

  • 七瀬 
    1/15 18:29

    手の平に出来たホクロは、確かいい意味だったと思いますが…詳しい事はわかりません

    すみません…(^_^;)
  • えいあ☆退会予定 
    1/15 18:37

    お疲れ様です(*´∇`) 手の平にホクロのある人って見た事が無いです。 めんなさいm(__)m
  • miyabi 
    1/15 18:38

    私も右の手のひらに△ホクロぁりますょ

  • ゆき 
    1/15 18:48

    私は左の手のひらにホクロがありました
    になったので針を焼いてとりまし

  • パッパラ 
    1/15 18:57

    手のひらはどうだか分からないけど、
    ひらにほくろは良くないみたい。歩いたりして刺激されるとか。手のひらも刺激されるからあまり良くないかも

  • ☆らωらω☆ 
    1/15 19:07

    (●ゝω・)ノこωばωワ☆私も
    黒子ありますが。。。以前
    ヒラにある黒子は幸せをGET出来るって聞きましたょ


  • ひかり 
    1/15 19:10

    私は…手の平には黒子無いけど…左腕には黒子が一杯ありますよ


    その中に…何
    驚く事
    居ます


    自然に
    の顔になっていましたね…
    最初に気づいたのは
    妹でしたケド

  • おー 
    1/15 19:16

    手相には詳しくないからわからないのだけれど…なんか良さそう


    根拠は全くないけどね(゚∀゚*)笑

    それはそうと手の形が綺麗
    なんてメチャメチャ綺麗

    羨まし

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/15 19:16


    ホントだ


    綺麗な指ですね


    私は左手に

    刺さった跡があり

    ますよ〜

  • リアム†luv.dar† 
    1/15 19:17

    お疲れ様です
    相ってどうなんですかね… ホクロはわからないですね… でも生命線がクッキリです
    … とても魅力的な手ですよね
    (て イヤだ私ったら
    (笑))
  • みあの 
    1/15 19:19

    黒子占いとか ありますよ

    私は わかりません


    でも 運命線、綺麗ですね

    ↑ドコ見てるんだか

  • うさぽん 
    1/15 19:25

    こんばんわ


    お疲れさまで


    私は左手の手の平にホクロがありま


    ホクロに気がついたのは、三十路前後くら

  • アリス 
    1/15 19:30

    へぇ
    けっこうめずらしいんじゃあないでしょうか。私の場合は、首のうしろの襟足の近くに小豆大のほくろがあるんですよ。
  • ジン 
    1/15 19:51

    綺麗な手をしてます

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    1/15 19:53

    お疲れ様でし

    綺麗な手していらっしゃいますね

  • ∞とと丸姫∞ 
    1/15 19:57

    確か 幸せを掴むとか聞いたことありますが…

  • 亞湖 
    1/15 20:51

    おつかれさまです
    晩は〜 手のほくろってどうなんですかね〜
    たしは急に黒いものが足の裏にあると… ゴミかと思ったらほくろになりました〜 完全ほくろです
    たしも足の裏のほくろ気になりま
  • ジャワコ 
    1/15 20:53

    相占いの方に……見て貰うのは、いかがでしょうか

  • メイ 
    1/15 21:11

    お疲れ
    峻(^O^)綺麗な手してます

  • あす 
    1/15 21:17


    手相とか気になりま



  • ★ミー★ 
    1/15 21:20

    綺麗な手だね

  • SACHI 
    1/15 21:26

    手相とかって自分で線を書いていいらしいです
    島田さんがテレビで言ってました

  • ☆えみ☆ 
    1/15 22:18

    手のひらにホクロがあるとお金持ちになるとかって聞ぃたコトある気が


  • ミニ 
    1/15 22:49

    ホントだぁ〜

    人差し指の下にホクロ●あります

    私は、小指の第一間接に小さいホクロ●があります

    なにかいぃことありそぅか

  • ありさ 
    1/15 23:24


    峻くんの手、男らしくって
    なんか好きです(*ノ∀`*)


    手にほくろあると
    いいってききますね★ミ

  • mogu 
    1/15 23:33

    綺麗な手です

    羨ましい。

    手のひらにあるホクロは、いいんじゃなかったでしたっけ?確か手をグー
    してそのグーの中に入るホクロがいいって聞いたことあるような気がしま



  • のん 
    1/15 23:45

    手相は変わるらしいですよ

    不思議なものです

    手のひらをグーにしたとき、ほくろが隠れるとシアワセな運命の持ち主だと聞いたことがあります

  • まいまい 
    1/15 23:47

    自分の未来の手相は左手だと聞いたことがあるような???
    なんにせよ掌にあるほくろは珍しいそうです


    いつかその峻くんの手と握手できる日がきますように

  • あゆみ(*´ω`*) 
    1/16 00:39

    やっぱり良い

    手相好きの友達曰く、指の下にあるほくろの意味は→親指
    並みはずれた性欲、人差し
    名誉、中指
    愛、薬
    お金、小指
    事 だそうな…!だけど、自分の未来の手相は左手だから、左にあればいいみた
    峻くん左にもありますかー
    ちなみに私はないのです
    も手相とか、ほくろとかってペンとかで書いても効果あるそうで!私一時期書いてました(;^_^A
    そして今、黒子って書いてほくろって読むの初めてしりまし
    はおやすみなさい

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/16 02:39

    ほくろ…どうなんでしょうかね〜(`・ω・´)/
  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/16 03:31

    お疲れさまで
    のひらのほくろ珍しいです
    逆に左手の手相が一本線ある人は苦労するみたいで
    実は…うちの息子あるんで
    労するのかなぁ〜

  • みほ 
    1/16 07:02

    おはよぅござぃます


    ほくろ。手の中に握りしめることができれば、お金が掴める
    言われていて‥お金の運があるそうです


    指がすらっとしているのに、しっかりとした男の人の

    ガッチリと幸運つかんでくださぃ


    今日も元気にガンバローゥ


  • ゆーか 
    1/16 10:41

    握れる所にあると運を掴む福ボクロと云われています。が外れているのは・・・
  • 沖縄のもも 
    1/17 00:51

    良いって聞くけど、よくは知らないなー

    お笑い手相占いの島田さんが言ってた気がする

    私は、右の親指にあるよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)