ミニサイズ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/ミニサイズ。 画像1
こーんな小さなレンコン食べてます。


お箸と比べるとかなり小さいですよね(笑)




レンコンの梅酢付け。




小さい頃から
漬物が好きで☆

きゅうりのぬか漬け、浅漬け。たくあん、梅干し

なんでも食べてました!





今日初めて食べたレンコンの梅酢付け


好きです




でも、

レンコンの天ぷらは
もーっと好きです(笑)

 
  • コメント(全58件)
  • ポケモン 
    1/13 23:03

    きれっぱし蓮根みた
  • 伸二ラブ 
    1/13 23:03

    レンコン大好きです
    漬物も大好きです

  • アリス 
    1/13 23:03

    私も、レンコンが好きですけど、カラシ蓮根はパスしたいですね。一度食べて、あまりの辛さに半べそかきましたから。
  • ハニ(*v.v)☆  
    1/13 23:05

    ちっちゃいレンコンですね

    シャキシャキしてて美味しそう



    あたしも漬け物好きだけどぬか漬けはダメです


    たくあんが一番好き
    (笑)


  •  
    1/13 23:06

    カワイ

    ミニマムなレンコン

    私もレンコン好きで
    シャキシャキした食感がたまりませーん

  • miyabi 
    1/13 23:06

    初めて見まし

  • ヒロッペ!皆さんよろしくね! 
    1/13 23:09

    美味です〜
    て感じるから食べたいよん
    度探して見ま

  • ☆ayukawa☆ 
    1/13 23:10

    ちっちゃい! 
    ヽ(´▽`)/ 
    初めてみました!
  • メイ 
    1/13 23:11

    小さいレンコンです
    美味しいですか?食べた事ないで
    レンコンのはさみ揚げ美味しいですよね
    ンコン好きで

  • うさぽん 
    1/13 23:18

    こんばんわ


    こんな小さなレンコンがあるんですね

    漬物用に作られたレンコンかなぁ

  • 十字(ゆあと絶交しましたw) 
    1/13 23:19

    レンコンかぁぃぃ


    私も漬物大好きです


    うちのお爺ちゃんの漬物は最高ですよ

  • ヨウヨウ【ありがとうございました】 
    1/13 23:26

    私もお漬物大好きで
    でもレンコンの梅酢づけは見たことありません。おいしそう

  • ゆみ 
    1/13 23:27

    初めて見まし


    私の好きなピンクで可愛い

    食べてみたいです

  • ・ゆみ・ 
    1/13 23:27

    かわいいですねぇ


    私もレンコン好きです



  • 沖縄のもも 
    1/13 23:28

    お久しぶり☆

    パソコンの調子が変なんだー☆

    どうしたもんかなー
  • ユッキー☆ 
    1/13 23:29

    美味しそう〜

    酸っぱい漬け物大好きです

    レンコンの梅酢漬けって初めて見まし

    食べてみたい

  • しろ 
    1/13 23:33

    私も漬け物大好きで〜す

    ぬか漬け、浅漬け、たくあん、梅干しな

    毎日食べたいくらいです
  • †おけい† 
    1/13 23:33

    美味しそう
    レンコンって美味しいですよね

  • ゆめ 
    1/13 23:43

    ぁたしもれんこんの天ぷら大好きですッッッ

    薄く切って素あげしたれんこんチップもぉぃしぃです

    自分で作っても美味しくできるんです

  • ミーニャン☆ 
    1/13 23:48

    わぁ ちっちゃい
  • 阿修羅*携帯不調Σ(ノд<) 
    1/13 23:49

    私もれんこんの天ぷら大好きです


    漬物食べてみたい

  • みなみ 
    1/13 23:49

    ちっちゃくてかわいいです

    でも私レンコン嫌い

  • ひなた@.夏ですね♪〜θ(^O^ )  
    1/13 23:55

    レンコンは私も大好きで、炒めものにしたり煮物にしたりしてよく食べま

    美味しいですよね

    でも梅酢漬けは食べたこと無いです…
    ほんとにお箸より小さいですね‥


  • ☆Vanilla☆【Я】 
    1/14 00:00


    レンコンの天ぷら美味しいですよ


    こんな小さなレンコン初めて見ました


  • くぅ 
    1/14 00:11


    ちっちゃくてめちゃくちゃかわいいね


    レンコン大好


  • れもん 
    1/14 00:12

    何ですか..それぇ
    !!
    すごい美味しそうですね


    梅も酢も好きなんで惹かれます(*´∀`*)


