横からのーーー

  • 佐藤峻 公式ブログ/横からのーーー 画像1


かお。


(・_・|







今日も1日お疲れさまでした!

(^_^)/




今夜はお風呂に癒し系入浴剤を入れて、ゆ〜っくりつかりたいと思います。


みなさんは入浴剤どんなものを使ってますか?



なにかおすすめがあったら教えて下さい〜(笑)

(´∀`)

 
  • コメント(全53件)
  • I LOVE 平成跳 
    1/12 23:53


    私は、ラベンダーみたいな香りのする入浴剤を使ってます

  • *.・_゚。 平ちゃんまん 
    1/12 23:53

    お疲れ様です

    まだ 柚子湯に入ってまぁす

    冷えるのであったかくね

  • チェリー 
    1/12 23:55

    お疲れ様です


    家は、バブとか液体の入浴剤使ってます

  • Hawaii 
    1/12 23:56

    お疲れ

  • 優里 
    1/12 23:59

    お疲れ様です
    やすみなさい

  •  
    1/13 00:00

    今日もお疲れさまでした

    入浴剤は唐辛子入りとか炭酸ガスが出る物を体が冷えている時に入れます
    ローズヒップ入りのも肌がスベスベになる気がするので好きです

  • ろびん 
    1/13 00:02

    横顔も
    敵〜。
  • ★サンスター★Ora2 お世話になりました 
    1/13 00:02

    入浴剤は…赤唐辛子の入浴剤がお勧めで
    すごく体が暖まりますよ
    今日も1日お疲れさまで
    日初めて昼ドラ見せてもらいまし
    頑張って下さいね

  • うさぽん 
    1/13 00:02

    こんばんわ


    お疲れさまで

    リラックス出来る入浴剤が見つかるといいですね

    湯冷めしないうちに寝て下さいね

  • ☆由衣☆ 
    1/13 00:05

    お疲れ様でぇ

    私わぁ泡風呂が好きです

  • ゆみ 
    1/13 00:08

    今日もお疲れさまでした

    私は自家製ハーブ入れたりします

    峻さんに合った入浴剤見つかるといいね

  • †魅遊希†イベ疲れ☆庭のみ◎ 
    1/13 00:08

    今日ドラマみました


    入浴剤 は、トウガラシ入りが温まって、いいですよ

    ツムラ製品

  • 亞湖 
    1/13 00:11

    おつかれさまです
    っくり浸かって疲れを取ってください
    たしの入浴剤はきき湯と言う発泡するやつを使ってま
    ななかなか匂いもいいですよ〜オレンジの蓋のやつ…

  • 七瀬 
    1/13 00:16

    横顔も素敵で

    鼻が高いですね〜

    入浴剤は、森の香りがオススメで

    癒されます

    冬は乾燥を防いでくれるタイプのが好きです

  • くぅ 
    1/13 00:19


    お疲れ様でし

    横顔も素敵

    ちょっときりっとして素敵


    入浴剤はヌルヌルして苦手で、今日はゆずを入れて入りまし

  • のらっち 
    1/13 00:28

    お疲れ様です
    私は日本酒を入れてますよ
    まるし代謝に良いし、なんと言っても、お肌にとっても良いです
    い日本酒でOK♪量はビールコップ一杯程度♪これより少なくても大丈夫♪水の学者さんから教えてもらった事なので安心して試してみて下さいね♪毎日温泉気分です

  • 千咲 
    1/13 00:33

    お疲れ
    入浴剤は市販のやつを使ってるよバ●を(笑)
  • ゆうも@リンク申請NG 
    1/13 00:35

    私はLUSHの入浴剤使ってます

    泡がモコモコになるのもあるので楽しいです

  • miyabi 
    1/13 00:35

    今の季節は柚子がオススメで
    癒されたぃ時の柑橘系は入浴剤に限らずとてもいぃですょ

  • たかちゆ〜Come to me☆〜 
    1/13 00:42

    お疲れ様でした(´∀`)ノ
    今日は一段と
    寒かったですよね(>_<)

    入浴剤…なんだろう
    入浴剤じゃ無いけど
    柚子入りのお風呂入ると
    肌がスベスベになったよう
    気がして好きですね
  • なっちゃん【お誘いお断り】 
    1/13 00:44

    うちはエモリカです
    肌がしっとりします
  • 恵ママ  
    1/13 00:45


    お仕事 お疲れ様です(__)

    疲れを癒すのにはやっぱお風呂
    すよね

    ゆっくり のんび

    湯船に浸かって 疲れを解してください
  • まいまい 
    1/13 01:00

    お仕事お疲れ様です

    寒い日はやっぱりお風呂ですよね

    疲れも取れる


    今は子供がいるのでなかなかゆっくり入れませんが「美肌一族」の入浴剤はここ
    という時に使えます
    (笑)
  • メイ 
    1/13 01:05