    あたしもお漬物大好きです

    美味しいですょね


    下町とかに行ってお漬物屋さんに行きたいです


  • リアム†luv.dar† 
    1/14 00:32

    蓮根の天ぷら美味しいですよね
    佐藤君は漬け物好きなんですね
    ュウリとミョウガと大葉の浅漬けはオススメですよ

  • はる 
    1/14 01:28

    レンコンおいしいですよね
    れ食べたいで

  • えいあ☆退会予定 
    1/14 01:44

    さっぱりして美味しそう
    近、レンコンが美味しく感じてま

    大好き

  • あゆみ(*´ω`*) 
    1/14 01:50

    おいしそー

    今日レンコンの鳥ももはさみ揚げ(甘辛味)を食べましたが、梅酢レンコンもおいしそぉ(m'□'m)
    梅干し、たくあん!食べてたら、日本に生まれて良かったーヽ(´▽`)/ってなります

    ではおやすみなさい

  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/14 02:04

    お疲れさまで
    うめづけ美味しそうですね
    私も漬物大好きで

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/14 02:26

    レンコンおいしいですよね〜(`・ω・´)/
  • サスケ 
    1/14 05:10

    へぇ
    めてみました
  • みほ 
    1/14 06:05

    可愛らしぃレンコン

    歯ごたえシャキシャキ♪して美味しそ


    わたしも蓮根大好きです

    お正月のお煮しめに入っている蓮根をお箸で持って、家族ひとりひとりを穴からのぞくのがわたしだけの幸運の願かけだったりします


    寒さきびしいけれど‥今日も元気にがんばろぅ



  • パッパラ 
    1/14 06:38

    ちっちゃっ

    あたしの娘3歳ですが、2歳の頃から漬け物が好きです。梅干しも食べてます。後、ミミガーも食べます
    レンコン サツマイモ 天ぷら好きです。娘と好み同じですね〜

  • のっち 
    1/14 07:26

    かわい小さくて…
    漬物なんだか苦手ですが食べられるのもあります。
    食べず嫌いが多いかも?
    なんか他にオススメあったら教えてください。
  • のん 
    1/14 08:28

    おはよ〜ございます

    お漬物、おいしいですよね

    れんこんもシャキシャキしてていい感じ

    つみれをれんこんではさんで、れんこんハンバーグってのもなかなかいけますよ

    ぽん酢でど〜

  • ☆えみ☆ 
    1/14 09:42

    初めて見ましたッ

    私もれんこん大スキで

    シャキ
    がイィですよね


  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/14 10:03

    かわいい蓮根

    でも食べるのは 苦手


    昨日やっと見れました〜
    ンディ

    なんか嬉しかった

    頑張ってくださいね

  • 七瀬 
    1/14 10:11

    可愛いレンコンです

    私もレンコン好きで

    レンコンの煮物、よく作りますよ

    やわっ、さくっ!
    って感じの食感がたまりません(^-^)

  • ジン 
    1/14 12:34

    小さいですね
    もおいしそうですね

  • 優奈('-^*)ok 
    1/14 18:23

    可愛い
    根の小さいのは初めて〜

  • おー 
    1/14 18:47

    蓮根好
    梅好き

    …なんて素敵な組み合わせ(*゚д゚*)


    そのような素敵な食べ物知らなかったわ


    美味しそう


    でも私も天ぷらと比べたらどちらかと言えば天ぷら\(^Д^)/
  • あす 
    1/14 19:22


    おいしそう

    レンコンおいしいですよね

  • はろ〜☆ 
    1/14 20:46

    蓮根の料理な
    ひき肉の蓮根挟み揚
    が好き

    漬物ゎ茄子漬けとベッタラ漬けが好

  • まいまい 
    1/14 22:04

    ちいさい!
    そして美味しそう

    ごはんが進みそうですね★
    あたしも漬物とか梅干しは大好きで小さい頃はそれしか食べなかったみたいです・・・
    <
  • Mechi 
    1/14 22:47


    ひゃー可愛い


    ミニチュア蓮根


    私も漬物大好



  • ★ミー★ 
    1/15 07:59

    美味しそう

  • まぁ〜 
    1/15 10:21

    可愛らしい
    根だね
    つまみ最高


  • ミニ 
    1/15 22:53

    レンコンの天ぷら
    日早速作りま
    ぷらはやっぱり塩で食べますか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)