    お疲れ様でし
    ジャスミンの入浴剤使ってます
    船につかって疲れをとって下さい

  • ぱあ★ 
    1/13 01:15

    ヤッパ入浴剤は
    子ダニ
    肌スベスベになるよ

  • メイサ 
    1/13 01:18

    カッコいい
    浴剤ねぇ、季節事に換えてるよ
    はサクラ・夏はミント・秋は柚子・あとはラベンダーとかバラエティーに使って

  • ☆えみ☆ 
    1/13 01:32

    お疲れさまで

    私はよく湯船にバスソルトを入れてます

    汗をイッパィかけて体もポカ△砲るし香り付きだと更に癒されますよぉ

  • えりり 
    1/13 01:34

    お疲れ様です


    横顔もステキ


    入浴剤は、MARKS&バスソルト使ってま

    ゼラニウムの香りにものすごく癒されます


    ★絵理子★
  • ☆紅桜☆ドリしません×!! 
    1/13 01:36

    お疲れサマで

    相変わらずカッコイイなぁ〜ッッ


    入浴剤好きなんだね

    私は発汗性(デトックスなど)のあるやつが好き

    おもいっきり汗かくとリフレッシュして気持ちィィよぉ

    真っ黒な入浴剤とか
    オイは硫黄だったりするけ
    効く感じが

  • トミー(V)・□・(V) 
    1/13 02:06

    ミルクのやつはすべすべになるから好きo(*゚∀゚*)o
  • 猫神様(事情により半値改造) 
    1/13 02:11

    やっぱ茶髪似合ってますね
  • にゃーにゃ 
    1/13 02:57

    いい夢みてね
  • はる 
    1/13 03:08

    やばい
    顔もかっこいいです

  • リアム†luv.dar† 
    1/13 06:07

    お疲れ様です
    浴剤は『きき湯』で
    疲れがとれますから
    型真似したいです
    が私は佐藤君より短
    (笑)
  • †SORA† 
    1/13 06:23

     
    おはようございます



    入浴剤
    乳白色のものですね


    今の時
    肌の乾燥が気になるので
    ソ〇レ使ってます




    横顔も
    カッコイイですね


    朝から
    ドキドキしちゃいました

  • みほ 
    1/13 06:40

    おはょぅござぃます


    この間雑誌に
    お風呂にマシュマロをひとつ入れるとコラーゲンでお肌が潤
    って書いてありまし


    乳白色も好きですが‥小さい頃、バスクリン派だったので今も森林浴気分なヒノキの香りのグリーン系だとほっこりしま


    今日もお仕事頑張ってね


  • ミーニャン☆ 
    1/13 07:39

    入浴剤は薬湯がお薦めでーす。くさいけど効く〜という感じ 後は泡ぶろも楽しいですよ。今日は旦那の送りなしの日でーす

  • のん 
    1/13 08:55

    お疲れ様です

    入浴剤、昨日はさくら色の入浴剤で体を温めました

    いろいろあって楽しいですよね

  • 祐司 
    1/13 08:58

    エモリカのおふろに入ってます
  • ひかり 
    1/13 09:19

    おはよ〜御座います
    入浴剤は…ミント系か温泉のもと…を気分に合わせて使ってます

    昨日は寒かったので、温泉のもと…を使いました。
  • Mechi 
    1/13 10:27


    柚子風呂はいいみた


    暖まるって


    風邪気味の佐藤君にピッタリ

    って私の発想何気にババクサイ


    お婆ちゃんっ子なもんで


    今日も頑張ってね


  • あゆみ(*´ω`*) 
    1/13 10:35

    横からでもーーー綺麗な顔立ち…!!!!以外に耳が小さくてかわいいっ(゚∪゚*)
    私は王道かもですがLUSHを愛用しています!
    しかし!実家に帰ってきてから実兄がバブとかバスロマンを先に入れてしまうのでそっちを使ってます〜♪
    お風呂は癒しですねー(´ω`
    )
  • 苺ミルクティー 
    1/13 11:35

    お疲れ様です
    我が家は、食べたみかん
    皮をネットに入れて、入浴剤代わりにしてます

  • ジュンタク《イベぼちぼち*》 
    1/13 14:12

    私は バブ森の香りを使っています。泡がシュワシュワ出て 色もライトグリーンで 癒し系です


    今日の「インディゴの夜」のオンエアで 緑のポロシャツのウェイターさ
    発見

    峻さんですよね?
  • キティ 
    1/13 15:15

    おはようございます。 私はバスロマンのミントです。 すっきりする
  • おー 
    1/13 18:23

    残念ながら入浴剤を使わない…だから知ってて体験したことあるのバブしかない(゚∀゚*)


    今は入浴剤の中から何か出てきたりするようね


    逆にオススメをおせー

  • ますみー 
    1/13 19:44

    横から見たらとっても素敵です
    が最近使っている入浴剤は、バスロマンだよ

  • あす 
    1/13 19:58


    私も今からゆ〜っくりと
    つかります

    いつもバブ使ってますよ


  • メイ 
    1/13 23:18

    横顔も素敵ですね
    ンディゴの夜見てま
    グリーンのウェイターです
    素敵で

  • 沖縄のもも 
    1/13 23:30

    鼻が高いなー

    私はバラ使ってるよ

    おすすめは、できない・・・☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)